1: 2026/05/19(火) 14:33:06.465 ID:qtbNjACPM
おまえら気にしない派?
2: 2026/05/19(火) 14:33:35.903 ID:f2FhFf8h0
それが人生ってやつだよ!!バカ!!
3: 2026/05/19(火) 14:34:15.586 ID:bRKNrE24H
はた迷惑だな
10: 2026/05/19(火) 14:49:23.173 ID:TZUqhZen0
ちょっと待って?
いま>>3が何か言った
いま>>3が何か言った
11: 2026/05/19(火) 14:55:49.707 ID:wr6zVxzO0
>>3
この野郎さり気なくやるじゃねえか
この野郎さり気なくやるじゃねえか
4: 2026/05/19(火) 14:37:34.321 ID:uj9+eMWSa
日本語理解できない
5: 2026/05/19(火) 14:38:40.109 ID:btgYm1HX0
捨て看板によくあるあのシャカシャカ生地?ちょっと嫌かな
6: 2026/05/19(火) 14:39:06.024 ID:ZzU/oKokr
どーゆーこっちゃ
わかりにくいからサザエさんで例えてくれ
わかりにくいからサザエさんで例えてくれ
7: 2026/05/19(火) 14:41:28.670 ID:GBQs2RRN0
早く買えってことだよバカ
8: 2026/05/19(火) 14:41:38.491 ID:50eJLfJb0
コンビニでよくある捨てノボリの薄い生地なら気にしない
ちょっと重量ある方の生地なら「検討中だからあの旗離して置いてくれませんか?」って頼む
ちょっと重量ある方の生地なら「検討中だからあの旗離して置いてくれませんか?」って頼む
9: 2026/05/19(火) 14:46:27.589 ID:+kbio6cUd
まじあーいう旗じゃまで道路に出る時視認できなくてえーいままよってなる

コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
旗の基部がタイヤで踏んで固定する形状だからどうしてもあの距離になる
なので風向きで当たるんだよね
気になるのは分かるんだけど
管理人
が
しました
ID:uj9+eMWSa
文盲は黙ってような?w
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古車屋どころかガソリンスタンド、果てはディーラーまでやっているからなー
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古車だろ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ワイ、個人売買での出来事
車を手放したくて売りに出してたら自称元自動車ディーラー営業してた小太りのオッサンがやってきて
試乗後に売値よりも値切ろうとしてくるしまだワイの車なのに平気でタイヤやホイールを
軽く蹴ってくる。もちろん交渉決裂。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その努力を違う方に活かせば中古車くらい買えるだろうよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
嫌なら買わなきゃいいだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※