1: 2026/05/20(水) 15:12:39.715 ID:7UQGH2Av0
買えます
2: 2026/05/20(水) 15:13:15.691 ID:M3UJZEMZ0
ないあるよ
3: 2026/05/20(水) 15:13:33.542 ID:e6SbXtje0
ムリ
4: 2026/05/20(水) 15:13:36.449 ID:xqFgpuPo0
夏に買うと溶ける
9: 2026/05/20(水) 15:15:10.080 ID:7UQGH2Av0
>>4
それアルフォートやろがい
それアルフォートやろがい
17: 2026/05/20(水) 15:32:49.068 ID:xUXakXE3d
>>9
エスパーかよ
エスパーかよ
6: 2026/05/20(水) 15:13:45.264 ID:xrtFS+4J0
残クレ
7: 2026/05/20(水) 15:14:14.687 ID:5bq8EYx3a
買えますん
8: 2026/05/20(水) 15:15:09.598 ID:hj8nfQpZ0
デカいから運転だるそう
10: 2026/05/20(水) 15:15:37.383 ID:RiBeV90E0
買うと生活の質落ちる
11: 2026/05/20(水) 15:17:41.946 ID:XP31pvKe0
中古30系なら200万以下だろ
12: 2026/05/20(水) 15:18:25.446 ID:RiBeV90E0
新車の話だろ?
13: 2026/05/20(水) 15:18:31.330 ID:KtOz1ORi0
ディーラーへ購入しに行ったら
キントーン払い(残価ロ)なら用意出来るのですが
現金は。。。と言われた
キントーン払い(残価ロ)なら用意出来るのですが
現金は。。。と言われた
14: 2026/05/20(水) 15:25:56.567 ID:mMvpKac+0
買えないやつって無職くらいだろ
16: 2026/05/20(水) 15:30:15.968 ID:Q6Wz9Gqy0
現行はアルファードよりヴェルファイアの方が人気なんて
18: 2026/05/20(水) 15:33:15.344 ID:b6JlFRVo0
いらんけど7,800万なら買える

コメント
コメント一覧 (23)
字光式にしといてや
頭金なしでな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最低限残クレ設定とオプションもりもりにしないと納車時期は一切未定ですと切り捨てられたから中古でいいやってなった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「5ナンバーサイズのアルファード(ヴェルファイア)」があればなあ・・・
管理人
が
しました
つか大半の人間はお前がどっちを選ぼうがどうでもいいだろ
管理人
が
しました
まあおいしいから買うんだが
管理人
が
しました
株がバブルの状態なのに、買わないでしょ。
今、現金を放棄している奴は本気でアホだと思う。
バブルが終わったら好きなクルマを買うよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※