1: 2026/05/21(木) 05:57:14.890 ID:kmvidXLN0
満足してる?
2: 2026/05/21(木) 05:57:33.166 ID:sO/7sZAl0
>>1
運転免許もってないので
運転免許もってないので
5: 2026/05/21(木) 06:02:10.228 ID:nLr3isw10
してる 今欲しいと思える車がない
7: 2026/05/21(木) 06:05:42.939 ID:kmvidXLN0
>>5
いいね
いいね
6: 2026/05/21(木) 06:02:31.432 ID:GH98M7q90
してない・・・
8: 2026/05/21(木) 06:05:51.605 ID:kmvidXLN0
>>6
新車買っちゃう?
新車買っちゃう?
10: 2026/05/21(木) 06:07:36.803 ID:GH98M7q90
>>8
新車のが良いよ
中古はだめだ
新車のが良いよ
中古はだめだ
13: 2026/05/21(木) 06:11:24.920 ID:kmvidXLN0
>>10
それはそう
それはそう
9: 2026/05/21(木) 06:06:50.249 ID:N92LFtL70
車もスマホも女も
ぜんぶ中古だよ
ぜんぶ中古だよ
11: 2026/05/21(木) 06:09:14.682 ID:LsF7Pk/Ad
バイクなら
だってもうそれの新車売ってないんだもの
だってもうそれの新車売ってないんだもの
14: 2026/05/21(木) 06:11:33.522 ID:kmvidXLN0
>>11
なるほど
なるほど
15: 2026/05/21(木) 06:14:44.755 ID:GH98M7q90
どうしてもその車が欲しいというなら中古でも良いけど
財布に見合った新車を買った方が良いよ
例えば通勤や買い物くらいに使うなら軽自動車の新車なら150万で売ってる
150万くらいなら頑張って1年はたらけば誰でも貯まるじゃん?
財布に見合った新車を買った方が良いよ
例えば通勤や買い物くらいに使うなら軽自動車の新車なら150万で売ってる
150万くらいなら頑張って1年はたらけば誰でも貯まるじゃん?
16: 2026/05/21(木) 06:15:23.693 ID:kmvidXLN0
>>15
たしかに🥴
たしかに🥴
17: 2026/05/21(木) 06:20:54.651 ID:GH98M7q90
5年~6年落ち中古だと色々不具合があるんだよ
クーラーがなんか微妙、傷がついてるとか、足回りがなんか少しおかしいとか
軽自動車なら150万、ヤリスなら170万、250万くらい払えばカローラとか新車で買えるし
普通に働いてれば買える値段じゃん?
クーラーがなんか微妙、傷がついてるとか、足回りがなんか少しおかしいとか
軽自動車なら150万、ヤリスなら170万、250万くらい払えばカローラとか新車で買えるし
普通に働いてれば買える値段じゃん?
18: 2026/05/21(木) 06:21:52.006 ID:kmvidXLN0
>>17
なるほど
なるほど
19: 2026/05/21(木) 06:26:01.189 ID:fIkLi8kUa
総額22万円のダイハツムーブ
20: 2026/05/21(木) 06:35:59.932 ID:kixpQ7E20
>>19
納車式した?
納車式した?
21: 2026/05/21(木) 06:39:00.326 ID:fcu//c+I0
27年前の車を気合で修理してる
22: 2026/05/21(木) 06:41:03.577 ID:KDDJVWSD0
総額50万の中古のインプレッサスポーツ乗ってる
通勤にも何をするにも車が必要だからな
買いたい新車が無いからちょうどいい位
通勤にも何をするにも車が必要だからな
買いたい新車が無いからちょうどいい位
23: 2026/05/21(木) 06:43:06.516 ID:N92LFtL70
平成の中古車買ったから自動車税は高め
24: 2026/05/21(木) 06:43:54.926 ID:JA9L/saxa
新車は臭いからダメ
ほぼ同じ値段の中古車なら不具合ないしそれでいんだよ
ほぼ同じ値段の中古車なら不具合ないしそれでいんだよ

コメント
コメント一覧 (22)
管理人
が
しました
売上水増しするためにディーラーが自腹で買ったやつが沢山ある。新車と変わらずに2割くらい安いし、新車扱いで保証も聞くから。欲しいオプションはつけられないけどね。
管理人
が
しました
底辺の雑な運転とメンテしないというかメンテの概念をもたない乗り方を考えれば怖くて中古で買いたくない
普通車はもう新車で買う気のない(買えない)値段だから中古(現行型)に乗ってる
外車はセカンドカー扱いの走行距離が少ないガレージ保管の個体が多く本当に良きに計らえメンテされてる確率が高いのがメリット
お近くのディーラー変更登録の敷居も低い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
残クレ落ちで整備履歴も残ってたし走行距離もちょうど慣らしが終わったくらいで予想以上に調子がいい
ピンホールや線傷すら気になるなら新車にしといたほうがいい。
管理人
が
しました
ワイも限定車狙ってたけど、購入する権利すら全然当たらなくて仕方が無く中古車買った
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
どちらも乗り換える気はない
管理人
が
しました
だいたいどんなクルマだろうが使ってりゃなんらかの不満が出てくる
中途半端に弄りにくい新車より知見が広まっててアフターパーツの選択肢も多い特定車種の中古のが自分の趣味に合ったクルマに仕上げやすい
管理人
が
しました
壊れないし乗り換えるのもなんか勿体なくて
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バイクはディーラー系レンタルバイク屋の店先で入れ替えの放出車両、新車では品薄で見つからない色のがあったので買ってしまった
登録から1年、走行4000キロ、何よりレンタル用だからメンテをプロが確実にやってあるからってのが購入の決め手
こちらも満足
管理人
が
しました
6年落ちの車になったが税金と今後かかる整備費以外は格段に良くなった。
管理人
が
しました
書度登録から15年目になるわ
コンパクトなFR車で4シーターって選択肢がほとんどないので毎年悩みながら乗り続けてる
管理人
が
しました
6MTのホットハッチ輸入車
トルク300Nm以上
これで総額150万円で買える車ある?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※