1: 2026/05/17(日) 11:48:57.242 ID:zEf8vBkB0
1年乗り捨て
2: 2026/05/17(日) 11:49:22.474 ID:ORSrkmcLd
好きにしたらいい
3: 2026/05/17(日) 11:50:53.968 ID:tMGnN6rc0
エアコン付きならいいな
4: 2026/05/17(日) 11:50:54.295 ID:FFAoadKL0
ヤバい
5: 2026/05/17(日) 11:51:36.767 ID:cGC/4/dX0
壊れなかったらアタリ
6: 2026/05/17(日) 11:51:55.364 ID:JwzK7Pn0a
コミコミ10万の中古車検付きラパンを乗ってるけど車検までは持つぞ
7: 2026/05/17(日) 11:54:43.118 ID:88vahPo00
中古車屋の利益がないやん
8: 2026/05/17(日) 11:55:44.658 ID:zEf8vBkB0
>>7
1万とかで買ってそのまま売ればいいやろ
1万とかで買ってそのまま売ればいいやろ
9: 2026/05/17(日) 11:58:41.523 ID:88vahPo00
>>8
もちろん保証なしな
もちろん保証なしな
12: 2026/05/17(日) 11:59:04.823 ID:zEf8vBkB0
>>9
そらそうやろうなw
そらそうやろうなw
10: 2026/05/17(日) 11:58:52.481 ID:2WItBlD10
大体車検1年もついてねーだろ
11: 2026/05/17(日) 11:58:57.241 ID:6XJovPCV0
車検とか大変そう
13: 2026/05/17(日) 12:00:59.243 ID:fScvsXfY0
練炭で溶けて歪んだ内装付き
14: 2026/05/17(日) 12:01:24.139 ID:zEf8vBkB0
>>13
まぁ足になればいいし
まぁ足になればいいし
15: 2026/05/17(日) 12:22:26.518 ID:rurBtvCd0
走るならいいじゃん。ノーメンテで次車検取って売ればいい

コメント
コメント一覧 (6)
管理人
が
しました
失敗したおまえのプライドなんてどうでもいい
管理人
が
しました
大学時代にパワーウィンドウじゃない車に乗ってたけど毎日が楽しかったわ
何に乗るかじゃないんだわ、どこにだれといって何をするかなんだわ
管理人
が
しました
10万のに車検つけただけみたいなんだけど
2年内にぶっ壊れたら一応しょぼい保証あるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※