1: 2026/05/20(水) 16:40:14.215 ID:zbKzPPmk0
前の車のケツ見てるだけ
2: 2026/05/20(水) 16:40:37.667 ID:yKhNHWzq0
それ熱中症になるのでは
3: 2026/05/20(水) 16:40:52.226 ID:+gk7zlfA0
ちゃんとスマホ見てないからそうなるんだよ
4: 2026/05/20(水) 16:41:02.258 ID:yKhNHWzq0
それ熱中症になるのでは
5: 2026/05/20(水) 16:41:19.725 ID:TeuFS9Ne0
MT乗りんしゃい
タバコも缶コーヒーも一苦労
タバコも缶コーヒーも一苦労
6: 2026/05/20(水) 16:42:18.895 ID:zbKzPPmk0
>>5
MTどのメーカーも作ってないじゃん
MTどのメーカーも作ってないじゃん
7: 2026/05/20(水) 16:42:57.389 ID:TeuFS9Ne0
>>6
探してないだけですね🥺
探してないだけですね🥺
8: 2026/05/20(水) 16:44:28.775 ID:e4gFAaAb0
わかる
9: 2026/05/20(水) 16:49:58.508 ID:zoD0QeAi0
退屈と思える神経がスゴい
いつアホが飛び出して来たりするか分からんやん
いつアホが飛び出して来たりするか分からんやん
10: 2026/05/20(水) 16:50:51.732 ID:XXcpV2t30
仕事で乗ってるけど退屈とか絶対言えねぇ
11: 2026/05/20(水) 16:52:08.244 ID:dHi4tA1c0
田舎に住めよ
ドライブ楽しいぞ
ドライブ楽しいぞ
14: 2026/05/20(水) 17:28:43.549 ID:F9/+60Op0
>>11
風景が単調でクソつまらないから何も楽しくないし車使わないとどこにも行けなくて不便だしいいとこ無し
風景が単調でクソつまらないから何も楽しくないし車使わないとどこにも行けなくて不便だしいいとこ無し
12: 2026/05/20(水) 17:00:11.253 ID:0nZ3HST70
田舎でイキってる奴ほどダサいもんはない
13: 2026/05/20(水) 17:14:22.899 ID:9V8P73iI0
危険予測ちゃんとしてたら退屈なんて思ってる暇ないと思うが

コメント
コメント一覧 (35)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
実際の運転は安全に移動することで精一杯
管理人
が
しました
俺の場合はスマホなんて無い時代だったけど今なら運転中スマホ見るアホ出てくるだろうとは思う。
管理人
が
しました
どこまで行っても周りに気を使う苦行でしかない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
運転中は一人カラオケ大会や
多分外にも聞こえてるけど関係あらへん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一人でも人数いても最高だけどな。
じっくり話せるスペースってあんまりないよ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一般道より退屈だわ
管理人
が
しました
それ以外はストレス
ストレスっていうのは、自分の思い通りに事が進まないことやからな
ストレスそのものや!
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
周囲を監視する事を常にやっているなら、そんなに退屈になる様な事は無いと思うんだけどね。
管理人
が
しました
バイクのMTはガチでおもろいけども
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
脇からの飛び出しはまずない
ほとんどが直線で風景も代り映えしない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※