1: 2026/05/19(火) 05:24:24.013 ID:jdvVRp4q0
中古車で満足か?
2: 2026/05/19(火) 05:25:31.954 ID:3rSS7Nt30
お金がないから
4: 2026/05/19(火) 05:26:20.101 ID:9rMqq1Y00
中古じゃないから詳しく言えないが安いからじゃね?
5: 2026/05/19(火) 05:26:29.503 ID:HZDgwC0D0
THE SECOND
6: 2026/05/19(火) 05:27:04.496 ID:vySNNaG20
今まで乗ってた奴と同じやつが良かったから
7: 2026/05/19(火) 05:27:09.984 ID:/4K8N2nR0
安かったから
ハイブリッドだらけだから(´・ω・`)
ハイブリッドだらけだから(´・ω・`)
8: 2026/05/19(火) 05:28:09.606 ID:5A/Nwbj7a
新車は乗ると体調崩す
あの独特の臭いが身体に響いてだめ
あの独特の臭いが身体に響いてだめ
10: 2026/05/19(火) 05:31:21.266 ID:vmfCr2eC0
新車高くなったよね
11: 2026/05/19(火) 05:32:22.499 ID:jWopqdGR0
新車は納期めちゃくちゃかかるって聞いたからすぐに車欲しいから中古車にした
12: 2026/05/19(火) 05:32:31.533 ID:r5kAYlW+0
納期が遅いってのもあるやろ
13: 2026/05/19(火) 05:45:04.768 ID:uOKzH9c9M
最初はぶつけるから安い中古車の方が精神的ダメージが少ない
14: 2026/05/19(火) 05:48:39.560 ID:THbAdcg10
車は走ればいい
俺の知り合いは9000円で買った車を10年くらい乗ってた
俺の知り合いは9000円で買った車を10年くらい乗ってた
15: 2026/05/19(火) 05:49:29.858 ID:zPHHCDNs0
新車五年待ちとか言われたから
16: 2026/05/19(火) 05:51:59.227 ID:vmfCr2eC0
五年とか無理w
17: 2026/05/19(火) 05:56:29.477 ID:rIyrUkxL0
ランクルかよ
18: 2026/05/19(火) 06:00:09.084 ID:yfMfstop0
俺が乗ってる車は新車なんてもうないもん
19: 2026/05/19(火) 06:03:39.107 ID:vmfCr2eC0
R32GTR乗りたい
21: 2026/05/19(火) 06:12:20.535 ID:f1oTsVqQ0
限定モデルが欲しかったから
22: 2026/05/19(火) 06:18:20.264 ID:vmfCr2eC0
調べたらR32GTR700万くらいするじゃねーか

コメント
コメント一覧 (43)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
長く乗るなら新車買ったほうがお得
管理人
が
しました
管理人
が
しました
中古を買う人がいるからリセールも期待できる
どちらにもメリット
管理人
が
しました
先週(5月19日)同じ内容のやつがあるぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やっぱり満足度が違う
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
iQや代わりがあったら教えてくれ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新車で燃費で元を取るなら☆年とかいうハイブリッド車も中古で買えば100万円以上安く買えて元はすでに取れているからな
管理人
が
しました
両親は新車ばっかだけど、新車だから良いというわけでもなさそうだし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
流石に手を抜き過ぎでは?
管理人
が
しました
もらい事故や故障で廃車になっても60ランクル中古で買ってくるぐらい60ランクルが好きみたい
おかんに燃費悪いしデカくて邪魔と言われるが一向に乗り換える気にはならないらしい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
新車で買えるならそりゃそっちが良い
と言っても新車価格700超えるやつだからどの道新車じゃ無理だったけどな
経済的に
管理人
が
しました
ってか何だよ新車の受注停止ってナメてんのか?
管理人
が
しました
車なんて中古で十分。
管理人
が
しました
デモカー落ちとか展示車落ちでも良いよねー。
管理人
が
しました
たまたま展示車上がりの代車になってたほぼ新古車あって、それにした。
営業からはSUV勧められたけど、CX-5はあんまり好きになれないし、CX-60は運転した感じ概ね満足だったけどデカすぎて車庫入らないし。
管理人
が
しました
納車待ちがこの世で一番嫌いだから
管理人
が
しました
新車だと減価償却まで5ないし6年間かかるが、中古だったら2年で償却できるから
極端な話、2年毎に買い替えが可能
レンジローバーなんか典型だが、走行距離が数千キロ台の高年式が新車価格の7掛けくらいで買える
しかも並行輸入とかだと海外で登録していた後に持ってくると新車でも中古車扱いになる
しょっちゅう高級外車を乗り換える社長は大体コレやってる
(古物商の免許取って中古車業を定款に入れれば毎日のように乗り換えることも出来るが)
管理人
が
しました
そこから納車まで更に9ヶ月待ち…
もう二度新車なんて買わん!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いま欲しいから買うのに何年後とか熱冷めるわ
管理人
が
しました
金が無いから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※