1: 2026/05/28(木) 18:10:19.435 ID:tAB0ZNg3d
基本、通勤でしか運転しないけど
2: 2026/05/28(木) 18:10:37.249 ID:W/nbgS0B0
買っちゃえよ
4: 2026/05/28(木) 18:11:22.052 ID:fY6+mUm00
俺、海で泳いだことないんだよね。
だってほらコースもゴールもないでしょ。
だってほらコースもゴールもないでしょ。
5: 2026/05/28(木) 18:11:25.039 ID:W9f0Uz9C0
今日イチ知らねぇよ
6: 2026/05/28(木) 18:11:26.330 ID:CO+Biaif0
そこまで欲しくなるか…?
普段遣いに良いことは認めるがな
普段遣いに良いことは認めるがな
7: 2026/05/28(木) 18:12:54.165 ID:mHQHXeE/0
タダでも要らん
8: 2026/05/28(木) 18:13:12.248 ID:IpXt0bsG0
マジでカッコイイ
現行プリウスに比べたら他の車なんて豚だ
現行プリウスに比べたら他の車なんて豚だ
9: 2026/05/28(木) 18:13:31.810 ID:ZFjoDlMY0
さっきプレリュード走ってた
かっこいいなあれ
かっこいいなあれ
10: 2026/05/28(木) 18:13:37.532 ID:mHQHXeE/0
なら豚の方がマシだな
12: 2026/05/28(木) 18:20:22.951 ID:92Ofb/Ba0
クラウン買えない人が買ってそうだなぁってなる見た目してる
14: 2026/05/28(木) 18:22:11.663 ID:GkTRxn4v0
横幅がちと広すぎる
15: 2026/05/28(木) 18:22:49.744
買ってもミサイルだけはするなよ
16: 2026/05/28(木) 18:23:36.163 ID:GkTRxn4v0
近未来的でかっこいいとされてるのかもしれないがどうもあのデザインに慣れない
17: 2026/05/28(木) 18:27:01.928 ID:mHQHXeE/0
そもそも近未来的デザインが気持ち悪い
18: 2026/05/28(木) 18:33:09.149 ID:kdR53C6ZM
ヘッドライトもださいな
20: 2026/05/28(木) 18:35:14.130 ID:YERwiFt2d
プリウス運転しにくくないか?
シートをどの角度にしても合わない
シートとハンドルとアクセルの距離感おかしくないか?
シートをどの角度にしても合わない
シートとハンドルとアクセルの距離感おかしくないか?
21: 2026/05/28(木) 18:39:45.939 ID:3jZu9WZj0
糞ピラーのせいで視界が悪すぎるけどな
22: 2026/05/28(木) 18:41:41.901 ID:TTbTMmAW0
乗降でルーフレインに頭打つ
23: 2026/05/28(木) 18:41:44.927 ID:OryJ9DkH0
プリウスとかジジイかよ

コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
2:かーちゃんにすがる
3:女房を質に入れる
4:ローン組む
5:宝くじ買う
6:祈る
好きにして。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
でも見た目スポーツカーに寄せるならMT設定して欲しいわ
管理人
が
しました
PHVの方が合計馬力上で、その辺のスポーツカーカモれるよ♪
管理人
が
しました
買うならPHEVだな
選択肢増えるから他の買っちゃうだろうけど
管理人
が
しました
重心も低いし
幅広タイヤ履かせたい
管理人
が
しました
Zグレードでも加飾は無駄にあるけどオートライトとか一昔前の機能だし、HEV買うならPHEVだな
管理人
が
しました
次はプリウスにしようと心に誓った
つい先日の話・・・1万いたいです
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
立駐の急斜面でもスイっと登る
逆に言えば、ぼんくらが転がしたらミサイルになりうるわな
管理人
が
しました
ボディ剛性の高さには感心した。
ただ、30に比べるとトランクが圧倒的に小さいから、まあそのへんは良し悪しかと。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※