1: 2026/05/16(土) 12:21:42.074 ID:i/4mKsNEd
なんだこいつ…
2: 2026/05/16(土) 12:22:17.631 ID:tfWNX5a00
はよ帰れってこと
3: 2026/05/16(土) 12:22:41.650 ID:PtpRtsTx0
またきたよあのハゲ
4: 2026/05/16(土) 12:26:59.915 ID:hGnstQrj0
中古車を値引きて
5: 2026/05/16(土) 12:33:37.812 ID:DqxIyyCn0
中古車じゃないけど知り合いが車買う時いつも現金一括で買ってる
現金一括だと少しお得らしい
現金一括だと少しお得らしい
6: 2026/05/16(土) 12:44:23.547 ID:HPucGr5VM
優良過ぎる
俺が店員なら昼メシ食いに行って2時間待たせとく
俺が店員なら昼メシ食いに行って2時間待たせとく
7: 2026/05/16(土) 12:45:48.049 ID:s50Nocsb0
店員「あの…店長」
店長「無理!」
店員「はい…」
これで5秒
店長「無理!」
店員「はい…」
これで5秒

コメント
コメント一覧 (55)
管理人
が
しました
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
「あ、じゃあそっちに人に回してください」って言ってそのまま帰ったら店員すげえ変な顔してた
「問い合わせが来てまして~」っていうのがセールスの常套句と知ったのはその後のことだったわ
管理人
が
しました
300万の車の仕入れがタダなわけねーだろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ウラに行っても雑用やって戻って来て居るだけで
上司に相談なんてしてないで
ただの「お客様の為に最善を尽くしました。」
のポーズに過ぎない
管理人
が
しました
まあ現金一括で買ったがw
管理人
が
しました
なんやこいつエスパーか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
初手いきなり値引き要求する客はまぁぞんざいに扱うよね
だって安くした所で付き合いそれっきりになったら旨味皆無やもん
付き合い長くなれば何かと優遇できるんで
トータルで安く上げられるんだよね
管理人
が
しました
ワイ「いい車ですね。完璧っす。でもこの車、多少は
手入れしないとですね。くたびれた内装はちょっと・・・、だから・・・所有できた場合費用が掛かりそうですね・・・、300万ならどうでしょう?」
車所有者「ええ・・・、500万じゃないと・・・」
ワイ「厳しいですね、じゃあ390万なら?」
車所有者「もう・・・、440万ならいいですよ」 ワイ「握手を!契約成立です!」
管理人
が
しました
管理人
が
しました
売るほうも分かってるから笑顔で答えるわw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
面倒な客って思われたんやろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
まともな交渉しろw
管理人
が
しました
あと契約直前で振り込むときに分かりにくいから端数無くしてっていうと結構通るよ
管理人
が
しました
値引きの余地を上乗せした価格設定にしてたら他の店に客を取られるからな
上司には値下げ交渉の相談に行ったんじゃなく厄介客が来たっていう報告をしたんだよ
管理人
が
しました
なので値引き狙うなら消耗品交換とかナビソフト更新とかにしておけ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もう仲良しだろホ◯か?
管理人
が
しました
何も買うのはお前じゃなくていいって事
管理人
が
しました
新車じゃないんだから
管理人
が
しました
管理人
が
しました
後から上司が出てきた「先程の新人の提案は取り下げてさせて下さい」って頭下げられた事がある
そりゃ300馬力超えのスポーツカーのタイヤだからねぇ
管理人
が
しました
だから、あっさりと客を帰る気にさせる中々高級な技だと思います。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※