1: 2026/05/15(金) 12:32:27.43 ID:v7q9lkF/0
まず何をどうすればいいんや?
8: 2026/05/15(金) 12:40:39.09 ID:8Fpr/Fyw0
>>1
ビッグモーター行けwwwww
ビッグモーター行けwwwww
2: 2026/05/15(金) 12:33:04.96 ID:ZbVWkclb0
乗るな
3: 2026/05/15(金) 12:33:42.68 ID:eIc859U80
今から車検やってるところにいけ
4: 2026/05/15(金) 12:34:00.13 ID:LyrwOyZAr
来週!?すぐディーラーかコバックでも持っていけ
5: 2026/05/15(金) 12:34:13.30 ID:cMxKLvt40
賞味期限や
捨てろ
捨てろ
6: 2026/05/15(金) 12:35:08.41 ID:FyCTOVhzd
まず警察署に車検が切れたことを伝えに行きます
7: 2026/05/15(金) 12:40:28.25 ID:4V9hUHx00
陸運持ち込んでユーザー車検やればええで
9: 2026/05/15(金) 12:43:22.88 ID:bwZqHZtd0
車検切れでもまあまあ捕まらない

コメント
コメント一覧 (32)
そのまま車で帰ります
管理人
が
しました
車が駄目になって車を買うとかの話しになった時に初めて知って衝撃受けた、更に元々の車がクソ親父の母親(故人)の車でそういう手続きすらしてないというヤバさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
最もそれだって消耗部品に金かかるけどさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
レッカーで来てくれるよ、何の問題もない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
市役所で仮ナンバー貰ってユーザー車検受ければいい
それか業者に持ち込むか
管理人
が
しました
バレたらなかなかの重い罰則やで
1日でも過ぎたらアウトや
管理人
が
しました
公道走らなきゃ良いだけだし適当にどこぞの車検屋でやってくれるべ
これでもまだ「車検」という概念を認知しているだけマシかも知れない、というのが恐ろしい世の中だよな
管理人
が
しました
金はかかるけど、ディ-ラー車検が信頼おけるはず。。金がない?相談する価値もない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
世の中、車検切れの車はそこらへんを走ってるはず
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一旦保留してけど他の店も変わらんよなと
再来店して出された見積もり渡して
予約申し込みしたら担当した受付が驚愕して
ちょっと1回車を見せてもらってもいいかと
言われて見せたら見積もりが8万と半額に…
車検の値段は担当した整備兵で変わるのか?
管理人
が
しました
ハットやオートバックスでも良いし。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
急に車検&代車言われても予約分で空いてない可能性ある
諦めて代車ナシ急がない!で受けてもらえるか購入店に連絡しなよ
管理人
が
しました
でもまあ世の中にはとんでもないタワケ人間はいるからな
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※