1: 2026/05/29(金) 20:36:16.564 ID:+SeK3KPV0NIKU
これはヤバいww
no title

no title

no title

no title

まとめサイト速報+

2: 2026/05/29(金) 20:36:38.347 ID:NyMEcF8BdNIKU
フィットクーペか

4: 2026/05/29(金) 20:36:50.798 ID:Q45nRuNz0NIKU
ホンダにこんなんあったな

5: 2026/05/29(金) 20:37:11.079 ID:+SeK3KPV0NIKU
この見た目とインテリアでお値段なんと1億円ww

8: 2026/05/29(金) 20:37:50.963 ID:mtnUUFX90NIKU
昔ルーチェって車あったよな

9: 2026/05/29(金) 20:38:18.296 ID:Yy/M4mi10NIKU
スカイラインかな

10: 2026/05/29(金) 20:38:25.521 ID:mdxKmzFC0NIKU
マツダであったな

11: 2026/05/29(金) 20:38:28.015 ID:9w5BZcpc0NIKU
思ったよりダサかった

12: 2026/05/29(金) 20:39:12.434 ID:+SeK3KPV0NIKU
フェラーリの元会長はブチ切れて
跳ね馬のエンブレムを外せとまで言ってるらしい

13: 2026/05/29(金) 20:39:15.052 ID:NyMEcF8BdNIKU
いくらダサい諸富一家とかいうやつらも買わんだろ…

14: 2026/05/29(金) 20:39:19.483 ID:LVjFpSCm0NIKU
めちゃくちゃダサいとは思わんが
中華製でもありそうなありふれたデザインに見える

15: 2026/05/29(金) 20:40:22.954 ID:DugX58Ck0NIKU
デザイナーが中国人じゃないかと疑うレベル

50: 2026/05/29(金) 21:51:21.683 ID:ZeDCx2JV0NIKU
>>15
ジョニー・アイブデザインなんだけどなこれ

16: 2026/05/29(金) 20:40:23.426 ID:6pYwhbl20NIKU
顔がダサいな

17: 2026/05/29(金) 20:41:01.890 ID:Yd3+OQBS0NIKU
エンブレムを外すオプション付けたら人気になるかもしれないぐらい素晴らしいデザイン

20: 2026/05/29(金) 20:42:11.715 ID:5jfpwYWk0NIKU
担当デザイナーの90年代の作品
no title

29: 2026/05/29(金) 20:45:58.204 ID:FuisJK5l0NIKU
>>20
これ可愛いな 普通に欲しい

23: 2026/05/29(金) 20:43:16.082 ID:PVgllbSN0NIKU
新型リーフに似てる

25: 2026/05/29(金) 20:44:17.048 ID:fGDeGa320NIKU
フェラーリには合わないけどデザイン自体はカッコいいよ