1: 2026/05/28(木) 16:51:45.35 ID:bPw0tPxv0
ワイやで
取りたいけど車の運転なんてできる気がせん
運転してる人らはワンミスで事故になるようなチャレンジを毎日のようにしてるワケやろ?怖ないん?
取りたいけど車の運転なんてできる気がせん
運転してる人らはワンミスで事故になるようなチャレンジを毎日のようにしてるワケやろ?怖ないん?
2: 2026/05/28(木) 16:52:43.04 ID:2HYZQm8g0
いい歳って何歳から?
3: 2026/05/28(木) 16:52:59.95 ID:D/VPuKxt0
持てないを待たないとは言わない
5: 2026/05/28(木) 16:54:51.75 ID:bPw0tPxv0
>>2
20後半くらい?
>>3
?
20後半くらい?
>>3
?
4: 2026/05/28(木) 16:54:26.71 ID:6lXbRrvS0
事故なんてガイジに絡まれん限り普通は起きん、雨の日は怖いけど
6: 2026/05/28(木) 16:54:52.54 ID:BYOlCB/10
今はマイナンバーカードあるからええやん
7: 2026/05/28(木) 16:54:55.94 ID:v5OWAnpQ0
持ってないを持って無いと変換して違和感を持たずに投稿してしまっている事からも察せられるなぁ
8: 2026/05/28(木) 16:55:51.28 ID:ZtGa9Gda0
ワイやん
近藤のカルトベンチャー企業で便所掃除の仕事してるけど、いつもBBAに同乗させてもらって現場へ向かってる
近藤のカルトベンチャー企業で便所掃除の仕事してるけど、いつもBBAに同乗させてもらって現場へ向かってる
9: 2026/05/28(木) 16:55:54.91 ID:dPVe2MR20
生活道路の法定速度が30km/hになるから日常生活で使う分にはならそんなに心配せんでええよ
問題は高速教習で事故って死ぬ可能性があることや
問題は高速教習で事故って死ぬ可能性があることや
10: 2026/05/28(木) 16:56:01.84 ID:MlQlwhkxa
結婚したら妻の助手席に座るの?
家族総出で公共の乗り物で外出?
家族で自転車横並びで移動するの?
家族総出で公共の乗り物で外出?
家族で自転車横並びで移動するの?
11: 2026/05/28(木) 16:56:29.43 ID:qtRZwc8D0
別に免許取ったら運転しないといけないわけじゃないし
13: 2026/05/28(木) 16:58:36.03 ID:/MhfXC2oH
ガチれば2週間でとれるやん
14: 2026/05/28(木) 16:59:34.53 ID:yLzbVbET0
ぶっちゃけ免許証としか使ってないで
17: 2026/05/28(木) 17:00:50.93 ID:gd83ZSAT0
免許を取る金か能力か努力が足りてないって事だから実際やべー奴だよな
そういう人ってまともに仕事出来るの?
そういう人ってまともに仕事出来るの?
18: 2026/05/28(木) 17:01:14.28 ID:3AOlhVmS0
更新し忘れてMT免許取り消しになってしまったんやがATなら一発試験で取れるんやろうか?
20: 2026/05/28(木) 17:01:31.17 ID:VBb3W9hx0
乗らなくても免許は取得しといてもいいと思うで

コメント
コメント一覧 (17)
生活は不便になるかもしれないが交通加害者になることはない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
必要なら金借りても取る。
40年前は二十歳越えたら持ってて普通だった
最近はどうかね?
管理人
が
しました
病気で運転免許持てない人間が
山ほどいるんやで。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちなめっちゃ厳しかった
そのおかげで無事故無違反ゴールド免許
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
自動車免許は一人前の社会人として認められる最低事項なんだよ、無ければ悪い意味で餓鬼扱いだからな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
生活道路が30km/h規制になったとしてもクソ雑グンマー女は馬鹿みたいにアクセル踏んで車間ガンガン詰めてくるだろうな
何がカカア天下だ単に雑でガサツなだけだろ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※