1: 2026/05/30(土) 16:44:50.96 ID:EyiZLqeb0
見た目はどっちも好きだから乗り心地重視だと?
2: 2026/05/30(土) 16:45:06.15 ID:EyiZLqeb0
長距離結構乗るから
3: 2026/05/30(土) 16:45:34.80 ID:+70Uelq70
カローラクロスのがリセールいいんちゃう
6: 2026/05/30(土) 16:48:15.70 ID:EyiZLqeb0
>>3
リセールってやっぱ大事なん?
リセールってやっぱ大事なん?
16: 2026/05/30(土) 16:59:24.98 ID:lOic1QbJ0
>>6
それ狙いの奴多すぎて販売台数多い車種は値崩れするんやで
それ狙いの奴多すぎて販売台数多い車種は値崩れするんやで
4: 2026/05/30(土) 16:47:43.05 ID:jwHDrtcFd
どうせ飽きるからスズキのフロンクスでええで
7: 2026/05/30(土) 16:48:28.96 ID:EyiZLqeb0
>>4
安全じゃないって見たから嫌
安全じゃないって見たから嫌
5: 2026/05/30(土) 16:48:10.97 ID:XdBim1Yb0
長距離乗るならRAV4にしろとは思うが
カローラクロスは燃費がいい
カローラクロスは燃費がいい
8: 2026/05/30(土) 16:48:49.27 ID:EyiZLqeb0
>>5
らぶふぉー欲しいけどお金ない🥺
らぶふぉー欲しいけどお金ない🥺
9: 2026/05/30(土) 16:50:41.81 ID:0VsXyjrq0
カロクロに一票(・ω・)
10: 2026/05/30(土) 16:51:05.13 ID:uwXddgho0
カロクロなんて納期1年とか馬鹿じゃね?
よくそんな待てる
よくそんな待てる
12: 2026/05/30(土) 16:52:56.38 ID:bIexzCck0
11: 2026/05/30(土) 16:51:31.88 ID:4Z0iLqP20
カロクロのサイズがちょうどいい
ヴェゼル小さすぎ
ヴェゼル小さすぎ
15: 2026/05/30(土) 16:57:56.11 ID:qYeOrklu0
カロクロ荷室にゴルフバッグ4つ乗るからめっちゃいい
17: 2026/05/30(土) 17:00:26.51 ID:vaNQ/aiE0
リセールでカロクロ
18: 2026/05/30(土) 17:03:12.12 ID:4HfB1Y/30
見た目はカロクロのほうが車格あるように見えるけど
年配からはしょせんカローラ扱いされる
ヴェゼルは内装がもう一世代前
年配からはしょせんカローラ扱いされる
ヴェゼルは内装がもう一世代前


コメント
コメント一覧 (47)
カローラクロスはダンロップ
アジアンタイヤに抵抗ないならヴェゼルもありだろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新車で買うなら、新型を待つわ
管理人
が
しました
アルヴェル「せやろか」
管理人
が
しました
MC前もZはP4やったと思う。
ヴェゼルはRSとZはP4やと思うけど、おっしゃる通り何処のメーカーもグレードや生産時期
でタイヤは結構変わるわな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どちらか選ぶとなれば
カローラクロスの方かな
管理人
が
しました
ヴェゼルってフィットベースじゃなかったっけ
車格的にヤリクロの競合では
管理人
が
しました
残クレで買えば1台分の金で2台買える。
即売ればリセール最強
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
実車見たら、運転してみたら、で印象はガラっと変わることってあるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
唯一ヴェゼルが勝っているのは後部座席の広さ。
カロクロはラゲッジスペースひろいけど、後部座席の足元がめちゃ狭い。
足が組めない。
ヴェゼルは後部座席がカロクロどころかハリアーよりも余裕があって足が組める。
子どもならいいけど、大人が後部座席に乗る機会が多いならヴェゼルかな。
管理人
が
しました
「左ハンドル仕様」を併売しろよ
あのサイズと値段で新車左ハンドル車に乗りたいんだよ。
管理人
が
しました
ヴェゼルはトーションビームかド・ディオンで更にホンダ特有のカチコチだからしんどい。フロントもストロークはあるはずなのに全然沈まないからちょっと高速降りるとストレス溜まる。シビックでニュル走って他車開発まで頭おかしくなってんだと思う。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
てかカロクロが後席狭すぎる
管理人
が
しました
自分で運転していてなお車酔いしたのは今のとこヴェゼルしかない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
後席が狭すぎる。
陰キャボッチチー牛にはカロクロがお似合い。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※