1: 2026/05/27(水) 18:30:41.147 ID:OeuT/v1t0
軽自動車は除く
3: 2026/05/27(水) 18:32:26.558 ID:MxN62Lap0
>>1
外車も駄目なのか
外車も駄目なのか
2: 2026/05/27(水) 18:31:27.420 ID:LvGKX6MC0
トラックも除いてくれ
4: 2026/05/27(水) 18:33:05.961 ID:O07q+ejDd
日産はイカれやろ
5: 2026/05/27(水) 18:33:43.411 ID:FGsFhtpo0
ホンダもクレイジーやろ
8: 2026/05/27(水) 18:38:30.489 ID:PpF0WfsM0
>>5
ICE屋のホンダがエンジン捨ててEVに全ツッパ
するとか言い出したのホンマ判断ミスやな
ICE屋のホンダがエンジン捨ててEVに全ツッパ
するとか言い出したのホンマ判断ミスやな
6: 2026/05/27(水) 18:34:08.072 ID:H0/TvQXk0
日産は今じゃもうダメだろ…主力のセレナが22位まで陥落してたし
7: 2026/05/27(水) 18:37:09.104 ID:PpF0WfsM0
>>6
ぶっちゃけ最寄りのディーラーさえ潰れなければ
日産が身売りしようがどんな不名誉な結果に
なろうが俺にとっちゃどうでも良いけどな
部品供給さえ滞らなければ
ぶっちゃけ最寄りのディーラーさえ潰れなければ
日産が身売りしようがどんな不名誉な結果に
なろうが俺にとっちゃどうでも良いけどな
部品供給さえ滞らなければ
10: 2026/05/27(水) 19:06:05.004 ID:rUNFcbGw0
ここ6年以内に出たホンダ車乗ってる奴も頭おかしい

コメント
コメント一覧 (33)
特に良くないし売れない理由が分かる
管理人
が
しました
OEMとか言われたら頭パンクしてアワアワなっちゃうものね
仕方ないよバカなんだもん
管理人
が
しました
RZ34乗ってるわ
Z好きやねん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
外車は左ハンドルこそ至高! そして、
国産車でも「左ハンドルの逆輸入」に乗ってる奴もばかだよな正規販売してない
当たり前だけど国産車は右ハンドルこそ至高!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
キャラバンの会社しかり、セレナのご家庭しかり
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
誰か引導を渡してくれ…
自分の力では無理だ…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バカなんだろうな、こいつ
管理人
が
しました
ちょっと何を言ってるか分からない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※