1: 2026/05/24(日) 18:24:01.26 ID:ql9I39MR0
誰だよ情弱ビジネスとか言ってたやつ
2: 2026/05/24(日) 18:24:26.85 ID:isIN8mrO0
そうなんだ
何でそう思ったのか具体的に教えてくれる?
何でそう思ったのか具体的に教えてくれる?
3: 2026/05/24(日) 18:25:31.50 ID:u2jQHpfld
ダッサ
4: 2026/05/24(日) 18:26:30.37 ID:WpV6O7L40
そもそもトヨタ自体が残クレKINTO以外で売らないアコギな商売してるから客側は負け以外の選択肢が無い
5: 2026/05/24(日) 18:27:19.59 ID:nNslorR4r
免許返納考えてる定年後のジジイとか使うのはアリなんじゃないかと思ってる
車残す意味がほぼ無いし
車残す意味がほぼ無いし
6: 2026/05/24(日) 18:28:44.45 ID:d7o8cRqF0
あのタイプは後に乗るもんだろ
7: 2026/05/24(日) 18:29:19.05 ID:yj37QIHlH
見栄だけ肥大化させた馬鹿な化物向け
9: 2026/05/24(日) 18:35:20.31 ID:MXuaqq7v0
いきりたい輩チンピラ専用車
10: 2026/05/24(日) 18:38:39.31 ID:05hk1r+s0
車返さないとして月々の支払額を抑えて数年後の残額支払日までに金貯めとくって考えたらあり?
11: 2026/05/24(日) 18:52:36.15 ID:n79TDbms0
借り始めた時はいいけど3年後どうするのかちゃんと考えてんのかなって

コメント
コメント一覧 (46)
管理人
が
しました
という至極真っ当なことが理解できないやつ向けのポンコツローンだからな
しゃーないね
管理人
が
しました
残クレのローン契約を遵守しローン最終回支払い後、
名義変更すれば自分の車になり残りの支払い分は「チャラ」になると思ってた。というコメントがあった。
いやいやwどうやったらそう都合の良い解釈が出来るんだよw
管理人
が
しました
スマホ残クレは金がない場合有効活用できるけど、車残クレはあれ金が余るほどの奴じゃないとメリットにならない
管理人
が
しました
2はスレ立ての25秒後にコメント…
なかなか香ばしいスレ持ってきたね。
管理人
が
しました
そうすれば利子はないし、相見積もりで高く買い取ってくれるところに売れるよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それが高級車を下取り契約込みで暫く安めに乗れるという流用がされた話
あと、資産にならないので財務上は負債のみが乗るってのも大きいだろう
所有権買っちゃうと減価償却とか資産価値の算定とか色々と煩わしい事もある
そこらを理解して手を出してる限りはまあそんなに問題はないちゃんと返却時の修理保険もかけとくこと
管理人
が
しました
ローンは途中で気が変わっても詰むし
管理人
が
しました
自分はこんな理不尽と高い金利や金を支払うシステムなんて絶対利用しないが、それでもほしい、金がなくても乗りたい、今乗れればいい。こういうのが使うんだろうし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それをわざわざ間に人いれて余計な金取られる残クレを
使ってやる理由がないって話でしょうに。
管理人
が
しました
アルファードばかり言われるのは好む層がネットで話す事に興味を持たないだけの話で気安く悪口を言えるからに他ならない
往来ですれ違えば目すら合わせられぬのに影で精神的勝利と息巻くのもこれ往来で失われた沽券と見栄の産物で
己がそうだから効くもんだと心得て「見栄だ」「馬鹿な金の使い途だ」などと言ってみるが
相手の人生において石の裏のような連中に好かれるか褒められるかなんてのは全く慮外の事であるので
儚い遊びである
管理人
が
しました
みたいな生き方すれば勝てるんとちゃうん?
遺族は迷惑だろうけど
管理人
が
しました
傷とかでもありえないマイナス査定出してくるからな
だから残クレだけは辞めとけ、買うならローンにして保険ガチで入れ
管理人
が
しました
本人以外苦笑いしか出ないよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なにを喜々として買って乗ってるん?滑稽やわ。
家族持ちなら分かるけどそうじゃない人は奴隷根性が染みつき過ぎやで。
管理人
が
しました
残クレに優先的に回すんでしょ?これ問題だと思うなぁ
管理人
が
しました
???
それ客層見て対応されてんじゃね?DQNやそれに近い連中にこそそういう商売されてる気がするな
管理人
が
しました
残クレと銀行で年間10万くらい利息変わるぞ。金利と借入期間次第だけどさ。
前にクルマ飼った時は残クレの方が金利低かった気がするんだけど最近はそうでもないね。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※