1: 2026/05/19(火) 02:06:47.88 ID:JvZnBJWT0
ええ選択やろ?

まとめサイト速報+

2: 2026/05/19(火) 02:07:52.42 ID:rBCOwtIL0
うん

3: 2026/05/19(火) 02:08:10.92 ID:JvZnBJWT0
ありがとう

4: 2026/05/19(火) 02:08:18.75 ID:JvZnBJWT0
燃費ええしな

5: 2026/05/19(火) 02:08:32.61 ID:nc9wKZtg0
煩い&遅いに耐えられるなら正解

6: 2026/05/19(火) 02:09:51.66 ID:JvZnBJWT0
>>5
めっちゃ軽いから軽自動車のなかではめちゃめちゃ早いんやで?

9: 2026/05/19(火) 02:12:50.08 ID:A62AlKfm0
軽てタイヤが安いのと税金が多少安いくらいやん
普通車と比べなきゃ幸せなままだろうけど
比べるとずっと乗るならトータル高く付く

10: 2026/05/19(火) 02:14:43.53 ID:oTIEmQxN0
年単位で使う道具なんだからもっと快適なやつ買え
不快感は何よりも高いぞ

11: 2026/05/19(火) 02:15:58.05 ID:IVRCHB2d0
用途に因る
アルトが最適解のパターンもあるし、他の車種勧めるパターンもある

12: 2026/05/19(火) 02:38:28.14 ID:nXo12rH+0
🚙😃🚙

13: 2026/05/19(火) 02:54:15.56 ID:OKPHb+W00
アルトってダイハツじゃない?

14: 2026/05/19(火) 02:54:40.83 ID:JvZnBJWT0
>>13
それはミライースや

15: 2026/05/19(火) 02:55:28.25 ID:n7W1gZ6J0
問題無い

16: 2026/05/19(火) 02:57:52.81 ID:OYJei0Ef0
くそ狭いゴミだぞ
そんなん知らねー燃費いいんじゃなら買い

17: 2026/05/19(火) 03:01:43.32 ID:JvZnBJWT0
>>16
燃費はいいらしい
まあ人は乗せんし
通勤用や

18: 2026/05/19(火) 03:10:30.09 ID:pM+76Dt+0
キャロルにしとけよ
値段同じだけどちょっとだけ良い

20: 2026/05/19(火) 03:36:14.82 ID:fYYHC8qC0
ハイブリッドXを通勤~旅行まで使ってるが不満はとくにないな
現モデルは座高90ちかくあるワイが乗っても天井は気にならない

21: 2026/05/19(火) 03:46:44.74 ID:OX1K2WJh0
ワゴンRでよくね

22: 2026/05/19(火) 03:56:38.78 ID:paugvKYL0
>>21
高い

23: 2026/05/19(火) 04:09:04.34 ID:wGCbtTyE0
新車軽を車検前に乗り換えるのが最強