1: 2026/06/03(水) 14:36:54.429 ID:2HF4XVBZ0
これ
no title

まとめサイト速報+

2: 2026/06/03(水) 14:37:03.709 ID:2HF4XVBZ0
いいでしょ

3: 2026/06/03(水) 14:37:11.455 ID:2HF4XVBZ0
燃費がいい

4: 2026/06/03(水) 14:37:18.630 ID:2HF4XVBZ0
デザインもいいね

5: 2026/06/03(水) 14:37:22.417 ID:6yltqLjj0
そういう人に負荷かけて診断を促すのも社会の役目だと思うの
今まで未受診なら厚生年金もらえる可能性あるから今の会社は辞めてもらって構わないぞ

6: 2026/06/03(水) 14:38:49.793 ID:l7O2sjG60
何台買うの?

7: 2026/06/03(水) 14:39:14.459 ID:c0spU2Epd
年式と走行距離は?

8: 2026/06/03(水) 14:40:41.157 ID:4OCEj//90
納車式やるの?