普通車ウインカー「チッwwwwカッwwwwwwチッwwwwカッwwwww」高級車ウインカー「スッ スッ」 2014年11月08日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/07(金) 22:58:19.34 ID:eYBcwBV40.net あいつらお高くまとまりやがって 許さん 【普通車ウインカー「チッwwwwカッwwwwwwチッwwwwカッwwwww」高級車ウインカー「スッ スッ」】の続きを読む
ホンダの軽自動車にするかトヨタのコンパクトカーにするかで迷ってるんだが・・・ 2014年11月08日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 00:06:12.48 ID:7N73zWD60.net どっちがいいとおもう? ホンダ トヨタ 【ホンダの軽自動車にするかトヨタのコンパクトカーにするかで迷ってるんだが・・・】の続きを読む
車オタの言う「走る楽しさ」って何? 2014年11月08日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/07(金) 21:07:34.24 ID:JAYUAuiu0.net ドライブの楽しさとは違うらしいんだが… 【車オタの言う「走る楽しさ」って何?】の続きを読む
ターボ付きの車とかってどの層に需要あんの? 2014年11月07日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/06(木) 19:50:13.41 ID:kwydQ8ty0.net ターボ機能付きのミニ四駆だっていうなら俺も欲しいけど 自分が乗る車にそんなオモチャみたいな機能いるかー? 【ターボ付きの車とかってどの層に需要あんの?】の続きを読む
車のサスペンションって何万kmで替えたらいいの? 2014年11月06日 カテゴリ:自動車雑談 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:06:53.94 0.net 6万kmだけど替えた方がいいかな・・・ 【車のサスペンションって何万kmで替えたらいいの?】の続きを読む
赤信号で車のエンジン止める奴wwwwww 2014年11月06日 カテゴリ:自動車雑談 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:02:54.15 ID:qjhV2MrX.net 燃費どうなん? 【赤信号で車のエンジン止める奴wwwwww】の続きを読む
北海道の奴らって車でスピード出し過ぎじゃね? 2014年11月06日 カテゴリ:自動車雑談 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 03:25:23.78 0.net 制限以上で走ってても煽られる 【北海道の奴らって車でスピード出し過ぎじゃね?】の続きを読む
今月、車中泊での日帰り温泉巡り旅行考えてんだが 2014年11月05日 カテゴリ:ドライブ雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/05(水) 06:40:43.20 ID:yMLLZ3C/0.net 東京発 一週間くらい 予算 ガソリン代込二万円 アドバイスとかある? 【今月、車中泊での日帰り温泉巡り旅行考えてんだが】の続きを読む
車でコレは付いてないと乗りたくないって装備 2014年11月04日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/04(火) 09:35:24.08 ID:RgkKxsuQ0.net とりあえず革シート、HID、シートヒーター、リアワイパー 【車でコレは付いてないと乗りたくないって装備】の続きを読む
自動車学校1か月以上不登校な件について 2014年11月04日 カテゴリ:自動車学校雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/04(火) 12:26:09.32 ID:iVOBBL2F0.net ヤバE 【自動車学校1か月以上不登校な件について】の続きを読む
車名を逆から読んだらカッコ悪くなる車 2014年11月03日 カテゴリ:雑談ネタ 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 00:03:44.22 ID:pJPdB6ot0.net トヨタ オシルセ 【車名を逆から読んだらカッコ悪くなる車】の続きを読む
今から高速教習に行ってくるんだがお前らアドバイスくれwwww 2014年11月03日 カテゴリ:自動車学校雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 09:32:11.27 ID:f3FAFNCT0.net 死にたくない 【今から高速教習に行ってくるんだがお前らアドバイスくれwwww】の続きを読む
今まで車のタイヤのサイズミスって使ってた 2014年11月03日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 10:58:36.21 ID:A4l/Abth0.net 色々店の人と相談して購入したのにオートバックスの人って何も指摘してくれないんだね…その店で装着もしたのに(´;ω;`) 車検で弾かれて判明した なんかやけに滑るし燃費とか距離おかしいとは思ってたけど 【今まで車のタイヤのサイズミスって使ってた】の続きを読む
あ、こいつ底辺が運転してるなって車にありがたいこと 2014年11月02日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 10:18:50.72 ID:PZ/2ldG+0.net 無駄にクラクションを鳴らす 【あ、こいつ底辺が運転してるなって車にありがたいこと】の続きを読む
車買うから、スバルかマツダにする。どっち 2014年11月02日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 16:08:47.38 ID:0PxWdqav0.net XVハイブリッド CX5XD のどっちか 【車買うから、スバルかマツダにする。どっち】の続きを読む
覆面パトカーに多い車種を教えて下さい 2014年11月02日 カテゴリ:自動車雑談 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 14:19:49.79 0.net セダンに注意すればいいんでしょ? 【覆面パトカーに多い車種を教えて下さい】の続きを読む
車買ったらおっさんくさいっていわれた 2014年11月02日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 21:17:04.31 ID:4i5Io1Vg0.net ワイ22 どこがおっさんくさいんや 【車買ったらおっさんくさいっていわれた】の続きを読む
若者の車離れ!おまえら車買えないの?買わないの? 2014年11月01日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 17:17:45.24 ID:Re/DhBg50.net 欲しい車が無いんだよな なんかおすすめの車あったら教えてくれ 【若者の車離れ!おまえら車買えないの?買わないの?】の続きを読む
スマホ見ながら自転車乗ってた奴を轢いたら過失割合50:50だったけど普通ですか? 2014年11月01日 カテゴリ:雑談 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 13:44:18.28 0.net 納得いかないんだが 【スマホ見ながら自転車乗ってた奴を轢いたら過失割合50:50だったけど普通ですか?】の続きを読む
手取り20万で自動車買えるか 2014年10月31日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 13:32:49.98 ID:pDxTjyi+0.net 軽なら買えるかな 【手取り20万で自動車買えるか】の続きを読む
車のフォグランプっていつ使うの? 2014年10月31日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 19:01:35.18 ID:berBCS7b0.net たまーに気分でつけるけどあれ意味ある? 【車のフォグランプっていつ使うの?】の続きを読む
「車何乗ってんの?」「レクサス」←は? 2014年10月31日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 08:33:45.98 ID:ceG5rbt00.net レクサスって社名やろ?俺が聞いてんのは社名やなくて車種だは お前の道理なら俺だとSUZUKIって事になるやろがい!! 【「車何乗ってんの?」「レクサス」←は?】の続きを読む
軽でかっこよさは認める車 2014年10月30日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 00:12:16.49 ID:Urr+V6Hz0.net これはエッセ 【軽でかっこよさは認める車】の続きを読む
乗りたい車と今乗ってる車は? 2014年10月29日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/28(火) 22:59:49.39 ID:7Rfv71/C0.net 乗りたい ツアラーVチェイサー 乗ってる ステップワゴン 【乗りたい車と今乗ってる車は?】の続きを読む
フランス車ってなんかイマイチパッとしないよな 2014年10月28日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 17:55:01.73 ID:ZqR+hZco0.net 言うほどデザインも良くないし車の出来も良くない わざわざドイツ車日本車よりレベルの低い車を買うって理解できんわ 【フランス車ってなんかイマイチパッとしないよな】の続きを読む