ダイハツ
【画像】ミライースとかいう最強の車WWWWWWWWW
ダイハツタフトってめっちゃ売れてへん?
1: 26/02/27(金) 17:02:28 ID:Bvix
そんなええ車なんか?
言うたら悪いけど中広そうでもないし外装もプラスチッキーやし
そんな売れる要素あるかって疑問なんやが
言うたら悪いけど中広そうでもないし外装もプラスチッキーやし
そんな売れる要素あるかって疑問なんやが
【ダイハツタフトってめっちゃ売れてへん?】の続きを読む
ダイハツのロゴってカッコええよな
ダイハツのロッキー乗ってるんだけど
やっとダイハツコペン買えそう
ダイハツの新車で1台選ぶ←難しくね?????
車買いたいんやがタントとムーブキャンバスのどっちがええんや?
1: 2025/09/26(金) 10:46:15.25 ID:ZqdE/UyDd
持ってる人いたらそれぞれメリットデメリット教えて
【車買いたいんやがタントとムーブキャンバスのどっちがええんや?】の続きを読む
プライベートでダイハツ車乗ってるやつって何目的なの?
初代コペンを買おうと思うんだけど
1: 20/09/26(土) 15:05:51 ID:sII
3万キロでフルノーマル
見れるところは見て異常はなかった。
乗りだし120なんだが高いだろうか
見れるところは見て異常はなかった。
乗りだし120なんだが高いだろうか
【初代コペンを買おうと思うんだけど】の続きを読む
好きなダイハツの車
ダイハツ軽自動車残クレ僕、次は何に乗ろうか考える
1: 2025/08/07(木) 14:11:03.071 ID:G1N3xUjy0
タントファンクロスカスタムか?
でもトールワゴンってなんか横風でハンドルもってかれそうなんだよなぁ
でもトールワゴンってなんか横風でハンドルもってかれそうなんだよなぁ
【ダイハツ軽自動車残クレ僕、次は何に乗ろうか考える】の続きを読む
軽自動車を買おうと思う タントってやつの一番上のグレードにナビと全方位カメラをつけたらいいんだろ
1: 2025/07/29(火) 16:38:13.71 0
総額250万円くらいかな
【軽自動車を買おうと思う タントってやつの一番上のグレードにナビと全方位カメラをつけたらいいんだろ】の続きを読む
軽自動車買おうと思ってるんだけどターボついてるほうがいいの?
1: 2025/07/08(火) 03:21:41.442 ID:O7b4ceyR0
ムーヴキャンバス買うつもり
今まで普通車しか乗ってないからイマイチわからん
今まで普通車しか乗ってないからイマイチわからん
【軽自動車買おうと思ってるんだけどターボついてるほうがいいの?】の続きを読む
はじめて車買おうと思ってるんだけど、片道5kmの通勤ならミライースでいいんだよな?
1: 2025/05/27(火) 20:29:06.833 ID:LINy2RmK0
オプションいっぱいつけても150万円しないらしい
【はじめて車買おうと思ってるんだけど、片道5kmの通勤ならミライースでいいんだよな?】の続きを読む
【驚愕】ダイハツ、軽自動車並サイズで9人乗りを実現「もはや超技術」
洗車場に行ったらダイハツのムーヴをめちゃくちゃ気合い入れて洗ってるおっちゃんがいたんだが
1: 2024/11/17(日) 18:22:12.407 ID:sKSpeepdd
言うほどムーヴなんか洗う必要あるか?
【洗車場に行ったらダイハツのムーヴをめちゃくちゃ気合い入れて洗ってるおっちゃんがいたんだが】の続きを読む
ダイハツ車「眩しい?よー知らんけどワイは嫌な思いしてへんし」
ダイハツのコペンって車欲しくなってきた
1: 2024/10/27(日) 18:44:39.725 ID:6tyNCBw40
実用性選んでハッチバック買ったけどああいう小さくて楽しそうな車も良いな
【ダイハツのコペンって車欲しくなってきた】の続きを読む
【画像】ダイハツ、軽自動車並サイズで9人乗りを実現
謎の勢力「軽自動車が200万は高すぎ」←こいつがミライース86万円 アルト106万円を無視する理由wwwwwww
1: 2024/09/02(月) 20:18:39.493 ID:XVrmb7+C0
なに?
【謎の勢力「軽自動車が200万は高すぎ」←こいつがミライース86万円 アルト106万円を無視する理由wwwwwww】の続きを読む
いい歳してSUZUKIとかDAIHATSUの車乗ってるおっさんwwwww
1: 2024/07/31(水) 10:57:01.891 ID:wrj4j6iL0
周り見てみろよ…
恥ずかしくないのかよ
恥ずかしくないのかよ
【いい歳してSUZUKIとかDAIHATSUの車乗ってるおっさんwwwww】の続きを読む
ダイハツが生産再開!👈これ許せねぇよな
1: 2024/02/26(月) 21:42:42.19 ID:7prz0/yV0
国民一人一人に丁寧に説明して、みんなが納得してから生産再開するべきだろ、、
【ダイハツが生産再開!👈これ許せねぇよな】の続きを読む
ダイハツのココアって車どうかな?
ダイハツ「女性のための車を女性社員が開発したよ!」←全然売れずに販売終了してしまう・・・・
-
- カテゴリ:
- ダイハツ






