1: 2026/05/20(水) 07:15:34.75 ID:LXY+Llpk0
変な感じ
2: 2026/05/20(水) 07:16:29.42 ID:MemN51oK0
リース落ちがほとんどやぞ
3: 2026/05/20(水) 07:16:41.25 ID:vGl+zvHQ0
20年前のアクティまだ乗れる🚚🥺💨💨💨💨
4: 2026/05/20(水) 07:17:21.26 ID:eOzXZekw0
新古品もあるがな
5: 2026/05/20(水) 07:19:03.62 ID:sR5a9/Pl0
丸目の三菱ミニキャブ未だにたまに見るわ
6: 2026/05/20(水) 07:19:29.63 ID:RjvPkfT/0
ホンダ、スズキは買った
7: 2026/05/20(水) 07:21:07.29 ID:xUvc+3XA0
ダンプする軽トラまじで神だわ
11: 2026/05/20(水) 07:28:44.60 ID:Dj6mMdKx0
>>7
使う機会ないけどちょっと欲しい
使う機会ないけどちょっと欲しい
8: 2026/05/20(水) 07:21:16.11 ID:wAK5lzaG0
まともなのは中古で100万やぞ
新車120万前後でな
新車120万前後でな
9: 2026/05/20(水) 07:22:25.02 ID:aNYG/Seq0
中古で買うのはライト層
農家は新車で買う
農家は新車で買う
10: 2026/05/20(水) 07:23:22.73 ID:eOzXZekw0
今人気あるからな

コメント
コメント一覧 (40)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
農機具も車も百姓は中古でなど買わん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
米の高騰も全部農機に消えてるからな、借金爆増してるだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ボロボロになってるのが殆ど。ただ兼業農家とかだと
そこまでボロくはないかな。後は親が高齢で引退とか
免許返納とかで稀に程度の良い個体が出てくる。
管理人
が
しました
なので程度のイイ中古は中々出回らないし
出回って居てもかなり割高なのでは・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
セミキャブのは中古しかねえんだもんよ仕方ないわ
管理人
が
しました
室内は泥のホコリが厚く固まってるしオイルは車検の時だけ、下回りは草でヤスリがけされて逆に光耀いている
かと思うと維持しているだけで全然走っていないきれいなのもいたり
管理人
が
しました
管理人
が
しました
あの手の車は見た目以上に酷使されてるから中古は怖い
あと状態の割に高すぎるってのもある
10年ちょっと前は新車でも60万から買えたしな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
当然、超シビアコンディションで酷使される
その中古ばかりなんてゴミ同然だろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※