1: 2026/05/28(木) 19:43:40.93 ID:NKc3VTG6M
どんなイメージ?
2: 2026/05/28(木) 19:43:54.68 ID:NKc3VTG6M
コスパ良いと聞いたからGガソリンにした
3: 2026/05/28(木) 19:44:45.38 ID:3cJcNZ6Md
車でカバーすんな…昭和じゃあるまいし
5: 2026/05/28(木) 19:45:28.02 ID:NKc3VTG6M
>>3
一応ファッションも
シュプリーム、コモリ、カルバンクライン着てる
一応ファッションも
シュプリーム、コモリ、カルバンクライン着てる
4: 2026/05/28(木) 19:45:00.91 ID:2tTpl/PC0
ハリアー乗りのチー牛
6: 2026/05/28(木) 19:45:45.19 ID:sUhPdf9o0
ハリアーがチーズなんやがww
8: 2026/05/28(木) 19:46:25.97 ID:NKc3VTG6M
>>6
チーは軽自動車やろ
チーは軽自動車やろ

コメント
コメント一覧 (37)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あいつら売れてるものが正義だと勘違いしてるからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どうでもいいんじゃない?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
時々親父の所有してるゾロ目ナンバーのダッジチャレンジャーを運転するけど
普通に煽られる・・・親父が運転してる時は煽られないのに
煽る奴らって運転席後ろから覗いてるんか?
管理人
が
しました
型落ちの最上位グレードの方が良い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
残り2/3はいかつい男と派手な女が半々くらい
管理人
が
しました
誰も近寄らん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
鏡みてもういっぺん考え直せ
管理人
が
しました
そうやって目逸らしてるのがダサさに拍車をかけてる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だからチー
管理人
が
しました
乗ってるのはチーズと普通のおっさんやな
イケてる人はランクルとラブ4乗ってる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※