1: 2026/05/19(火) 05:24:24.013 ID:jdvVRp4q0
中古車で満足か?
2: 2026/05/19(火) 05:25:31.954 ID:3rSS7Nt30
お金がないから
4: 2026/05/19(火) 05:26:20.101 ID:9rMqq1Y00
中古じゃないから詳しく言えないが安いからじゃね?
5: 2026/05/19(火) 05:26:29.503 ID:HZDgwC0D0
THE SECOND
6: 2026/05/19(火) 05:27:04.496 ID:vySNNaG20
今まで乗ってた奴と同じやつが良かったから
7: 2026/05/19(火) 05:27:09.984 ID:/4K8N2nR0
安かったから
ハイブリッドだらけだから(´・ω・`)
ハイブリッドだらけだから(´・ω・`)
8: 2026/05/19(火) 05:28:09.606 ID:5A/Nwbj7a
新車は乗ると体調崩す
あの独特の臭いが身体に響いてだめ
あの独特の臭いが身体に響いてだめ
10: 2026/05/19(火) 05:31:21.266 ID:vmfCr2eC0
新車高くなったよね
11: 2026/05/19(火) 05:32:22.499 ID:jWopqdGR0
新車は納期めちゃくちゃかかるって聞いたからすぐに車欲しいから中古車にした
12: 2026/05/19(火) 05:32:31.533 ID:r5kAYlW+0
納期が遅いってのもあるやろ
13: 2026/05/19(火) 05:45:04.768 ID:uOKzH9c9M
最初はぶつけるから安い中古車の方が精神的ダメージが少ない
14: 2026/05/19(火) 05:48:39.560 ID:THbAdcg10
車は走ればいい
俺の知り合いは9000円で買った車を10年くらい乗ってた
俺の知り合いは9000円で買った車を10年くらい乗ってた
15: 2026/05/19(火) 05:49:29.858 ID:zPHHCDNs0
新車五年待ちとか言われたから
16: 2026/05/19(火) 05:51:59.227 ID:vmfCr2eC0
五年とか無理w
17: 2026/05/19(火) 05:56:29.477 ID:rIyrUkxL0
ランクルかよ
18: 2026/05/19(火) 06:00:09.084 ID:yfMfstop0
俺が乗ってる車は新車なんてもうないもん
19: 2026/05/19(火) 06:03:39.107 ID:vmfCr2eC0
R32GTR乗りたい
20: 2026/05/19(火) 06:11:29.073 ID:wr6zVxzO0
新車の臭いがほんとに嫌いだから
吐きそうになる
吐きそうになる
21: 2026/05/19(火) 06:12:20.535 ID:f1oTsVqQ0
限定モデルが欲しかったから
22: 2026/05/19(火) 06:18:20.264 ID:vmfCr2eC0
調べたらR32GTR700万くらいするじゃねーか

コメント
コメント一覧 (50)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ワイ「金がなかったから」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それでも1万キロ程度の新古車しか買わないけどな
周りからは新車に見えるからお得やぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だったら安いので良い
管理人
が
しました
色々乗って試したかったから
20代で新車をホイホイ乗り換えられん
管理人
が
しました
次は中古に戻るわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車も革靴もひと昔前の方が造りが良い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
都会から単身赴任でその期間だけちょっと乗れればいいからって人もそこそこいる
後は学生さんの最初の1台とか年金暮らしで病院への足にしたいとか
もちろんクレジット通らないような人も多い
管理人
が
しました
中古の普通車で女に嫌がられるか。。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺だってこの車の新車が欲しいわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
となると新車はリセールくらいしか価値を感じない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
再販するなら新車で買うわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
わずかなアドバンテージに余計な金出すとか耐えられん
管理人
が
しました
ミニバンも本当は新車の必要ないよな。
どうせ子供が傷つけるか汚すか、奥さんがこすったりぶつけたりするだろうし。
とはいえ、実際は新車でミニバンは売れ筋だよな。
管理人
が
しました
3ヶ月落ちの走行2000キロで半額ならそっちで良くない?私はそう思った。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※