1: 2026/06/02(火) 16:37:28.122 ID:5lEs3uhL0
2: 2026/06/02(火) 16:38:01.454 ID:+Ys3QJFR0
???
3: 2026/06/02(火) 16:39:01.212 ID:u+lQ/db+0
後部座席倒したように見えるが
13: 2026/06/02(火) 16:49:48.630 ID:4tNkOxaQd
>>3
だよな
だよな
4: 2026/06/02(火) 16:40:32.527 ID:dtW0uYni0
立て引きのサイドブレーキにしろ
5: 2026/06/02(火) 16:40:51.238 ID:qg4BqnSr0
ガンダムみたい
6: 2026/06/02(火) 16:42:38.954 ID:hRWJsfO70
またDQNが好みそうな
7: 2026/06/02(火) 16:42:56.409 ID:k8sYlN6y0
わわ忙しいけどつまらなくは無いから仕事っていいよね
8: 2026/06/02(火) 16:44:41.833 ID:Od2ZgjC40
カローラ買うならヤリスでよくねと思うけど
9: 2026/06/02(火) 16:45:03.081 ID:dIW3NFaD0
>>8
全然良くなくてワロタ
全然良くなくてワロタ
10: 2026/06/02(火) 16:45:13.926 ID:GQPXiteD0
350馬力もあるバケモノ
11: 2026/06/02(火) 16:46:39.115 ID:SYsuIFudd
直3の1.6Lだからすごいw
バケモノwww
バケモノwww
12: 2026/06/02(火) 16:47:25.810 ID:u2yv4gwp0
シーターってなんだよ2シートだろ
14: 2026/06/02(火) 16:50:01.951 ID:OaFm7DYJ0
>>12
親方、空から
親方、空から
17: 2026/06/02(火) 17:01:57.728 ID:VJhSiteP0
競技ベースのヤリスか



コメント
コメント一覧 (74)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
というかGRMNじゃなくて普通の方でいい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
2シーターに割り切ったバンをさあ
管理人
が
しました
シートは無印カローラのやつ流用できるんでしょ?
管理人
が
しました
相変わらずケチだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
丁度子供産まれたばかりやからな
次買う車はファミリーカーやろなぁ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
椅子が無いとはゆってないから嘘はついてないw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
実は軽自動車で2シーター仕様のウェイクが発売されてた。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
MTを出してくれないかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
5MT、2シーター、2ドア+後部左右スライドドアやぞ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
クルマ好きの裾野を広げようという気を感じない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まだ見てないんだけど、ないそうなどんな感じ?
またオレのトラックと同じようなGRヤリスデザイン?
管理人
が
しました
社会の寄生チュウやってる底辺ゴミ虫が多数自己紹介にやって来てるw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※