1: 2026/05/25(月) 08:42:11.86 ID:U2AB9yej0
値引きしてください!とか言わずに見積もりだけ貰えばいいんだよね?
そこに値引き表示されてなければダメ!されてればokていうことだよね?
そこに値引き表示されてなければダメ!されてればokていうことだよね?
2: 2026/05/25(月) 08:43:25.71 ID:G0px5veOr
言わないと引かんぞ
向こうも少しでも高く売りたいんやから
向こうも少しでも高く売りたいんやから
3: 2026/05/25(月) 08:43:42.87 ID:U2AB9yej0
>>2
そうなん?
そうなん?
4: 2026/05/25(月) 08:45:04.58 ID:G0px5veOr
>>3
そうだよ
何も言わずに買ってくれる奴からは値引きしない
家電とかもそうやろ
そうだよ
何も言わずに買ってくれる奴からは値引きしない
家電とかもそうやろ
5: 2026/05/25(月) 08:45:21.56 ID:U2AB9yej0
>>4
なるへそ
ありがとう!
なるへそ
ありがとう!
6: 2026/05/25(月) 08:47:06.92 ID:C6Cx4Mr50
キリよく下一桁ゼロでとかやな
7: 2026/05/25(月) 08:47:27.40 ID:1RJbAIKA0
金額だけに拘らずオプションの総額をこの金額にとか言うのもあるよな
8: 2026/05/25(月) 08:49:01.19 ID:876Dc/zpM
相見積もり取って対抗馬だしたうえで値引きしてもらうわ
ハリアー85万ひいてくれたわ
ハリアー85万ひいてくれたわ
9: 2026/05/25(月) 08:49:58.18 ID:U2AB9yej0
2542605円だからキリよく250万にして欲しい
10: 2026/05/25(月) 08:50:43.99 ID:6TNuwClMM
>>9
もっと欲張れよ!😡
もっと欲張れよ!😡
11: 2026/05/25(月) 08:51:59.21 ID:U2AB9yej0
>>10
オプションがドアバイザーしかつけないからキツいと思われる
しかも人気車種だし
オプションがドアバイザーしかつけないからキツいと思われる
しかも人気車種だし
12: 2026/05/25(月) 08:56:55.52 ID:dlqewn0t0
>>11
貧乏ならクルマ買わんほうがいいで?
日本車すら買うの大変なんやろ?
歩いとけよくそ弱男
貧乏ならクルマ買わんほうがいいで?
日本車すら買うの大変なんやろ?
歩いとけよくそ弱男
13: 2026/05/25(月) 08:57:39.93 ID:876Dc/zpM
>>11
オプションもつけないで値引きなんかできるはずないやろ
オプションもつけないで値引きなんかできるはずないやろ
15: 2026/05/25(月) 09:00:21.14 ID:d2AFp2/O0
じゃあキリのいいところで2542000円!
16: 2026/05/25(月) 09:01:04.05 ID:U2AB9yej0
>>15
んあああ
んあああ
17: 2026/05/25(月) 09:02:46.14 ID:dlqewn0t0
俺、ポルシェ乗りやけど、値引きも試乗もしないで買ったけどな
人気車種、てね?同一資本でもない販売店、下手したら地域で
過去実績により割り当て数が決まってんねんやん?即決が当たり前なんすよ弱男さん?
アフィならはよ死んだら?
人気車種、てね?同一資本でもない販売店、下手したら地域で
過去実績により割り当て数が決まってんねんやん?即決が当たり前なんすよ弱男さん?
アフィならはよ死んだら?
18: 2026/05/25(月) 09:03:16.14 ID:5lmoUtJY0
ライバル会社の同じ様な車の見積もり見せつけあって値引き合戦させろ
19: 2026/05/25(月) 09:03:57.28 ID:Sn+vBHVhM
ジムニーか?
22: 2026/05/25(月) 09:11:31.36 ID:U2AB9yej0
>>19
はい
はい
21: 2026/05/25(月) 09:07:41.33 ID:aeKc8lD60
次は安全装備がフルに付いてる車がいいな
他人様に迷惑かける確率が少しでも低いやつ
他人様に迷惑かける確率が少しでも低いやつ
25: 2026/05/25(月) 09:16:37.17 ID:rri5lsO/0
いつ買うんだよジムニーカス

コメント
コメント一覧 (32)
楽しいと思うかでは?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタとスズキはあんまり値引きしてくれない
管理人
が
しました
オプションなりなんなりは向こうの提示で既に大体値引かれてるし
カモにされてるんやろなぁ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その上で予算超えてたら相談すればええ
オプションは盛れば盛るほど気前が良くなっていく
立場が逆ならケチな客とは長く付き合おうと思わないだろ
管理人
が
しました
総額何々万円ならこの場で決めると言うと何時もその通りになった。
事前に値引きの相場は調べておくこと。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
で、下取り額でごまかされるのでキャンペーンとか上手に利用しましょう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古車は千円単位なら綺麗にしてもらえる
管理人
が
しました
イギリスの自動車番組、名車再生の司会者みたいな
値切り交渉の仕方を真似てみたら怒られたとコメントがあったけど・・・
怒られることのほどか?
管理人
が
しました
販売店が身を切ってるわけじゃない。
管理人
が
しました
こいつハッタショの弱男で草
毎日ネットの掲示板に妄想しながら書き込んでいるんだろうね…w🤭
こんな爺には自転車すらまだ早いレベルやろw🤣
管理人
が
しました
相手も人間だし、信頼関係築ければ少しはお得にしてあげたいと思うよ。
逆の立場で考えてみよう。
後は向こうの売りたいものとか、オプションとか保証類をあえてつけさせて値引きとかもありだよ。
その分入るんでちょっと気持ち…といえば考えてくれるはず。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車買う時の楽しみの1つでもある。
毎回、店長決済か本部決済になるw
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※