カーディーラー営業なんやが、車が売れないンゴ 2015年08月04日 カテゴリ:車購入の話雑談 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/03(月) 23:51:56.39 ID:R2giUKTZ0.net お前ら何で買いに来ないんや デートする時電車に乗るんか 【カーディーラー営業なんやが、車が売れないンゴ】の続きを読む
近所のガキ「エアガンバキューン」ワイの車「」 2015年08月04日 カテゴリ:雑談 1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/04(火) 02:00:51.76 ID:uLNZoSZP0.net ワイ「車に傷ついたやんけ!修理費よこせ!」 ガキマッマ「知らん」 ガキパッパ「子供のやったことですしここはどうか…」エヘラエヘラ 日曜の出来事なんやけどマジで意味分からん 【近所のガキ「エアガンバキューン」ワイの車「」】の続きを読む
違法駐車してる車のマフラーにファイバーぶちこむってどう? 2015年08月04日 カテゴリ:雑談ネタ 1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/03(月)20:54:09 ID:RuR なかなかいい案だと思わない? 【違法駐車してる車のマフラーにファイバーぶちこむってどう?】の続きを読む
制限速度ちょうどで車で走ってるのに煽ってきたりクラクション鳴らす馬鹿って多いよな 2015年08月04日 カテゴリ:交通ルール雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 22:56:33.980 ID:bfH0Nd5e0.net 制限速度守れよKSども 【制限速度ちょうどで車で走ってるのに煽ってきたりクラクション鳴らす馬鹿って多いよな】の続きを読む
ちょっと待って、高級車乗ってる奴ってもしかして「こいつら全員羨ましいんだろうなぁw」って思いながら走ってんの? 2015年08月04日 カテゴリ:雑談自動車 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 09:43:01.740 ID:YYX1Kzeo0.net 性格悪すぎだろ 【ちょっと待って、高級車乗ってる奴ってもしかして「こいつら全員羨ましいんだろうなぁw」って思いながら走ってんの?】の続きを読む
軽自動車の洗車ってどのくらいの期間でやるの? 2015年08月04日 カテゴリ:雑談軽自動車 1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/03(月)10:40:17 ID:rxs 月に一回??それとも週に一回?? 【軽自動車の洗車ってどのくらいの期間でやるの?】の続きを読む
車のバッテリー交換2マンしたんだけど 2015年08月03日 カテゴリ:雑談自動車 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/02(日) 19:25:32.700 ID:97wirImBp.net もしかしてボラれてる? 【車のバッテリー交換2マンしたんだけど】の続きを読む
免許取ったんだが車線変更が怖い 2015年08月03日 カテゴリ:運転雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/03(月) 03:32:38.038 ID:SY60Lvhxd.net 行けるか判断ができない 【免許取ったんだが車線変更が怖い】の続きを読む
国産市販車最速はどっちだ!? 「レクサスLFA」vs.「GT-R NISMO」 2015年08月02日 カテゴリ:自動車雑談 1: 栓抜き攻撃(東日本)@\(^o^)/ 2015/08/02(日) 06:15:20.50 ID:0wYm730n0.net BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典 このテーマに名乗りを上げたのは、高級スポーツカー「レクサスLFA」と日産の誇るスーパースポーツ 「GT-R NISMO」の2台。 2010年に世界限定500台で発売されたLFAは、4.8リッターV10自然吸気エンジン搭載で、560馬力仕様。 対するGT-R NISMOは3.8リッターV6ターボエンジン搭載です。ただ、今回走行したNISMOバージョンは 通常のGT-Rよりも50馬力上げられた600馬力仕様となっています。 安全が確保されたクローズドコース。各マシンのステアリングを握るのは、レーシングドライバーの飯田章選手です。 計測はGPSを使用したDOSSという機械を使用します。 気になるリミッターですが、LFAは飯田選手の自家用で元々リミッターは入っていません。GT-R NISMOは サーキットモードに設定し、リミッターは解除してあります。 まずは、LFAから走行。自然吸気のV10エンジンが奏でるサウンドは素晴らしいの一言。快音とともに、 一気に加速して行きます。 結果はウェット路面にも関わらず284.78km/h。 続いて、GT-R NISMO。こちらはいかにもハイパワーを感じさせる轟音とともに、速度を上げて行きます。 結果は291.34km/h。 結果、最高速対決はGT-R NISMOの勝利となりました。 http://www.sankeibiz.jp/gallery/news/150801/gll1508010706001-n1.htm 【国産市販車最速はどっちだ!? 「レクサスLFA」vs.「GT-R NISMO」】の続きを読む
かっこいい車より、実用性の高い車だよなw 2015年08月02日 カテゴリ:雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/01(土) 08:36:42.500 ID:XzkT9BOg0.net NBOX買う・・・ 【かっこいい車より、実用性の高い車だよなw】の続きを読む
車の免許取るだけで何十万もかかるってやばくね? 2015年08月02日 カテゴリ:自動車学校雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/01(土) 11:51:14.882 ID:TrRB9PW50.net 冷静に考えて高すぎじゃないか 【車の免許取るだけで何十万もかかるってやばくね?】の続きを読む
知り合いがFTOっていう車をタダであげるって言われてんだけど 2015年08月02日 カテゴリ:雑談三菱 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 08:46:39.99 0.net 走行3.4万キロ 車検残1年 画像で見たらめっちゃスポーティーで格好いいんだけど何か確認した方が良いこと有ればおしえて 【知り合いがFTOっていう車をタダであげるって言われてんだけど】の続きを読む
ベンツ・BMW←分かる アウディ←まだ分かる フォルクスワーゲン←?? 2015年08月01日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/26(日) 09:23:07.033 ID:+etoOOIk0FOX.net 何が悲しくてドイツの庶民の車を日本で買わなきゃいけないのか それなら日本車でいいじゃん 【ベンツ・BMW←分かる アウディ←まだ分かる フォルクスワーゲン←??】の続きを読む
今だに見たことがない車ブランド 2015年08月01日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/01(土) 02:08:03.088 ID:GL/HSIEi0.net フェラーリ ランボルギーニ マクラーレン キャデラック ロータス 【今だに見たことがない車ブランド】の続きを読む
クソ暑い真夏に窓を開けて走っている外車を見ると 2015年08月01日 カテゴリ:自動車雑談 1: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2015/07/31(金) 09:41:26.81 ID:YbQoD2JH0.net 「あっ」てなるよね 本人は片腕出して涼しい自分を演出してるけどさ、もうエアコン壊れてるのバレバレだよね。 逆に10年以上前の外車で窓を閉めている車を見ると 「エアコン含めきちんとメンテされているんだなぁ。お金かかるだろうによっぽど惚れ込んでいるんだろうな」と思う。 【クソ暑い真夏に窓を開けて走っている外車を見ると】の続きを読む
ついに「ドライブスルー型葬儀場」が登場へ!車に乗ったまま焼香 2015年08月01日 カテゴリ:ニュース雑談 1: フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 03:09:38.16 ID:zmidmevy0.net BE:123322212-PLT(13121) ポイント特典 国内で「ドライブスルー型」の葬儀システムが販売される。 長野県の「竹原重建」が販売へ 長野県上田市で建設業や産廃処理を行う「竹原重建」が、葬儀関連事業に参入するという。 販売するのは、「ドライブスルー型の葬儀システム」や「生花などの共同購入システム」。 今年5月に設立した葬儀場向けコンサルティング会社が葬儀会社などに提案した「ドライブスルー型葬儀システム」を竹原重建が建設する。 葬儀会場に車で乗り入れ 竹原重建が販売するドライブ型の葬儀システムは、「ドライブスルー&アテンドスタイルホール」という名称。 葬儀会場の参列者の後ろに焼香台を設置し、車が通り抜けられるスペースを確保。 焼香の様子はカメラで撮影されて遺影横のスクリーンに映し出されるので、誰が参列したかも分かる。 価格は、1800万円と工事費。 ドライブスルー葬儀の流れは? ドライブスルー葬儀に参列するドライバーは、まず自動受付機に名前などを入力。その後、車で葬儀会場に乗り入れて車に乗ったまま焼香を済ませる。 焼香後は、ボタンを押してゲートを開き退場する。 多忙な人や高齢者の取り込みを狙う 車にのったまま葬儀に出られるシステムをつくることで、多忙な人や高齢者などが参列しやすい環境をつくるのが狙い。 竹原重建には、すでに葬儀場から問い合わせが来ているという。 以下ソース http://irorio.jp/nagasawamaki/20150731/249212/ 【ついに「ドライブスルー型葬儀場」が登場へ!車に乗ったまま焼香】の続きを読む
車運転してて不快に思う事 2015年07月31日 カテゴリ:車購入の話雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 13:14:23.483 ID:2Ll3LGVHpNIKU.net 赤信号で突っ込んでくる車 特にトラックに多い 危ねえんだよ! 【車運転してて不快に思う事】の続きを読む
嫁27歳 俺27歳 子供8ヶ月。二人合わせて年収820万 におすすめの車 2015年07月31日 カテゴリ:車購入の話雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/31(金) 01:23:40.794 ID:tY7cNij00.net アクセラ買おうかと思ってるんだが ノアとかの方がいい? 今はタント乗ってる 嫁の年収が480万俺が340万ね(´・ω・`) 【嫁27歳 俺27歳 子供8ヶ月。二人合わせて年収820万 におすすめの車】の続きを読む
車のバックで駐車のコツ教えてくれ 2015年07月31日 カテゴリ:運転雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/31(金) 01:57:57.211 ID:7DphcDrN0.net 免許取ったんだが 狭いところにバックで駐車ができない てか見えないところがぶつけそうで怖い 【車のバックで駐車のコツ教えてくれ】の続きを読む
よくスポーツカー乗ってる男は振られる、モテ無いって聞くけど 2015年07月31日 カテゴリ:雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/21(火) 15:58:43.743 ID:dUlbez9M0.net そんなこと無くね? 【よくスポーツカー乗ってる男は振られる、モテ無いって聞くけど】の続きを読む
中古車をローンで買った 2015年07月31日 カテゴリ:車購入の話雑談 1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)02:27:38 ID:sCC 俺19歳。母ちゃんが半分だしてくれたこのWillサイファを大切に乗ることを決意 【中古車をローンで買った】の続きを読む
車弄ろうと思うんだけど何から弄ったらいいかな? 2015年07月31日 カテゴリ:雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/28(火) 18:54:57.090 ID:jgmQCZbed.net (´・ω・`) 【車弄ろうと思うんだけど何から弄ったらいいかな?】の続きを読む
ドイツ産の車優秀過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2015年07月30日 カテゴリ:自動車雑談 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 13:53:43.520 ID:fZus8uM00NIKU.net ベンツ ヴォルクルスワーゲン アウディ ポルシェ BMW マイバッハ フォード フェラーリ どれも有名でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【ドイツ産の車優秀過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
ターボ付き200馬力ぐらいの車が一番おもしろいよな 2015年07月30日 カテゴリ:雑談自動車 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:21:24.330 ID:Gz6Xs5J00NIKU.net 86とかゴミなんなん? 【ターボ付き200馬力ぐらいの車が一番おもしろいよな】の続きを読む
何でビートのさんまの車破壊は絶賛されたのにノブコブの吉村は叩かれてんの? 2015年07月30日 カテゴリ:雑談ネタ 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/30(木) 07:50:31.06 0.net 謎だ 【何でビートのさんまの車破壊は絶賛されたのにノブコブの吉村は叩かれてんの?】の続きを読む