1: 2026/05/18(月) 19:39:33.149 ID:Ky+RcoZR0
うちの前の通りが246に抜ける道で、夕方とかよく混むんだけど、毎回上り坂なのに渋滞してる
俺は下がるのが怖いから毎回クラッチを繋げてからサイドブレーキを下ろしてるけど、たまになんか焦げ臭い時がある

お前ら、マジでどうしてんの?

まとめサイト速報+

2: 2026/05/18(月) 19:40:08.748 ID:32HazyiK0
オナラで前進してる

3: 2026/05/18(月) 19:40:23.434 ID:J1T6iHat0

オートブレーキ機能ついてないの?

8: 2026/05/18(月) 20:01:07.585 ID:NZ5f+JPQ0
>>3
2011年式のフィットだからアシストついてない・・・

4: 2026/05/18(月) 19:41:55.559 ID:FaK2NQTY0
練習あるのみだろ嫌ならオートマ乗れよ

5: 2026/05/18(月) 19:42:54.782 ID:Vpiy1sTi0
向いてないよ

6: 2026/05/18(月) 19:44:14.256 ID:cR5MXgHM0
気合いと根性よ!

7: 2026/05/18(月) 19:44:59.510 ID:W0zsR/es0
普通に右足でブレーキ踏んだ状態から少しだけクラッチ繋げてブレーキ離したと同時にアクセル踏みながらクラッチ繋いでる
10cmくらい下がってんのかな?少しだけ下がる感覚はある

9: 2026/05/18(月) 20:03:59.158 ID:kFiz4IGV0
ヒール&トゥーでサイドを使わない

10: 2026/05/18(月) 20:04:55.092 ID:h31p3QLR0
サイドまで使ってるのに焦げ臭くなるのは下手すぎない?

11: 2026/05/18(月) 20:07:20.265 ID:aQT1Vn4J0
5000回転回してから一気にクラッチつなげ