1: 2026/05/22(金) 03:29:12.059 ID:Rzg5Jz8x0
往復120km走るから燃費良いのが前提で走りがいい車がいい
アクア、デミオ、30プリウス辺りが良いかと思うが他にお勧めがあれば知りたい
アクア、デミオ、30プリウス辺りが良いかと思うが他にお勧めがあれば知りたい
3: 2026/05/22(金) 03:34:24.059 ID:CeVwDza/0
荷物も人も載せられるシエンタハイブリッド
個人タクシーでも使われてる程頑丈でプロドライバーのお墨付き
個人タクシーでも使われてる程頑丈でプロドライバーのお墨付き
4: 2026/05/22(金) 03:37:16.582 ID:Rzg5Jz8x0
基本1人乗りで広さは求めないからコンパクトカーでええねん たまに峠走りたいから加速速い車がいい
8: 2026/05/22(金) 03:40:02.376 ID:CeVwDza/0
>>4
じゃあ聞くなよゴミ
プリウスは任意保険料高いから論外
じゃあ聞くなよゴミ
プリウスは任意保険料高いから論外
5: 2026/05/22(金) 03:37:57.705 ID:6zdXNw5Ir
買える範囲で燃費が1番いいのにしとけ
6: 2026/05/22(金) 03:38:11.651 ID:3UwY3DCE0
毎日120キロとかマンションの方が安いんじゃね
7: 2026/05/22(金) 03:39:42.995 ID:ohE+opaz0
そうだと思う
9: 2026/05/22(金) 03:41:03.530 ID:2IWUrqKf0
ミライースにしとけ
10: 2026/05/22(金) 03:41:12.375 ID:VXdrVPPb0
アルト
11: 2026/05/22(金) 03:41:44.618 ID:Z5W+eKev0
プロボックス
12: 2026/05/22(金) 03:43:34.458 ID:SXvQICLo0
もっと近いところに引っ越したほうがいいわよ
13: 2026/05/22(金) 03:44:35.583 ID:Rzg5Jz8x0
じゃ正味アクアでいいのかな 内装と燃費のトレードオフでデミオディーゼルが次点って感じ
14: 2026/05/22(金) 03:46:33.912 ID:Rzg5Jz8x0
実家だから賃貸の方が金かかる 運転したいってのもある
15: 2026/05/22(金) 03:57:41.062 ID:96UP3sbf0
SHUTTLE
16: 2026/05/22(金) 04:14:58.924 ID:B4BgRfoMM
サニーはリッター20キロ行くっけ?
17: 2026/05/22(金) 04:17:04.322 ID:OrhjsjCk0
中途半端なクルマだな
18: 2026/05/22(金) 04:19:16.861 ID:HiGrFlu90
5日で600kmだろ
ガソリン代だけじゃすまないぞ
ガソリン代だけじゃすまないぞ

コメント
コメント一覧 (18)
高速使うなら金銭面で、下道なら時間の面で近くに家借りる事を勧めるな…車買ってる場合じゃねえわ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
おれも10代の頃そんな生活がしたかった
管理人
が
しました
家帰ったら22時とか言う生活続ける元気あるならどうぞ
管理人
が
しました
その金で学校近くに引っ越しなさい
管理人
が
しました
ガソリン代のために学校終わりにバイトするのアホくさくなるで
管理人
が
しました
新快速だからまだ楽だろうけど・・・。
まあとりあえず安いミラとかアルトでいいんじゃない?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ガソリン代もだけど、エンジンオイル・タイヤ等の消耗品もやべーだろ
管理人
が
しました
友達も70万で買えたら良かったのにね
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※