1: 2026/05/17(日) 16:30:32.386 ID:WVOCdRaA0
10: 2026/05/17(日) 16:32:41.539 ID:+6DXUBhY0
>>1
別に全然かっこよくない
ボロ車じゃん
別に全然かっこよくない
ボロ車じゃん
14: 2026/05/17(日) 16:35:50.445 ID:WVOCdRaA0
2: 2026/05/17(日) 16:30:52.045 ID:7sdvod1p0
シュッとしてる
4: 2026/05/17(日) 16:31:13.724 ID:VD2KasFV0
横田基地の横の土地売ってあげたい
6: 2026/05/17(日) 16:31:56.777 ID:b9gm0KA/0
50年くらい前のがかっこいい
11: 2026/05/17(日) 16:32:42.270 ID:CG32nLjO0
国産旧車の良さが車もバイクも分からん
12: 2026/05/17(日) 16:33:08.365 ID:WVOCdRaA0
13: 2026/05/17(日) 16:33:50.468 ID:+6DXUBhY0
>>12
100円でも要らん
100円でも要らん
25: 2026/05/17(日) 16:43:07.847 ID:LqZbewg10
>>12
200万じゃ買えなかったよ
200万じゃ買えなかったよ
27: 2026/05/17(日) 16:44:09.596 ID:WVOCdRaA0
>>25
レースべース車190万円で
標準車220万円じゃなかったっけ?
レースべース車190万円で
標準車220万円じゃなかったっけ?
19: 2026/05/17(日) 16:40:06.742 ID:WVOCdRaA0
20: 2026/05/17(日) 16:40:07.146 ID:qjx56cH10
これしってる
フィットってやつだろ!
フィットってやつだろ!
22: 2026/05/17(日) 16:41:23.922 ID:w0HduTr10
いや当時のホンダのデザインは野暮ったくて安っぽくてのっぺりしてて最悪だっただろw
23: 2026/05/17(日) 16:41:47.290 ID:+6DXUBhY0
>>22
今再び繰り返してるな
今再び繰り返してるな
29: 2026/05/17(日) 16:45:04.715 ID:ThYkSO6m0
4灯のインテグラは日本で売ってたでしょ
41: 2026/05/17(日) 16:51:37.085 ID:WVOCdRaA0
インテグラ派かシビック派で当時分かれてたらしいけど
シビックの方が人気って聞いてた
シビックの方が人気って聞いてた
44: 2026/05/17(日) 16:53:55.297 ID:WVOCdRaA0
46: 2026/05/17(日) 16:54:15.551 ID:tGo1mLC/0
その前の世代がいいな







コメント
コメント一覧 (69)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
かっこ悪いってだけでそっぽ向かれた車もあるくらい
今は持つだけでも大変だからな
だもんデザインウ◯コでも買わせて頂けるだけありがたい…ってな
管理人
が
しました
てっきり鉄仮面のスカイラインをイメージしたけど違うんだな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
環境性能を優先したスペックがどうのとかの話じゃなく、
創造性とか美意識とかメーカーのやる気とか、諸々が退化してる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
30年前の中古車が当時の新車価格より高く取り引きされている
つまりはそう言う事なんだわ
お前らがいくら否定しようが30年前の車は魅力があるて事なんだわ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
過ぎた時代が全盛期だった奴らの思い出補正や
管理人
が
しました
今の方が明らかにカッコいい
単にカッコいい車が高くて買えないってだけだろ
管理人
が
しました
30年前の車を格好良いだ悪いだの意見があって当たり前
単純に新しい物が格好良いと言っちゃう奴とは付き合いたくない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
SR20DETで205psでFR
軽いけんそれでもバリぱややったバイ
燃料の供給が細いから間違えた改造すればするほど遅くなったけどな
燃料系をちゃんといじらんとこの子は無理やったな。
100万掛けるならいいけど中途半端ならノーマルの方が速いちや
それならサスやタイヤの方が速くなるそんな車や
管理人
が
しました
もしくは単に角形のタイプが好きなだけとか
管理人
が
しました
コンプレッサー取り付け部位兼エンジンマウントがアルミなんだけどエアコン付ける時にそれを捨てて鉄鋳物に交換するのですごい無駄というかもったいないなと思った記憶がある。探せば家にあるはず
管理人
が
しました
管理人
が
しました
庶民でも手が届くようなお手頃価格のローアンドワイドなEVがあるならご教授いただきたいもんやね。買うかもしらん。
管理人
が
しました
この頃はアコードとかもシュッとしたデザインなのよね
そんなワイはCL3(MT)乗りで今から車通勤や
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
凄く使い勝手が良くて性能も素晴らしい
昔の車はロマン
ロマンを求めるお金持ちが価格を上げてしまうんだろうね
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
1960年代ともなればクラシックでカッコいいけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※