1: 2026/05/23(土) 13:59:43.64 ID:B4oBPDI80
足が欲しい
2: 2026/05/23(土) 14:00:32.33 ID:kawSDH7n0
軽ならその値段でも余裕や
4: 2026/05/23(土) 14:01:38.21 ID:B4oBPDI80
>>2
特に元から安い軽ならいいのくるよな
特に元から安い軽ならいいのくるよな
3: 2026/05/23(土) 14:01:10.91 ID:pTBzI7Qy0
余裕だよ
走るだけでいいなら20で充分
走るだけでいいなら20で充分
5: 2026/05/23(土) 14:01:51.72 ID:B4oBPDI80
>>3
マ?
エアコンは必要やぞ
マ?
エアコンは必要やぞ
6: 2026/05/23(土) 14:04:29.59 ID:pTBzI7Qy0
>>5
エアコンパワステ10万キロ以下で探せば10万でも玉ある
エアコンパワステ10万キロ以下で探せば10万でも玉ある
7: 2026/05/23(土) 14:10:19.60 ID:YKRfibKj0
ランクル300買ったから足車に10万以下で程度のいい軽自動車探してるけどなかなか見つからんわ
300の燃費わるすぎて女と会う時したつかえん
10万以下で走行5万以下で修復なしの2020年以降製造の軽自動車なかなかないわ
300の燃費わるすぎて女と会う時したつかえん
10万以下で走行5万以下で修復なしの2020年以降製造の軽自動車なかなかないわ
8: 2026/05/23(土) 14:20:24.08 ID:6meG2RP6M
車種にこだわらなければ余裕
N BOXじゃないと嫌とかだと厳しいかも
N BOXじゃないと嫌とかだと厳しいかも
9: 2026/05/23(土) 14:22:55.36 ID:87LOrOdv0
新車の軽トラにしろ😡
10: 2026/05/23(土) 14:23:52.41 ID:Tc+wZKch0
10年前くらいのならそんくらいで買えるで
普通に問題ないしお手頃や
普通に問題ないしお手頃や

コメント
コメント一覧 (14)
軽自動車は強気の値付けされる事が多いので
思いのほかボロかったりするで
管理人
が
しました
繋ぎのつもりが維持費が半分になって思わず2年近く乗ってしまった
管理人
が
しました
選択眼が重要で値段じゃない。
ソースは元気に18年に走ってるうちの5000円軽トラ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
頼めば全国で探してくれるしな
やっぱ持つべきものはコネよ
管理人
が
しました
そんなものあるわけないだろ。あるとしたら練炭自〇に使われたか水没車くらいだわ
管理人
が
しました
相場も知らんと安くって言うヤツは大概故障したら文句言うてくるし
管理人
が
しました
上にも書かれてるけどアルトミラ以外ならバクチ要素けっこうある価格帯だよ
管理人
が
しました
車検残ってる、10年10万kmとかのNボカスタムを10万で知人に融通したわ
管理人
が
しました
ボロい型落ちなら買えるけど…まともなのが欲しければ70万は積め
ぶっちゃけ30万のコンパクトカーで差額を維持費に当てたほうが賢い
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※