1: 2026/05/18(月) 17:23:00.305 ID:WlQtn3GJ0
夏本番になってから故障が発覚しても修理に時間かかるぞ
3: 2026/05/18(月) 17:23:50.770 ID:pglwoJpNd
なんか臭いにおいがする!
4: 2026/05/18(月) 17:24:19.846 ID:LfGKTDoM0
試運転どころか本格的に稼働してる
31℃だし我慢するの無理
31℃だし我慢するの無理
5: 2026/05/18(月) 17:27:43.866 ID:3eOeHEfR0
一元さんお断りだよ
6: 2026/05/18(月) 17:30:41.492 ID:TSgrE8NQ0
今やって正常に動いてもまた1ヶ月間を開けたら正常だったコンデンサーも死ぬわ
直前に試運転しろ
クソな電気屋に騙されるな
直前に試運転しろ
クソな電気屋に騙されるな
7: 2026/05/18(月) 17:30:56.208 ID:0HVBpHac0
先月からすでに冷房つけてるけど

コメント
コメント一覧 (24)
本格的に暑くなる前からエアコン使用してますが・・・
管理人
が
しました
管理人
が
しました
雨が降ったら勝手に除湿してる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
掃除機かけるだけでも違うし、千円ちょいあればamazonで謎のメーカ品も買える(笑)
管理人
が
しました
暑いよね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちゃんと動くかどうか定期点検みたいなもん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今ならまだすぐ直してくれる
管理人
が
しました
長時間使わないと、中が錆びて動きが固くなったたり、パッキン類にヒビ入るんじゃなかったっけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
一見さん、な
管理人
が
しました
排熱で暖かい
夏はいちいちコンバータ回さないといけない
管理人
が
しました
そもそもイッチが言ってんのって家庭用のエアコンの事だよなw
管理人
が
しました
23℃にしていたら同乗者に寒い!寒い!って言われる
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※