1: 2026/05/26(火) 10:43:05.50 ID:1j/IRZnR0
新型はデジタルミラーやし気にすることない
2: 2026/05/26(火) 10:46:55.79 ID:Lim5ZUzcd
デジタルミラー自体が見にくい
3: 2026/05/26(火) 10:47:40.42 ID:1j/IRZnR0
>>2
距離感掴みづらいって人いるよな
結局は慣れじゃね
距離感掴みづらいって人いるよな
結局は慣れじゃね
4: 2026/05/26(火) 10:48:56.98 ID:uQleZ9tsd
>>3
立体感がなさ過ぎて気持ち悪い
立体感がなさ過ぎて気持ち悪い
5: 2026/05/26(火) 10:49:45.82 ID:TawtM5hS0
>>3
そういうのが必要なかった人ほど慣れるのに苦労するんよな
そういうのが必要なかった人ほど慣れるのに苦労するんよな
14: 2026/05/26(火) 11:25:27.89 ID:EpBSvlbz0
>>2
1日で慣れる
慣れればむしろ見やすい
1日で慣れる
慣れればむしろ見やすい
6: 2026/05/26(火) 10:50:50.98 ID:miYzzRFM0
クラウンと見分けがつかない
7: 2026/05/26(火) 10:53:36.45 ID:2+stQzq60
普通のミラーだと自分がちょっと顔向きや視点変えて見える位置角度も変えられるが
カメラだと完全に位置固定だから死角ができるんだよな
カメラだと完全に位置固定だから死角ができるんだよな
8: 2026/05/26(火) 11:00:19.67 ID:XI0foZqZM
ジジイにはデジタルミラーはピンと合わせられなくて結局見なくなるのや
9: 2026/05/26(火) 11:02:24.98 ID:1j/IRZnR0
>>8
なん爺民には合わんか…
なん爺民には合わんか…
10: 2026/05/26(火) 11:13:02.49 ID:a3UHwpfLr
プリウスだと保険高くなるの草
11: 2026/05/26(火) 11:13:34.10 ID:Xt1hZgu20
Aピラーが邪魔すぎて斜め前が見えない
カーブでガチで対向車両が被る
カーブでガチで対向車両が被る
13: 2026/05/26(火) 11:21:47.57 ID:1j/IRZnR0
>>11
太くて邪魔なのはわかる
確かにカーブだと先が見づらいよね
太くて邪魔なのはわかる
確かにカーブだと先が見づらいよね
12: 2026/05/26(火) 11:20:33.88 ID:GxlKfiTk0
デジタルミラーは機能そのものが故障する可能性もあるし実際の視界と違う角度で見えるから方向感覚もズレやすいしで確認のために使うくらいやな

コメント
コメント一覧 (42)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通のミラーでちょっと位置変えたところでデジタルミラーの足元にも及ばんだろ。今時の車のCピラーの太さ舐めんな
管理人
が
しました
ホンダのCR-Xからパクったヤツな。
90年代~2000年代頃のトヨタは、パクりがひどかった。
管理人
が
しました
カメラやセンサー一杯付けてるからいいでしょってな感じで肉眼視界を軽視してる
デジタル化でコスト上がるし故障リスクあるし、人間が直接動かすものはアナログが最強なんだけどな
もう少ししたら脱デジタル化、アナログ回帰の波が来そうな気もする
デジタルって疲れるのよなんか。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
完全にブレッドバンにすればいいのかもしれんが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そこまで厳密な距離感が必要な状況ってなんだ?近いと思えば車線変更しないし遠いと思えばするし。
管理人
が
しました
ハズレが続いている・・・
管理人
が
しました
Aピラーが邪魔なのは間違いないけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
なぜなんだろう?
管理人
が
しました
と営業が笑ってた
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
軽トラみたいに限られてるやつどうすんねん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※