1: 2026/05/27(水) 00:09:17.97 ID:XLMrIipb0
楽しみンゴ

まとめサイト速報+

2: 2026/05/27(水) 00:10:13.33 ID:Xuu4dBml0
何買ったの

3: 2026/05/27(水) 00:10:32.78 ID:XLMrIipb0
軽自動車や

6: 2026/05/27(水) 00:12:45.69 ID:pS1YQQqs0
車種は何ンゴ?

7: 2026/05/27(水) 00:12:58.87 ID:XLMrIipb0
>>6
ピクシスエポックンゴ!

8: 2026/05/27(水) 00:13:21.17 ID:t8+W/6zx0
ジムニーガイジ
どうせ嘘

12: 2026/05/27(水) 00:14:29.29 ID:XLMrIipb0
>>8
そんな高級車買えるかよ

10: 2026/05/27(水) 00:13:57.96 ID:pS1YQQqs0
お母さんが乗ってそう

11: 2026/05/27(水) 00:14:05.89 ID:SK2x+Q/u0
現行ミライースか、あれカッコいいよな

13: 2026/05/27(水) 00:14:47.93 ID:XLMrIipb0
>>11
ほんまはアルトの方がすきやってんけどなぁ

16: 2026/05/27(水) 00:15:50.81 ID:xZHEZial0
狭すぎて頭ぶつけそうやな

18: 2026/05/27(水) 00:17:02.98 ID:XLMrIipb0
>>16
179やけどそこまではないやろ

19: 2026/05/27(水) 00:17:04.39 ID:OesFzC4t0
こういうご時世なんで車体は未塗装の地金のままエンジンオイルは入ってないけど納車するね

20: 2026/05/27(水) 00:18:33.45 ID:uCrhRAA70
アルトの方が乗り心地いいけど、デザインがダサい

21: 2026/05/27(水) 00:18:50.81 ID:XLMrIipb0
>>20
えー
ワイはデザインはアルトのほうがすこやなあ