1: 2026/05/19(火) 17:23:04.384 ID:+KcG/KBv0
2: 2026/05/19(火) 17:23:20.141 ID:jdvVRp4q0
(´・ω・`)がんばえー
4: 2026/05/19(火) 17:23:38.945 ID:+KcG/KBv0
>>2
(´・ω・`)がんばうー
(´・ω・`)がんばうー
3: 2026/05/19(火) 17:23:30.528 ID:IyDKx0Ib0
あーあ
5: 2026/05/19(火) 17:23:58.371 ID:/AuLPz2c0
法事とか?
6: 2026/05/19(火) 17:24:16.696 ID:+KcG/KBv0
>>5
(´・ω・`)え、旅です
(´・ω・`)え、旅です
7: 2026/05/19(火) 17:24:35.635 ID:+KcG/KBv0
(´・ω・`)今日は新潟で日本酒が呑みたい
8: 2026/05/19(火) 17:24:45.078 ID:PK35Wmr+d
クロスビーガイジ?
9: 2026/05/19(火) 17:24:49.582 ID:1z0UJtLa0
(´・ω・`)高速乗れよ
11: 2026/05/19(火) 17:25:15.040 ID:+KcG/KBv0
>>9
(´・ω・`)乗るのと乗らないのだと1万くらい変わるんだよね
(´・ω・`)乗るのと乗らないのだと1万くらい変わるんだよね
10: 2026/05/19(火) 17:24:50.513 ID:upxeJNGA0
(´・ω・ `)新潟に来るんじゃねーよ
12: 2026/05/19(火) 17:25:22.179 ID:+KcG/KBv0
>>10
(´・ω・`)かなしい
(´・ω・`)かなしい
13: 2026/05/19(火) 17:25:41.116 ID:jdvVRp4q0
(´・ω・`)美味いもん食べた?
16: 2026/05/19(火) 17:27:43.532 ID:upxeJNGA0
(´・ω・ `)村上と新発田の間くらいかな
18: 2026/05/19(火) 17:28:36.266 ID:+KcG/KBv0
24: 2026/05/19(火) 17:35:36.112 ID:upxeJNGA0
(´・ω・ `)お土産頼んだよ



コメント
コメント一覧 (19)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ワインディング好きにはなかなか良いルート
ちょいちょい高速の無料区間もあるし
酒もいいけどイタリアンとタレカツ丼もぜひ食べたいところだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
全体的に流れが良く、都市部の渋滞も少なく、海沿いの景色も良い。
ただし…。走り続ける場合、温泉からの誘惑に耐え続ける忍耐力が必要だ。
7号線沿いにはいくつかの道の駅があるが、だいたい日帰り温泉があるのだ。
秋田側からだと、岩城、大内、西目、象潟、三川、鳥海、あつみ温泉、朝日まほろば…と温泉だらけ。
(道の駅・あつみには温泉が無いが、近くに入浴施設がある)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
都市部だと地獄
管理人
が
しました
当然、ぶっ通しではなく2時間おきくらいに休憩挟んでるが
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※