1: 2026/05/29(金) 20:36:16.564 ID:+SeK3KPV0NIKU
2: 2026/05/29(金) 20:36:38.347 ID:NyMEcF8BdNIKU
フィットクーペか
4: 2026/05/29(金) 20:36:50.798 ID:Q45nRuNz0NIKU
ホンダにこんなんあったな
5: 2026/05/29(金) 20:37:11.079 ID:+SeK3KPV0NIKU
この見た目とインテリアでお値段なんと1億円ww
8: 2026/05/29(金) 20:37:50.963 ID:mtnUUFX90NIKU
昔ルーチェって車あったよな
9: 2026/05/29(金) 20:38:18.296 ID:Yy/M4mi10NIKU
スカイラインかな
10: 2026/05/29(金) 20:38:25.521 ID:mdxKmzFC0NIKU
マツダであったな
11: 2026/05/29(金) 20:38:28.015 ID:9w5BZcpc0NIKU
思ったよりダサかった
12: 2026/05/29(金) 20:39:12.434 ID:+SeK3KPV0NIKU
フェラーリの元会長はブチ切れて
跳ね馬のエンブレムを外せとまで言ってるらしい
跳ね馬のエンブレムを外せとまで言ってるらしい
13: 2026/05/29(金) 20:39:15.052 ID:NyMEcF8BdNIKU
いくらダサい諸富一家とかいうやつらも買わんだろ…
14: 2026/05/29(金) 20:39:19.483 ID:LVjFpSCm0NIKU
めちゃくちゃダサいとは思わんが
中華製でもありそうなありふれたデザインに見える
中華製でもありそうなありふれたデザインに見える
15: 2026/05/29(金) 20:40:22.954 ID:DugX58Ck0NIKU
デザイナーが中国人じゃないかと疑うレベル
50: 2026/05/29(金) 21:51:21.683 ID:ZeDCx2JV0NIKU
>>15
ジョニー・アイブデザインなんだけどなこれ
ジョニー・アイブデザインなんだけどなこれ
16: 2026/05/29(金) 20:40:23.426 ID:6pYwhbl20NIKU
顔がダサいな
17: 2026/05/29(金) 20:41:01.890 ID:Yd3+OQBS0NIKU
エンブレムを外すオプション付けたら人気になるかもしれないぐらい素晴らしいデザイン
20: 2026/05/29(金) 20:42:11.715 ID:5jfpwYWk0NIKU
29: 2026/05/29(金) 20:45:58.204 ID:FuisJK5l0NIKU
>>20
これ可愛いな 普通に欲しい
これ可愛いな 普通に欲しい
23: 2026/05/29(金) 20:43:16.082 ID:PVgllbSN0NIKU
新型リーフに似てる
25: 2026/05/29(金) 20:44:17.048 ID:fGDeGa320NIKU
フェラーリには合わないけどデザイン自体はカッコいいよ






コメント
コメント一覧 (54)
と思ってたらホントにダサかった
管理人
が
しました
ちょっと逸れすぎかと・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ルーチェを担当したデザイナーは大衆車向けが得意なんだろうな。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
というか、割と10〜20年後ぐらいには普通になってそうなデザインだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
1億円のクルマのデザインではない。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
軽自動車の黄色ナンバー可愛い(のに白の御当地ナンバーにするやつ草)とか感覚が変よな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
かといってそのデザインもダサいし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ルーチェ後継として発売された初代はクラウンよりカッコよかったなあ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中国人には人気でるのでは
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エンジンが後ろ過ぎ。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※