ダイハツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2026/04/26(日) 22:34:00.38 ID:sOptNmLl0
    no title

    no title

    もう車はこれでいいだろ

    【【画像】日本で1番安い新車のカッコよさが異常wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2026/03/21(土) 00:38:10.46 ID:4d4+IlUW0
    no title

    no title

    安い・燃費良い・運転しやすい・壊れない
    見た目も悪くない

    これ以上何を求める

    【【画像】ミライースとかいう最強の車WWWWWWWWW】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 26/02/27(金) 17:02:28 ID:Bvix
    そんなええ車なんか?
    言うたら悪いけど中広そうでもないし外装もプラスチッキーやし
    そんな売れる要素あるかって疑問なんやが

    【ダイハツタフトってめっちゃ売れてへん?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/08/17(日) 20:16:12.11 ID:+JrJRozC0
    闇を照らすまばゆいヘッドライトのようや

    【ダイハツのロゴってカッコええよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/04/20(日) 10:09:30.138 ID:kDFFxWmS0
    なんか文句ある?

    【ダイハツのロッキー乗ってるんだけど】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/09/25(木) 20:49:10.453 ID:HyizV6HJ0
    良い中古車みちゅけた

    【やっとダイハツコペン買えそう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/10/04(土) 18:21:33.261 ID:CMuou7060
    ちなみにコペンは生産終了だぞ

    【ダイハツの新車で1台選ぶ←難しくね?????】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/09/26(金) 10:46:15.25 ID:ZqdE/UyDd
    持ってる人いたらそれぞれメリットデメリット教えて

    【車買いたいんやがタントとムーブキャンバスのどっちがええんや?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/09/14(日) 20:22:47.440 ID:XUZhPEwM0
    OEM車はもっと謎だけど

    【プライベートでダイハツ車乗ってるやつって何目的なの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 20/09/26(土) 15:05:51 ID:sII
    3万キロでフルノーマル
    見れるところは見て異常はなかった。
    乗りだし120なんだが高いだろうか

    【初代コペンを買おうと思うんだけど】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/08/13(水) 13:58:16.16 ID:WZkJvV0nd
    ハイゼット

    【好きなダイハツの車】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/08/07(木) 14:11:03.071 ID:G1N3xUjy0
    タントファンクロスカスタムか?
    でもトールワゴンってなんか横風でハンドルもってかれそうなんだよなぁ

    【ダイハツ軽自動車残クレ僕、次は何に乗ろうか考える】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/07/29(火) 16:38:13.71 0
    総額250万円くらいかな

    【軽自動車を買おうと思う タントってやつの一番上のグレードにナビと全方位カメラをつけたらいいんだろ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/07/08(火) 03:21:41.442 ID:O7b4ceyR0
    ムーヴキャンバス買うつもり
    今まで普通車しか乗ってないからイマイチわからん

    【軽自動車買おうと思ってるんだけどターボついてるほうがいいの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/05/27(火) 20:29:06.833 ID:LINy2RmK0
    オプションいっぱいつけても150万円しないらしい

    【はじめて車買おうと思ってるんだけど、片道5kmの通勤ならミライースでいいんだよな?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/03/27(木) 17:51:03.07 ID:AxMqTWh70
    no title

    【【驚愕】ダイハツ、軽自動車並サイズで9人乗りを実現「もはや超技術」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/11/17(日) 18:22:12.407 ID:sKSpeepdd
    言うほどムーヴなんか洗う必要あるか?

    【洗車場に行ったらダイハツのムーヴをめちゃくちゃ気合い入れて洗ってるおっちゃんがいたんだが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/11/09(土) 16:28:31.71 ID:OPAbF0rW0
    乗ってる人には好評なんですわ

    【ダイハツ車「眩しい?よー知らんけどワイは嫌な思いしてへんし」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/10/27(日) 18:44:39.725 ID:6tyNCBw40
    実用性選んでハッチバック買ったけどああいう小さくて楽しそうな車も良いな

    【ダイハツのコペンって車欲しくなってきた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/09/05(木) 23:35:00.43 ID:fM+OMaujH
    JOYewUa

    【【画像】ダイハツ、軽自動車並サイズで9人乗りを実現】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/09/02(月) 20:18:39.493 ID:XVrmb7+C0
    なに?

    【謎の勢力「軽自動車が200万は高すぎ」←こいつがミライース86万円 アルト106万円を無視する理由wwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/07/31(水) 10:57:01.891 ID:wrj4j6iL0
    周り見てみろよ…
    恥ずかしくないのかよ

    【いい歳してSUZUKIとかDAIHATSUの車乗ってるおっさんwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/02/26(月) 21:42:42.19 ID:7prz0/yV0
    国民一人一人に丁寧に説明して、みんなが納得してから生産再開するべきだろ、、

    【ダイハツが生産再開!👈これ許せねぇよな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/03/12(火) 00:51:03.75 ID:+LKI2URe0
    そんなに乗らんし

    【ダイハツのココアって車どうかな?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    1: 2024/03/10(日) 12:09:14.23 ID:/yDCoi/O0

    女性社員が考えた女性ユーザーが本当に欲しいと思う車なのになんで売れなかったんや…
    no title


    【ダイハツ「女性のための車を女性社員が開発したよ!」←全然売れずに販売終了してしまう・・・・】の続きを読む