1: 2026/05/29(金) 23:21:17.09 ID:t1o9D6sJ0NIKU
エスティマのが良かったよな

まとめサイト速報+

2: 2026/05/29(金) 23:21:49.41 ID:t1o9D6sJ0NIKU
アルファードとか言う図体のデカいアホが乗るクルマ

5: 2026/05/29(金) 23:22:52.84 ID:BFZq60eQ0NIKU
>>2
逆や
チビほどでかい車に乗りたがる

4: 2026/05/29(金) 23:22:06.10 ID:xTGBJnrA0NIKU
エスティマ乗りワイ、完全に同意

6: 2026/05/29(金) 23:23:04.51 ID:l2ClTJ9k0NIKU
アルファードの方が人気あるし儲かるやん

7: 2026/05/29(金) 23:23:38.70 ID:t1o9D6sJ0NIKU
エスティマ アルファード問題
エスティマのが高貴な雰囲気
アルファード DQNカー
この差はある

8: 2026/05/29(金) 23:24:29.08 ID:t1o9D6sJ0NIKU
アルファードには興味ないけどエスティマなら興味ある

9: 2026/05/29(金) 23:24:47.01 ID:M53pUc2x0NIKU
エスティマのメリットって何?

11: 2026/05/29(金) 23:26:07.24 ID:t1o9D6sJ0NIKU
>>9
流線型で燃費が良い
立体駐車場でも入る
乗り心地はセダンに近い

12: 2026/05/29(金) 23:26:45.31 ID:M53pUc2x0NIKU
>>11
ハイオクでリッター6とか聞くけど燃費いいの?

13: 2026/05/29(金) 23:27:08.35 ID:t1o9D6sJ0NIKU
>>12
ハイブリットならもっと良くなる

14: 2026/05/29(金) 23:27:52.98 ID:M53pUc2x0NIKU
>>13
アルファードもハイブリッドなら燃費いいけど

10: 2026/05/29(金) 23:24:48.26 ID:bk0OR/6S0NIKU
客層が近いからやろ

15: 2026/05/29(金) 23:28:03.71 ID:t1o9D6sJ0NIKU
下品なアルファードには乗りたいと思わない層が一定数いる

17: 2026/05/29(金) 23:28:47.03 ID:LZtKRfQ7rNIKU
アルファードレンタカーで乗ったけど、運転席の疎外感ひどくね?

32: 2026/05/29(金) 23:54:07.93 ID:IA0z0Lj50NIKU
>>17
そら運転手に運転させる車やからな
マイカーにして自分で乗ってる奴はセンチュリーを自分で運転してるようなモンや

18: 2026/05/29(金) 23:29:46.12 ID:nYnH5X/N0NIKU
なんで自分のところの車と競合しないといけないんだ?

19: 2026/05/29(金) 23:30:06.73 ID:az9fBIR60NIKU
お前らがエスクワィア買ってくれなかったんじゃん😡

20: 2026/05/29(金) 23:31:03.30 ID:V7CtbOHh0NIKU
>>19
アレってエスティマじゃなくてノアボクの仲間なんちゃう?