1: 2026/06/03(水) 14:36:54.429 ID:2HF4XVBZ0
2: 2026/06/03(水) 14:37:03.709 ID:2HF4XVBZ0
いいでしょ
3: 2026/06/03(水) 14:37:11.455 ID:2HF4XVBZ0
燃費がいい
4: 2026/06/03(水) 14:37:18.630 ID:2HF4XVBZ0
デザインもいいね
5: 2026/06/03(水) 14:37:22.417 ID:6yltqLjj0
そういう人に負荷かけて診断を促すのも社会の役目だと思うの
今まで未受診なら厚生年金もらえる可能性あるから今の会社は辞めてもらって構わないぞ
今まで未受診なら厚生年金もらえる可能性あるから今の会社は辞めてもらって構わないぞ
6: 2026/06/03(水) 14:38:49.793 ID:l7O2sjG60
何台買うの?
7: 2026/06/03(水) 14:39:14.459 ID:c0spU2Epd
年式と走行距離は?
8: 2026/06/03(水) 14:40:41.157 ID:4OCEj//90
納車式やるの?


コメント
コメント一覧 (17)
安く作ることに特化するとこうなるという見本のような車。
鍛え上げられたボクサーの肉体にも似た機能美だとは思わないか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
Nボ買って記念ナンバーにフレーム付けて黄色い部分隠してる笑いものたちとは違う
管理人
が
しました
日本が明るい未来を取り戻せるかどうかはお前さんの双肩にかかっているんだぞ!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
メッキグリルがギラギラの軽なんて・・・w
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
36は潔さという意味では素晴らしいけど天井も低いし軽さ全振りすぎる
24は個人的にはアルト歴代で最悪だと思ってる
スズキの悪いところを煮詰めたようなクルマだった
アレを買うなら22/23買った方がいい
管理人
が
しました
これも中古車で売ってんのか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
アルトは楽しいぞー。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※