1: 2026/05/21(木) 05:57:14.890 ID:kmvidXLN0
満足してる?

まとめサイト速報+

2: 2026/05/21(木) 05:57:33.166 ID:sO/7sZAl0
>>1
運転免許もってないので

5: 2026/05/21(木) 06:02:10.228 ID:nLr3isw10
してる 今欲しいと思える車がない

7: 2026/05/21(木) 06:05:42.939 ID:kmvidXLN0
>>5
いいね

6: 2026/05/21(木) 06:02:31.432 ID:GH98M7q90
してない・・・

8: 2026/05/21(木) 06:05:51.605 ID:kmvidXLN0
>>6
新車買っちゃう?

10: 2026/05/21(木) 06:07:36.803 ID:GH98M7q90
>>8
新車のが良いよ
中古はだめだ

13: 2026/05/21(木) 06:11:24.920 ID:kmvidXLN0
>>10
それはそう

9: 2026/05/21(木) 06:06:50.249 ID:N92LFtL70
車もスマホも女も
ぜんぶ中古だよ

11: 2026/05/21(木) 06:09:14.682 ID:LsF7Pk/Ad
バイクなら
だってもうそれの新車売ってないんだもの

14: 2026/05/21(木) 06:11:33.522 ID:kmvidXLN0
>>11
なるほど

15: 2026/05/21(木) 06:14:44.755 ID:GH98M7q90
どうしてもその車が欲しいというなら中古でも良いけど
財布に見合った新車を買った方が良いよ
例えば通勤や買い物くらいに使うなら軽自動車の新車なら150万で売ってる
150万くらいなら頑張って1年はたらけば誰でも貯まるじゃん?

16: 2026/05/21(木) 06:15:23.693 ID:kmvidXLN0
>>15
たしかに🥴

17: 2026/05/21(木) 06:20:54.651 ID:GH98M7q90
5年~6年落ち中古だと色々不具合があるんだよ
クーラーがなんか微妙、傷がついてるとか、足回りがなんか少しおかしいとか
軽自動車なら150万、ヤリスなら170万、250万くらい払えばカローラとか新車で買えるし
普通に働いてれば買える値段じゃん?

18: 2026/05/21(木) 06:21:52.006 ID:kmvidXLN0
>>17
なるほど

19: 2026/05/21(木) 06:26:01.189 ID:fIkLi8kUa
総額22万円のダイハツムーブ

20: 2026/05/21(木) 06:35:59.932 ID:kixpQ7E20
>>19
納車式した?

21: 2026/05/21(木) 06:39:00.326 ID:fcu//c+I0
27年前の車を気合で修理してる

22: 2026/05/21(木) 06:41:03.577 ID:KDDJVWSD0
総額50万の中古のインプレッサスポーツ乗ってる
通勤にも何をするにも車が必要だからな
買いたい新車が無いからちょうどいい位

23: 2026/05/21(木) 06:43:06.516 ID:N92LFtL70
平成の中古車買ったから自動車税は高め

24: 2026/05/21(木) 06:43:54.926 ID:JA9L/saxa
新車は臭いからダメ
ほぼ同じ値段の中古車なら不具合ないしそれでいんだよ