1: 2026/06/03(水) 10:23:35.608 ID:zRwlFye90
後悔はない
2: 2026/06/03(水) 10:23:45.379 ID:DCVmgF8F0
こういうケチな奴って趣味ないの?
貯金や節約が趣味?
生きててつまらなそう
貯金や節約が趣味?
生きててつまらなそう
3: 2026/06/03(水) 10:24:15.282 ID:dwmEjzJ/0
軽コンパクトかミニバンのゴミ
5: 2026/06/03(水) 10:25:49.315 ID:zRwlFye90
>>3
なんだお前!!!
なんだお前!!!
4: 2026/06/03(水) 10:24:33.995 ID:L1DIuJSL0
真・黒色無双にしろ
6: 2026/06/03(水) 10:26:29.909 ID:zRwlFye90
ちなみに青空駐車のズボラ人間
月に1回は洗車来るように頑張るわ
月に1回は洗車来るように頑張るわ
7: 2026/06/03(水) 10:26:33.055 ID:6z/vOxv10
オーナーが思ってるのに比べ
傍から見たらムサ苦しい
黒がいけるのはヤクザ、政治家などの高級セダンだけ
傍から見たらムサ苦しい
黒がいけるのはヤクザ、政治家などの高級セダンだけ
8: 2026/06/03(水) 10:27:05.023 ID:VOAUqXp60
洗車楽しいぞ
9: 2026/06/03(水) 10:27:57.184 ID:LW6/7olp0
ナンバーは字光式にしといてや
11: 2026/06/03(水) 10:28:26.768 ID:zRwlFye90
>>9
絶対に嫌だ
絶対に嫌だ
10: 2026/06/03(水) 10:28:06.497 ID:zRwlFye90
楽しいか…
車来たらそう思うようになるかもしれんな
車来たらそう思うようになるかもしれんな
12: 2026/06/03(水) 10:28:44.608 ID:Q9E/gC+y0
何買ったの?
14: 2026/06/03(水) 10:29:07.689 ID:qXCS8oX6x
黒だときっと夏は地獄だね
逆に冬はお日様浴びてあったかい
逆に冬はお日様浴びてあったかい
16: 2026/06/03(水) 10:29:51.419 ID:DZ0RpMew0
スズキか…
17: 2026/06/03(水) 10:29:55.874 ID:l7O2sjG60
夏暑くて焼肉焼ける
19: 2026/06/03(水) 10:30:18.448 ID:Q9E/gC+y0
d(˙꒳˙* )ええやん
20: 2026/06/03(水) 10:30:56.577 ID:zRwlFye90
みんな外に置いてる黒の車いつもピカピカだわ
俺も頑張る
俺も頑張る
22: 2026/06/03(水) 10:31:11.903 ID:VOAUqXp60
コーティング頼んだか?
あるだけでだいぶ違うぞ
洗車もかなり楽
あるだけでだいぶ違うぞ
洗車もかなり楽

コメント
コメント一覧 (41)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
洗車がんばれ
管理人
が
しました
最近の車は自動点灯するから暗いところや夜ならあんまり変わらないが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
洗って拭くだけで擦り傷付くのに
管理人
が
しました
後悔した結果、初回車検の前に乗り換えたわ
管理人
が
しました
乗ったら60℃越え・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちなみに俺の車は白w
管理人
が
しました
見た目以外のメリットないし見落とされて事故に会いやすいとかデメリットも有るけど…
まぁきれいに維持してるなら下取り高いかも?
管理人
が
しました
好きな方ならば良い
ただ明らかに黒の方が暑い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ズボラな自分はシルバー一択
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
って人向け
自分はシルバーでいい
管理人
が
しました
営業さんに「黒は汚れ目立つよ~ぉ」って言われてシルバーにしたな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
黒い車に乗ってるやつは、全員ひとり残らずバカ。
暗くなったら さっさとライト点けろや!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
室内温度はあんま変わらんらしいで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まぁ小さい車なら苦では無い
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※