1: 2026/05/24(日) 18:24:01.26 ID:ql9I39MR0
誰だよ情弱ビジネスとか言ってたやつ

まとめサイト速報+

2: 2026/05/24(日) 18:24:26.85 ID:isIN8mrO0
そうなんだ
何でそう思ったのか具体的に教えてくれる?

3: 2026/05/24(日) 18:25:31.50 ID:u2jQHpfld
ダッサ

4: 2026/05/24(日) 18:26:30.37 ID:WpV6O7L40
そもそもトヨタ自体が残クレKINTO以外で売らないアコギな商売してるから客側は負け以外の選択肢が無い

5: 2026/05/24(日) 18:27:19.59 ID:nNslorR4r
免許返納考えてる定年後のジジイとか使うのはアリなんじゃないかと思ってる
車残す意味がほぼ無いし

6: 2026/05/24(日) 18:28:44.45 ID:d7o8cRqF0
あのタイプは後に乗るもんだろ

7: 2026/05/24(日) 18:29:19.05 ID:yj37QIHlH
見栄だけ肥大化させた馬鹿な化物向け

9: 2026/05/24(日) 18:35:20.31 ID:MXuaqq7v0
いきりたい輩チンピラ専用車

10: 2026/05/24(日) 18:38:39.31 ID:05hk1r+s0
車返さないとして月々の支払額を抑えて数年後の残額支払日までに金貯めとくって考えたらあり?

11: 2026/05/24(日) 18:52:36.15 ID:n79TDbms0
借り始めた時はいいけど3年後どうするのかちゃんと考えてんのかなって