1: 2026/05/27(水) 00:09:17.97 ID:XLMrIipb0
楽しみンゴ
2: 2026/05/27(水) 00:10:13.33 ID:Xuu4dBml0
何買ったの
3: 2026/05/27(水) 00:10:32.78 ID:XLMrIipb0
軽自動車や
6: 2026/05/27(水) 00:12:45.69 ID:pS1YQQqs0
車種は何ンゴ?
7: 2026/05/27(水) 00:12:58.87 ID:XLMrIipb0
>>6
ピクシスエポックンゴ!
ピクシスエポックンゴ!
8: 2026/05/27(水) 00:13:21.17 ID:t8+W/6zx0
ジムニーガイジ
どうせ嘘
どうせ嘘
12: 2026/05/27(水) 00:14:29.29 ID:XLMrIipb0
>>8
そんな高級車買えるかよ
そんな高級車買えるかよ
10: 2026/05/27(水) 00:13:57.96 ID:pS1YQQqs0
お母さんが乗ってそう
11: 2026/05/27(水) 00:14:05.89 ID:SK2x+Q/u0
現行ミライースか、あれカッコいいよな
13: 2026/05/27(水) 00:14:47.93 ID:XLMrIipb0
>>11
ほんまはアルトの方がすきやってんけどなぁ
ほんまはアルトの方がすきやってんけどなぁ
16: 2026/05/27(水) 00:15:50.81 ID:xZHEZial0
狭すぎて頭ぶつけそうやな
18: 2026/05/27(水) 00:17:02.98 ID:XLMrIipb0
>>16
179やけどそこまではないやろ
179やけどそこまではないやろ
19: 2026/05/27(水) 00:17:04.39 ID:OesFzC4t0
こういうご時世なんで車体は未塗装の地金のままエンジンオイルは入ってないけど納車するね
20: 2026/05/27(水) 00:18:33.45 ID:uCrhRAA70
アルトの方が乗り心地いいけど、デザインがダサい
21: 2026/05/27(水) 00:18:50.81 ID:XLMrIipb0
>>20
えー
ワイはデザインはアルトのほうがすこやなあ
えー
ワイはデザインはアルトのほうがすこやなあ

コメント
コメント一覧 (13)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタを買わないと親が〇されるとかの事情でもないのなら
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺なんてMAZDA2 スポルトのMT契約したぞ。
ちなみに残クレ、120万円、49か月の場合、18万円強の利息が発生するプランを提案された。
一括で買ったけど残クレ怖いわ。
管理人
が
しました
ドラポジ決まるんかな?
管理人
が
しました
嘆かわしい
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※