雑談

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/07(金) 22:58:19.34 ID:eYBcwBV40.net

    あいつらお高くまとまりやがって
    許さん


    【普通車ウインカー「チッwwwwカッwwwwwwチッwwwwカッwwwww」高級車ウインカー「スッ スッ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/08(土) 00:06:12.48 ID:7N73zWD60.net

    どっちがいいとおもう?

    ホンダ
    no title

    no title


    トヨタ
    no title

    no title


    【ホンダの軽自動車にするかトヨタのコンパクトカーにするかで迷ってるんだが・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/07(金) 21:07:34.24 ID:JAYUAuiu0.net

    ドライブの楽しさとは違うらしいんだが…


    【車オタの言う「走る楽しさ」って何?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/06(木) 19:50:13.41 ID:kwydQ8ty0.net

    ターボ機能付きのミニ四駆だっていうなら俺も欲しいけど
    自分が乗る車にそんなオモチャみたいな機能いるかー?


    【ターボ付きの車とかってどの層に需要あんの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:06:53.94 0.net

    6万kmだけど替えた方がいいかな・・・


    【車のサスペンションって何万kmで替えたらいいの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:02:54.15 ID:qjhV2MrX.net

    燃費どうなん?


    【赤信号で車のエンジン止める奴wwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 03:25:23.78 0.net

    制限以上で走ってても煽られる


    【北海道の奴らって車でスピード出し過ぎじゃね?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/05(水) 06:40:43.20 ID:yMLLZ3C/0.net

    東京発
    一週間くらい
    予算 ガソリン代込二万円

    アドバイスとかある?


    【今月、車中泊での日帰り温泉巡り旅行考えてんだが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/04(火) 09:35:24.08 ID:RgkKxsuQ0.net

    とりあえず革シート、HID、シートヒーター、リアワイパー


    【車でコレは付いてないと乗りたくないって装備】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/04(火) 12:26:09.32 ID:iVOBBL2F0.net

    ヤバE


    【自動車学校1か月以上不登校な件について】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 00:03:44.22 ID:pJPdB6ot0.net

    トヨタ オシルセ


    【車名を逆から読んだらカッコ悪くなる車】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 09:32:11.27 ID:f3FAFNCT0.net

    死にたくない


    【今から高速教習に行ってくるんだがお前らアドバイスくれwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/02(日) 10:58:36.21 ID:A4l/Abth0.net

    色々店の人と相談して購入したのにオートバックスの人って何も指摘してくれないんだね…その店で装着もしたのに(´;ω;`)

    車検で弾かれて判明した
    なんかやけに滑るし燃費とか距離おかしいとは思ってたけど


    【今まで車のタイヤのサイズミスって使ってた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 10:18:50.72 ID:PZ/2ldG+0.net

    無駄にクラクションを鳴らす


    【あ、こいつ底辺が運転してるなって車にありがたいこと】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 16:08:47.38 ID:0PxWdqav0.net

    XVハイブリッド
    CX5XD
    のどっちか


    【車買うから、スバルかマツダにする。どっち】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 14:19:49.79 0.net

    セダンに注意すればいいんでしょ?


    【覆面パトカーに多い車種を教えて下さい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/01(土) 21:17:04.31 ID:4i5Io1Vg0.net

    no title


    ワイ22
    どこがおっさんくさいんや


    【車買ったらおっさんくさいっていわれた】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/31(金) 17:17:45.24 ID:Re/DhBg50.net

    欲しい車が無いんだよな
    なんかおすすめの車あったら教えてくれ


    【若者の車離れ!おまえら車買えないの?買わないの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/31(金) 13:44:18.28 0.net

    納得いかないんだが


    【スマホ見ながら自転車乗ってた奴を轢いたら過失割合50:50だったけど普通ですか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 13:32:49.98 ID:pDxTjyi+0.net

    軽なら買えるかな


    【手取り20万で自動車買えるか】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 19:01:35.18 ID:berBCS7b0.net

    たまーに気分でつけるけどあれ意味ある?


    【車のフォグランプっていつ使うの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 08:33:45.98 ID:ceG5rbt00.net

    レクサスって社名やろ?俺が聞いてんのは社名やなくて車種だは
    お前の道理なら俺だとSUZUKIって事になるやろがい!!


    【「車何乗ってんの?」「レクサス」←は?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/30(木) 00:12:16.49 ID:Urr+V6Hz0.net

    これはエッセ


    【軽でかっこよさは認める車】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/28(火) 22:59:49.39 ID:7Rfv71/C0.net

    乗りたい ツアラーVチェイサー
    乗ってる ステップワゴン


    【乗りたい車と今乗ってる車は?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/24(金) 17:55:01.73 ID:ZqR+hZco0.net

    言うほどデザインも良くないし車の出来も良くない
    わざわざドイツ車日本車よりレベルの低い車を買うって理解できんわ
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【フランス車ってなんかイマイチパッとしないよな】の続きを読む