1: 2026/05/19(火) 14:33:06.465 ID:qtbNjACPM
おまえら気にしない派?

まとめサイト速報+

2: 2026/05/19(火) 14:33:35.903 ID:f2FhFf8h0
それが人生ってやつだよ!!バカ!!

3: 2026/05/19(火) 14:34:15.586 ID:bRKNrE24H
はた迷惑だな

10: 2026/05/19(火) 14:49:23.173 ID:TZUqhZen0
ちょっと待って?
いま>>3が何か言った

11: 2026/05/19(火) 14:55:49.707 ID:wr6zVxzO0
>>3
この野郎さり気なくやるじゃねえか

4: 2026/05/19(火) 14:37:34.321 ID:uj9+eMWSa
日本語理解できない

5: 2026/05/19(火) 14:38:40.109 ID:btgYm1HX0
捨て看板によくあるあのシャカシャカ生地?ちょっと嫌かな

6: 2026/05/19(火) 14:39:06.024 ID:ZzU/oKokr
どーゆーこっちゃ
わかりにくいからサザエさんで例えてくれ

7: 2026/05/19(火) 14:41:28.670 ID:GBQs2RRN0
早く買えってことだよバカ

8: 2026/05/19(火) 14:41:38.491 ID:50eJLfJb0
コンビニでよくある捨てノボリの薄い生地なら気にしない
ちょっと重量ある方の生地なら「検討中だからあの旗離して置いてくれませんか?」って頼む

9: 2026/05/19(火) 14:46:27.589 ID:+kbio6cUd
まじあーいう旗じゃまで道路に出る時視認できなくてえーいままよってなる