1: 2026/05/19(火) 02:45:28.327 ID:mUN3Wi5h0
2: 2026/05/19(火) 02:47:04.507 ID:GTwIvaGT0
トイレにも気軽にいけないし家でいいじゃん(´・ω・`)
3: 2026/05/19(火) 02:47:23.655 ID:7gtEiKRs0
>>2
家がないんだよ
家がないんだよ
4: 2026/05/19(火) 02:49:06.420 ID:IIK8Kb+u0
車中泊なんてやりたくもない
5: 2026/05/19(火) 02:50:42.048 ID:09k9Hv5M0
震災の時とか車中泊やったけど、何でこんな寝にくい所で寝なきゃならないんだよって段々イライラしてきてダメだった
ソファーベットがあれば行けそうだけど
ソファーベットがあれば行けそうだけど
6: 2026/05/19(火) 02:52:47.951 ID:/4K8N2nR0
ちょっとくらい男はサバイバル能力や我慢出来る能力があった方が良い
7: 2026/05/19(火) 02:54:15.230 ID:aesDWpTRM
家賃滞納して追い出されたんだね
8: 2026/05/19(火) 02:55:01.360 ID:R2NZYtvW0
Jakeryの電源か
リッチな車中泊だな
リッチな車中泊だな
9: 2026/05/19(火) 02:55:32.267 ID:R2NZYtvW0
誤字った
Jackery
Jackery
10: 2026/05/19(火) 02:56:37.034 ID:CfR7T2wI0
軽キャン狭くない?
11: 2026/05/19(火) 02:57:10.307 ID:eXAzZHjb0
おー楽しそうだ
13: 2026/05/19(火) 03:05:00.776 ID:HzLsyAN90
この車はハイゼットかな
14: 2026/05/19(火) 03:09:39.052 ID:iNSujtdF0
(´・ω・`)明日から2週間くらい車中泊旅しながら四国行ってくらぁ
15: 2026/05/19(火) 03:17:01.610 ID:VjIwswLh0
快適すぎて車中泊の意味が
16: 2026/05/19(火) 03:20:01.607 ID:/8B5JgxB0
めちゃくちゃいいじゃん
憧れるわ俺もやってみてえ
何が必要なんだ
憧れるわ俺もやってみてえ
何が必要なんだ
17: 2026/05/19(火) 03:22:00.390 ID:9JMB7+EI0
>>16
車だろバカ
あとこんなもんテンション上がるの一瞬で普通に家で寝た方が100倍マシだぞバカ
外でろカス
車だろバカ
あとこんなもんテンション上がるの一瞬で普通に家で寝た方が100倍マシだぞバカ
外でろカス
18: 2026/05/19(火) 03:22:51.593 ID:VjIwswLh0
まぁでもホテル代がかからないと思えばいいかもな
20: 2026/05/19(火) 03:26:09.399 ID:w4SS0Et20
エブリィ、クリッパーとかその辺りか
俺と同じだな
俺と同じだな
21: 2026/05/19(火) 03:26:54.972 ID:w4SS0Et20
ん、NVANってこんな感じか?
22: 2026/05/19(火) 03:27:39.012 ID:l2Vd+YV70
車中泊やってるゴミって迷惑極まりない存在だって自覚しろよ
23: 2026/05/19(火) 03:28:13.761 ID:r5kAYlW+0
車種は?
25: 2026/05/19(火) 03:29:24.634 ID:KpR9E2lOd
イイね!
車中泊するには今の時期が快適だよなー
車中泊するには今の時期が快適だよなー


コメント
コメント一覧 (28)
管理人
が
しました
潮の満ち引きの知識なかったんだろうなあ。
しかもそこは有明海。大潮時には干満差が5mに達する場所。
そして現在は大潮の真っただ中。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
N-vanを車中泊改装とかしたい
内壁外して断熱材を入れたり遮熱塗料を塗ったり
管理人
が
しました
やべえと思うぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バカじゃねえの
真っ暗闇の山奥でやっこいや
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車中泊は天国
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ガスボンベとかが相対的にデカいから猶更
管理人
が
しました
ただ完全に窓を塞いでしまうと閉塞感が出て気が滅入るから、俺としてはグラスルーフも欲しいな
空を眺めながらのんびりゆったり過ごしたい
管理人
が
しました
って宣言はどうなんだ?
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※