1: 2026/05/21(木) 08:10:27.969 ID:HfiYvnE4M
買いじゃね??????
3: 2026/05/21(木) 08:13:06.465 ID:y4CCWnYz0
暑くなるとシートやカーペットの奥からすんげえ臭いが漂ってくるからな
臭い気にしないなら買え
臭い気にしないなら買え
4: 2026/05/21(木) 08:14:04.673 ID:FJFjamVA0
電装系に時限爆弾設置されてるようなもんだぞ
5: 2026/05/21(木) 08:16:38.691 ID:jxxZi0iyM
悪いことは言わんやめとけ
6: 2026/05/21(木) 08:23:01.540 ID:kExnF3ix0
内装全部引っ剥がして錆がないか確認して電装系とエンジン交換すれば安心して乗れる
7: 2026/05/21(木) 08:23:59.755 ID:8Xu6c8E90
自分で全部バラしてその様子をYouTubeに投稿するぐらいのスキルがあるならいいんじゃねーの
8: 2026/05/21(木) 08:24:09.150 ID:V72+w08i0
水没車なんて部品取り目的のジャンクだろ
9: 2026/05/21(木) 08:33:52.467 ID:d2CLwNI10
あらゆる潤滑油が水と混ざって乳化して摺動部品が変摩耗してる地雷
10: 2026/05/21(木) 08:35:00.961 ID:G5bNTRq70
ちゃんと冠水歴表記してあるならまとも
11: 2026/05/21(木) 08:35:03.237 ID:h8l6u7XA0
いうてそこまで安い訳でもないよな
12: 2026/05/21(木) 08:53:44.612 ID:1muNKhWvr
かびるんるん

コメント
コメント一覧 (32)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
見えて居る地雷を踏みに行く事は無かろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
綺麗な水ならまだしも泥水に使ったら終わりだよな
管理人
が
しました
潰してスクラップ程度の価値しかねーよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あれは無事なのかね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
絶対にムリ
管理人
が
しました
オススメはしてない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
やったね
管理人
が
しました
その程度の価値なんだから安くて当たり前
いつどんなトラブルが出るか全く予想できないから止めとけ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※