1: 2026/06/03(水) 10:23:35.608 ID:zRwlFye90
後悔はない

まとめサイト速報+

2: 2026/06/03(水) 10:23:45.379 ID:DCVmgF8F0
こういうケチな奴って趣味ないの?
貯金や節約が趣味?
生きててつまらなそう

3: 2026/06/03(水) 10:24:15.282 ID:dwmEjzJ/0
軽コンパクトかミニバンのゴミ

5: 2026/06/03(水) 10:25:49.315 ID:zRwlFye90
>>3
なんだお前!!!

4: 2026/06/03(水) 10:24:33.995 ID:L1DIuJSL0
真・黒色無双にしろ

6: 2026/06/03(水) 10:26:29.909 ID:zRwlFye90
ちなみに青空駐車のズボラ人間

月に1回は洗車来るように頑張るわ

7: 2026/06/03(水) 10:26:33.055 ID:6z/vOxv10
オーナーが思ってるのに比べ
傍から見たらムサ苦しい

黒がいけるのはヤクザ、政治家などの高級セダンだけ

8: 2026/06/03(水) 10:27:05.023 ID:VOAUqXp60
洗車楽しいぞ

9: 2026/06/03(水) 10:27:57.184 ID:LW6/7olp0
ナンバーは字光式にしといてや

11: 2026/06/03(水) 10:28:26.768 ID:zRwlFye90
>>9
絶対に嫌だ

10: 2026/06/03(水) 10:28:06.497 ID:zRwlFye90
楽しいか…

車来たらそう思うようになるかもしれんな

12: 2026/06/03(水) 10:28:44.608 ID:Q9E/gC+y0
何買ったの?

14: 2026/06/03(水) 10:29:07.689 ID:qXCS8oX6x
黒だときっと夏は地獄だね
逆に冬はお日様浴びてあったかい

16: 2026/06/03(水) 10:29:51.419 ID:DZ0RpMew0
スズキか…

17: 2026/06/03(水) 10:29:55.874 ID:l7O2sjG60
夏暑くて焼肉焼ける

19: 2026/06/03(水) 10:30:18.448 ID:Q9E/gC+y0
d(˙꒳​˙* )ええやん

20: 2026/06/03(水) 10:30:56.577 ID:zRwlFye90
みんな外に置いてる黒の車いつもピカピカだわ

俺も頑張る

22: 2026/06/03(水) 10:31:11.903 ID:VOAUqXp60
コーティング頼んだか?
あるだけでだいぶ違うぞ
洗車もかなり楽