1: 2026/05/23(土) 13:59:43.64 ID:B4oBPDI80
足が欲しい
2: 2026/05/23(土) 14:00:32.33 ID:kawSDH7n0
軽ならその値段でも余裕や
4: 2026/05/23(土) 14:01:38.21 ID:B4oBPDI80
>>2
特に元から安い軽ならいいのくるよな
特に元から安い軽ならいいのくるよな
3: 2026/05/23(土) 14:01:10.91 ID:pTBzI7Qy0
余裕だよ
走るだけでいいなら20で充分
走るだけでいいなら20で充分
5: 2026/05/23(土) 14:01:51.72 ID:B4oBPDI80
>>3
マ?
エアコンは必要やぞ
マ?
エアコンは必要やぞ
6: 2026/05/23(土) 14:04:29.59 ID:pTBzI7Qy0
>>5
エアコンパワステ10万キロ以下で探せば10万でも玉ある
エアコンパワステ10万キロ以下で探せば10万でも玉ある
7: 2026/05/23(土) 14:10:19.60 ID:YKRfibKj0
ランクル300買ったから足車に10万以下で程度のいい軽自動車探してるけどなかなか見つからんわ
300の燃費わるすぎて女と会う時したつかえん
10万以下で走行5万以下で修復なしの2020年以降製造の軽自動車なかなかないわ
300の燃費わるすぎて女と会う時したつかえん
10万以下で走行5万以下で修復なしの2020年以降製造の軽自動車なかなかないわ
8: 2026/05/23(土) 14:20:24.08 ID:6meG2RP6M
車種にこだわらなければ余裕
N BOXじゃないと嫌とかだと厳しいかも
N BOXじゃないと嫌とかだと厳しいかも
9: 2026/05/23(土) 14:22:55.36 ID:87LOrOdv0
新車の軽トラにしろ😡
10: 2026/05/23(土) 14:23:52.41 ID:Tc+wZKch0
10年前くらいのならそんくらいで買えるで
普通に問題ないしお手頃や
普通に問題ないしお手頃や

コメント
コメント一覧 (13)
不人気車なら50万でもソコソコの買えるかもしらんけど
人気のあるモデルの場合は何かしらの訳ありとかかもしれんで
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古でも100万くらい出さないと
管理人
が
しました
それはともかく、金額の常識って店で変わるから、結局は相手次第。
管理人
が
しました
10以上になるとコストも下がるがパフォーマンスも圧倒的に下がるからコスパ悪い
新しめの車はカメラやセンサー盛盛でコスト高くてやっぱりコスパ悪い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
30万で買って20万は維持費にしろ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※