日産

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/05/18(日) 14:52:20.296 ID:g73NcsP+0
    国産車カーストワースト2になったけどどんな気持ち?

    【日産車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/05/14(水) 23:11:35.54 ID:dR/k4YRY0
    E11ノートとかN17ラティオとかYF15ジュークを考えてる

    【維持費も車体も安い日産の中古車って何がある?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/05/15(木) 01:33:12.37 ID:HjEbd0Hp0
    もしこれでダメならどうすれば…

    【日産自動車「『取締役が多すぎる』と言われたので『55人→12人』にした。従業員を2万人減らす」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/05/14(水) 06:08:40.373 ID:ioCrmcBAM
    昔は売れてたんでしょ?

    【日産の車ってなんで売れなくなったの?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/05/11(日) 00:50:06.407 ID:+WOyf5Pq0
    どんなイメージ?

    【日産のティーダって車に乗ってるんだが】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/04/24(木) 20:04:54.29 0
    日産自動車は24日、2025年3月期連結決算の最終利益が最大7500億円の赤字になる見通しだと発表した。
    赤字額は比較できる1986年3月期以降、最大となる見込み。世界的な販売不振に加え、リストラ費用を計上したことが響いた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e5a7753027ab6f163b509e840742fb3d058b96b3

    【ホンダの子会社化を拒否した日産自動車が過去最大の7500億円の赤字になる見通しと発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/04/23(水) 04:51:17.35 ID:aXAkVNN30
    no title

    no title

    分かるんが、なんか良さそう

    【【画像】日産の生き残りを賭けた新型車「エルグランド」のティザ-画像公開wwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/04/02(水) 19:56:49.14 ID:EB/t8+YU0
    町中だとホンダ車と同じくらい走ってるの見るが

    【日産の車ってそんなに売れてないのか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/04/02(水) 19:56:49.14 ID:EB/t8+YU0
    町中だとホンダ車と同じくらい走ってるの見るが

    【日産の車ってそんなに売れてないのか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/03/26(水) 11:07:00.765 ID:M9KwH/UP0
    日産サクラ「Gグレードが3,082,200円~です」

    【日産サクラ「最低価格が2,599,300円~です」←そこまでして軽自動車にこだわる理由って何だよwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/03/11(火) 21:37:49.40 ID:IZRLcIuk0 BE:478973293-2BP(2001)
    【速報】 日産エスピノーサ次期社長「日産に再び安定性と成長性を取り戻したい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8edb88957967dbabab9ff6692093701148b0f635

    【日産エスピノーサ ←新車種みたい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/02/26(水) 20:33:13.846 ID:1IdR4wai0
    悪路走破性ヨシ、suvなので女受けヨシ

    【漢の車にエクストレイルってどうよ?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/02/26(水) 01:06:11.60 ID:qhtp6LSK0
    92年くらいか?

    【日産自動車の全盛期wwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/02/15(土) 16:44:48.374 ID:2y+NQk7N0
    なかったわ

    【初めて買った「日産車」といえば?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/02/11(火) 21:00:18.612 ID:umchJCvE0
    no title

    【【画像】日産「良い車揃ってんよ!」 ←どれ買う?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/02/06(木) 13:40:18.46 ID:rwSObnBA0
    対等な協議をすれば良かったのに

    【日産「じゃあなホンダ、売れる車を作るしか能がない凡愚」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/02/06(木) 03:23:19.57 ID:Tu7efz/S0
    すまん、恥ずかしくないんか?

    【日産の車乗ってる奴wuwuwuwuwuwuw】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/01/29(水) 23:44:28.36 ID:79Frczbg
    車好きな人は昔のやつ好きやろ?
    やれることはやった方がええと思うんやが

    【NISSANは昔の車の復刻したらどうや?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/01/11(土) 23:34:22.802 ID:/epBKZtw0
    ATと違ってちゃんとサイドついてるし
    no title

    no title

    【スカイライン400RのMT車いいな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2025/01/02(木) 22:51:32.172 ID:FlQQLi/40
    no title

    ピンクに青いラインがかっこいい

    【初めて車買った】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/12/25(水) 17:54:31.704 ID:QL3VkegC0XMAS
    今までは4年前に買った2015年登録の鈍亀ノートに乗ってた
    今日からはスカイラインに乗れる
    なお日産

    【社会人1年目俺氏、新しく車を買う】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/12/23(月) 20:21:01.21 ID:G+qMvfXF0
    なんかある?

    【現行のニッサン車で欲しい車wwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/12/18(水) 22:18:59.234 ID:EMAY7j1nr
    特になし

    【お前らが日産自動車に求めている事】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/12/14(土) 23:06:21.624 ID:omjgOmQ60
    no title

    no title

    安っぽくないしええやん

    【【画像】コンパクトカ-でかなりカッコいい車見つけたwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2024/12/12(木) 21:49:41.554 ID:IxP2v30s01212
    あるか?

    【確かに日産って売れる車もうないよなwwwwwwww】の続きを読む