日産車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2025年05月19日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/05/18(日) 14:52:20.296 ID:g73NcsP+0 国産車カーストワースト2になったけどどんな気持ち? 【日産車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
維持費も車体も安い日産の中古車って何がある? 2025年05月15日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/05/14(水) 23:11:35.54 ID:dR/k4YRY0 E11ノートとかN17ラティオとかYF15ジュークを考えてる 【維持費も車体も安い日産の中古車って何がある?】の続きを読む
日産自動車「『取締役が多すぎる』と言われたので『55人→12人』にした。従業員を2万人減らす」 2025年05月15日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/05/15(木) 01:33:12.37 ID:HjEbd0Hp0 もしこれでダメならどうすれば… 【日産自動車「『取締役が多すぎる』と言われたので『55人→12人』にした。従業員を2万人減らす」】の続きを読む
日産の車ってなんで売れなくなったの? 2025年05月14日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/05/14(水) 06:08:40.373 ID:ioCrmcBAM 昔は売れてたんでしょ? 【日産の車ってなんで売れなくなったの?】の続きを読む
日産のティーダって車に乗ってるんだが 2025年05月11日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/05/11(日) 00:50:06.407 ID:+WOyf5Pq0 どんなイメージ? 【日産のティーダって車に乗ってるんだが】の続きを読む
ホンダの子会社化を拒否した日産自動車が過去最大の7500億円の赤字になる見通しと発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2025年04月25日 カテゴリ:ホンダ日産 1: 2025/04/24(木) 20:04:54.29 0 日産自動車は24日、2025年3月期連結決算の最終利益が最大7500億円の赤字になる見通しだと発表した。 赤字額は比較できる1986年3月期以降、最大となる見込み。世界的な販売不振に加え、リストラ費用を計上したことが響いた。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e5a7753027ab6f163b509e840742fb3d058b96b3 【ホンダの子会社化を拒否した日産自動車が過去最大の7500億円の赤字になる見通しと発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
【画像】日産の生き残りを賭けた新型車「エルグランド」のティザ-画像公開wwww 2025年04月23日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/04/23(水) 04:51:17.35 ID:aXAkVNN30 分かるんが、なんか良さそう 【【画像】日産の生き残りを賭けた新型車「エルグランド」のティザ-画像公開wwww】の続きを読む
日産の車ってそんなに売れてないのか? 2025年04月12日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/04/02(水) 19:56:49.14 ID:EB/t8+YU0 町中だとホンダ車と同じくらい走ってるの見るが 【日産の車ってそんなに売れてないのか?】の続きを読む
日産の車ってそんなに売れてないのか? 2025年04月03日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/04/02(水) 19:56:49.14 ID:EB/t8+YU0 町中だとホンダ車と同じくらい走ってるの見るが 【日産の車ってそんなに売れてないのか?】の続きを読む
日産サクラ「最低価格が2,599,300円~です」←そこまでして軽自動車にこだわる理由って何だよwwwwwwwwwwwwwww 2025年03月26日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/03/26(水) 11:07:00.765 ID:M9KwH/UP0 日産サクラ「Gグレードが3,082,200円~です」 【日産サクラ「最低価格が2,599,300円~です」←そこまでして軽自動車にこだわる理由って何だよwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む
日産エスピノーサ ←新車種みたい 2025年03月12日 カテゴリ:日産ニュース 1: 2025/03/11(火) 21:37:49.40 ID:IZRLcIuk0 BE:478973293-2BP(2001) 【速報】 日産エスピノーサ次期社長「日産に再び安定性と成長性を取り戻したい」 https://news.yahoo.co.jp/articles/8edb88957967dbabab9ff6692093701148b0f635 【日産エスピノーサ ←新車種みたい】の続きを読む
漢の車にエクストレイルってどうよ? 2025年02月27日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/02/26(水) 20:33:13.846 ID:1IdR4wai0 悪路走破性ヨシ、suvなので女受けヨシ 【漢の車にエクストレイルってどうよ?】の続きを読む
日産自動車の全盛期wwwwwwwwwww 2025年02月26日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/02/26(水) 01:06:11.60 ID:qhtp6LSK0 92年くらいか? 【日産自動車の全盛期wwwwwwwwwww】の続きを読む
初めて買った「日産車」といえば? 2025年02月15日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/02/15(土) 16:44:48.374 ID:2y+NQk7N0 なかったわ 【初めて買った「日産車」といえば?】の続きを読む
【画像】日産「良い車揃ってんよ!」 ←どれ買う? 2025年02月11日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/02/11(火) 21:00:18.612 ID:umchJCvE0 【【画像】日産「良い車揃ってんよ!」 ←どれ買う?】の続きを読む
日産「じゃあなホンダ、売れる車を作るしか能がない凡愚」 2025年02月06日 カテゴリ:日産ホンダ 1: 2025/02/06(木) 13:40:18.46 ID:rwSObnBA0 対等な協議をすれば良かったのに 【日産「じゃあなホンダ、売れる車を作るしか能がない凡愚」】の続きを読む
日産の車乗ってる奴wuwuwuwuwuwuw 2025年02月06日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/02/06(木) 03:23:19.57 ID:Tu7efz/S0 すまん、恥ずかしくないんか? 【日産の車乗ってる奴wuwuwuwuwuwuw】の続きを読む
NISSANは昔の車の復刻したらどうや? 2025年01月30日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/01/29(水) 23:44:28.36 ID:79Frczbg 車好きな人は昔のやつ好きやろ? やれることはやった方がええと思うんやが 【NISSANは昔の車の復刻したらどうや?】の続きを読む
スカイライン400RのMT車いいな 2025年01月12日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/01/11(土) 23:34:22.802 ID:/epBKZtw0 ATと違ってちゃんとサイドついてるし 【スカイライン400RのMT車いいな】の続きを読む
初めて車買った 2025年01月03日 カテゴリ:雑談日産 1: 2025/01/02(木) 22:51:32.172 ID:FlQQLi/40 ピンクに青いラインがかっこいい 【初めて車買った】の続きを読む
社会人1年目俺氏、新しく車を買う 2024年12月25日 カテゴリ:雑談日産 1: 2024/12/25(水) 17:54:31.704 ID:QL3VkegC0XMAS 今までは4年前に買った2015年登録の鈍亀ノートに乗ってた 今日からはスカイラインに乗れる なお日産 【社会人1年目俺氏、新しく車を買う】の続きを読む
現行のニッサン車で欲しい車wwwww 2024年12月24日 カテゴリ:雑談日産 1: 2024/12/23(月) 20:21:01.21 ID:G+qMvfXF0 なんかある? 【現行のニッサン車で欲しい車wwwww】の続きを読む
お前らが日産自動車に求めている事 2024年12月19日 カテゴリ:雑談日産 1: 2024/12/18(水) 22:18:59.234 ID:EMAY7j1nr 特になし 【お前らが日産自動車に求めている事】の続きを読む
【画像】コンパクトカ-でかなりカッコいい車見つけたwww 2024年12月15日 カテゴリ:雑談日産 1: 2024/12/14(土) 23:06:21.624 ID:omjgOmQ60 安っぽくないしええやん 【【画像】コンパクトカ-でかなりカッコいい車見つけたwww】の続きを読む
確かに日産って売れる車もうないよなwwwwwwww 2024年12月13日 カテゴリ:雑談日産 1: 2024/12/12(木) 21:49:41.554 ID:IxP2v30s01212 あるか? 【確かに日産って売れる車もうないよなwwwwwwww】の続きを読む