1: 2026/05/22(金) 03:29:12.059 ID:Rzg5Jz8x0
往復120km走るから燃費良いのが前提で走りがいい車がいい
アクア、デミオ、30プリウス辺りが良いかと思うが他にお勧めがあれば知りたい
アクア、デミオ、30プリウス辺りが良いかと思うが他にお勧めがあれば知りたい
3: 2026/05/22(金) 03:34:24.059 ID:CeVwDza/0
荷物も人も載せられるシエンタハイブリッド
個人タクシーでも使われてる程頑丈でプロドライバーのお墨付き
個人タクシーでも使われてる程頑丈でプロドライバーのお墨付き
4: 2026/05/22(金) 03:37:16.582 ID:Rzg5Jz8x0
基本1人乗りで広さは求めないからコンパクトカーでええねん たまに峠走りたいから加速速い車がいい
8: 2026/05/22(金) 03:40:02.376 ID:CeVwDza/0
>>4
じゃあ聞くなよゴミ
プリウスは任意保険料高いから論外
じゃあ聞くなよゴミ
プリウスは任意保険料高いから論外
5: 2026/05/22(金) 03:37:57.705 ID:6zdXNw5Ir
買える範囲で燃費が1番いいのにしとけ
6: 2026/05/22(金) 03:38:11.651 ID:3UwY3DCE0
毎日120キロとかマンションの方が安いんじゃね
7: 2026/05/22(金) 03:39:42.995 ID:ohE+opaz0
そうだと思う
9: 2026/05/22(金) 03:41:03.530 ID:2IWUrqKf0
ミライースにしとけ
10: 2026/05/22(金) 03:41:12.375 ID:VXdrVPPb0
アルト
11: 2026/05/22(金) 03:41:44.618 ID:Z5W+eKev0
プロボックス
12: 2026/05/22(金) 03:43:34.458 ID:SXvQICLo0
もっと近いところに引っ越したほうがいいわよ
13: 2026/05/22(金) 03:44:35.583 ID:Rzg5Jz8x0
じゃ正味アクアでいいのかな 内装と燃費のトレードオフでデミオディーゼルが次点って感じ
14: 2026/05/22(金) 03:46:33.912 ID:Rzg5Jz8x0
実家だから賃貸の方が金かかる 運転したいってのもある
15: 2026/05/22(金) 03:57:41.062 ID:96UP3sbf0
SHUTTLE
16: 2026/05/22(金) 04:14:58.924 ID:B4BgRfoMM
サニーはリッター20キロ行くっけ?
17: 2026/05/22(金) 04:17:04.322 ID:OrhjsjCk0
中途半端なクルマだな
18: 2026/05/22(金) 04:19:16.861 ID:HiGrFlu90
5日で600kmだろ
ガソリン代だけじゃすまないぞ
ガソリン代だけじゃすまないぞ
19: 2026/05/22(金) 04:23:40.046 ID:fnkyZ13cd
峠行くならエッセか23アルト

コメント
コメント一覧 (40)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
運転がメインならその中ならデミオ、他ならスイフトかフィット3あたりも良いと思う
管理人
が
しました
高速使うならもっと安くなるけど、下道だとしても4万はいかないだろう。
マンション借りるより安上がりだし運転好きなら良い選択。
管理人
が
しました
70万で買えるアクアだと年式も走行距離もいってるからバッテリ-交換のリスクが高い
買うならトヨタ系の店で保障付けて変えギリ買えるのもある
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
安いだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
友達が居なければ2シーターのコペンとか先代ジムニーとか
大学で普通車は要らんよ。俺はFCのRX-7乗ってたが金がかかって仕方なかった
女にモテるとかも元々彼女いたから関係なかったし。昔は安かったからななんでも
管理人
が
しました
一昔前なら、5年落ち50000キロが買えたが
120マン用意しろそれならなんとか
管理人
が
しました
北海道の田舎だろうと流石に通学には遠すぎる
管理人
が
しました
コンパのあと飲酒運転で帰ったあげく事故っていなくなったけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こんなもんで十二分やろ
チャリからなら何乗っても満足出来るが故障は萎えるから新しめのを買え
管理人
が
しました
この予算でも1つか2つ前の型ならいけるやろ
管理人
が
しました
どんなのでもいいからyou好みの普通車をすすめたくなるかな(親目線)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
命の値段だよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
プリウスは辞めとけ、運転が酷すぎる人が多いから、同類に見られる
高速を使うなら軽自動車一択、高速料金が2割も違うから
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※