1: 2026/05/20(水) 07:15:34.75 ID:LXY+Llpk0
変な感じ

まとめサイト速報+

2: 2026/05/20(水) 07:16:29.42 ID:MemN51oK0
リース落ちがほとんどやぞ

3: 2026/05/20(水) 07:16:41.25 ID:vGl+zvHQ0
20年前のアクティまだ乗れる🚚🥺💨💨💨💨

4: 2026/05/20(水) 07:17:21.26 ID:eOzXZekw0
新古品もあるがな

5: 2026/05/20(水) 07:19:03.62 ID:sR5a9/Pl0
丸目の三菱ミニキャブ未だにたまに見るわ

6: 2026/05/20(水) 07:19:29.63 ID:RjvPkfT/0
ホンダ、スズキは買った

7: 2026/05/20(水) 07:21:07.29 ID:xUvc+3XA0
ダンプする軽トラまじで神だわ

11: 2026/05/20(水) 07:28:44.60 ID:Dj6mMdKx0
>>7
使う機会ないけどちょっと欲しい

8: 2026/05/20(水) 07:21:16.11 ID:wAK5lzaG0
まともなのは中古で100万やぞ
新車120万前後でな

9: 2026/05/20(水) 07:22:25.02 ID:aNYG/Seq0
中古で買うのはライト層
農家は新車で買う

10: 2026/05/20(水) 07:23:22.73 ID:eOzXZekw0
今人気あるからな