1: 2026/06/03(水) 15:15:42.21 ID:gjGZN5Ab0
頭おかしなんで🫨
2: 2026/06/03(水) 15:19:34.81 ID:SjpTGpNI0
昔うちにあったコロナはそんなんやった
3: 2026/06/03(水) 15:21:53.67 ID:eXv0SA4H0
親父が乗ってたタウンエース
4: 2026/06/03(水) 15:22:37.03 ID:IPtyyxJnM
ジッジのルーチェなってたな
5: 2026/06/03(水) 15:23:26.78 ID:gjGZN5Ab0
配線ぶった切っらずにはいられない🥹
6: 2026/06/03(水) 15:24:32.32 ID:cspKVyOR0
パッパがマイティボーイ乗ってた
7: 2026/06/03(水) 15:25:15.38 ID:gjGZN5Ab0
>>6
あのトラック100km出るんだ😲
あのトラック100km出るんだ😲
8: 2026/06/03(水) 15:25:21.65 ID:OlRTQ19b0
運転したことはない
乗ったことはある
乗ったことはある
9: 2026/06/03(水) 15:27:22.71 ID:SGf5rz8V0
100だったっけ?
もっと上じゃなかった?
もっと上じゃなかった?
11: 2026/06/03(水) 15:29:03.79 ID:gjGZN5Ab0
>>9
僕が乗ってたソアラは100だったよ🥺
僕が乗ってたソアラは100だったよ🥺
10: 2026/06/03(水) 15:28:15.48 ID:5J5+m8FP0
あれはマジで眠くなる
12: 2026/06/03(水) 15:29:16.68 ID:+t2Xr1lk0
ジッジの乗ってた軽トラと軽バンがキンコンキンコンなってたな
よく休みの日に釣りに連れて行ってくれたわ
いまは休日にワイが車に乗せてコメリに買い物連れてってる
よく休みの日に釣りに連れて行ってくれたわ
いまは休日にワイが車に乗せてコメリに買い物連れてってる
14: 2026/06/03(水) 15:30:02.00 ID:gjGZN5Ab0
>>12
ジッジ無茶苦茶しよるの...🫨
ジッジ無茶苦茶しよるの...🫨
13: 2026/06/03(水) 15:29:47.00 ID:ThBszxhn0
ガキの頃パッパが乗ってた車はキンコンなってた
15: 2026/06/03(水) 15:34:36.75 ID:9dLNCMvQ0
中古で買って乗ってたレオーネワゴンが高速乗ると鳴ってた
16: 2026/06/03(水) 15:35:37.10 ID:KoR9rWGZ0
ホーミーは120kmからやなキンコン鳴るのは

コメント
コメント一覧 (37)
管理人
が
しました
キンコンじゃなくてブザー音(ブーブー)だったと思う
ちなみにベタ踏みでもメーター読み110㌔しか出なかった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
キンコンスピーカー探し出して取り外すのも楽だったな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ホンダはEF系シビック前期まではブザー音がする
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
甲高いキンコンが鳴る
管理人
が
しました
何したかったんだか…。
管理人
が
しました
2000ccなのに3速ATでリッター5~6キロしか走らないブッ飛んだシロモノで冬と雨の日しか乗らず2年で新車の軽に買い替えちゃったけどな
管理人
が
しました
最近なるまでの速度出してないけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
酷いのになると山道走ってる時に要求しやがった 並みのハチロクと並みの運転手に峠でキンコン鳴らせなんて要求するんじゃねえっ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
うちはビービー鳴ってたわ
管理人
が
しました
里帰りで高速乗った時しか聞かなかったけど
大人になったら自分もこんなに五月蝿い音が鳴る車に乗るのかな とか考えたのを覚えてる
管理人
が
しました
ふいにその音見聞きすると小学4年の夏休みの事思い出す。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
MT四速・重ハン・フェンダーミラー・窓昇降ハンドル・角目だった。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
友人のKP61はキンコンだった
管理人
が
しました
ホンダはブザーだったな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※