1: 2026/05/17(日) 16:30:32.386 ID:WVOCdRaA0
no title

今の車は厚ぼったすぎる

まとめサイト速報+

10: 2026/05/17(日) 16:32:41.539 ID:+6DXUBhY0
>>1
別に全然かっこよくない
ボロ車じゃん

14: 2026/05/17(日) 16:35:50.445 ID:WVOCdRaA0
no title

今のスポーツセダン
>>1のインテグラと同じぐらいの長さ

2: 2026/05/17(日) 16:30:52.045 ID:7sdvod1p0
シュッとしてる

4: 2026/05/17(日) 16:31:13.724 ID:VD2KasFV0
横田基地の横の土地売ってあげたい

6: 2026/05/17(日) 16:31:56.777 ID:b9gm0KA/0
50年くらい前のがかっこいい

11: 2026/05/17(日) 16:32:42.270 ID:CG32nLjO0
国産旧車の良さが車もバイクも分からん

12: 2026/05/17(日) 16:33:08.365 ID:WVOCdRaA0
no title

no title

初代インテグラタイプRは伝説だった
これが200万円で買えたという時代

13: 2026/05/17(日) 16:33:50.468 ID:+6DXUBhY0
>>12
100円でも要らん

25: 2026/05/17(日) 16:43:07.847 ID:LqZbewg10
>>12
200万じゃ買えなかったよ

27: 2026/05/17(日) 16:44:09.596 ID:WVOCdRaA0
>>25
レースべース車190万円で
標準車220万円じゃなかったっけ?

19: 2026/05/17(日) 16:40:06.742 ID:WVOCdRaA0
no title

今のインテグラはイカつい

20: 2026/05/17(日) 16:40:07.146 ID:qjx56cH10
これしってる
フィットってやつだろ!

22: 2026/05/17(日) 16:41:23.922 ID:w0HduTr10
いや当時のホンダのデザインは野暮ったくて安っぽくてのっぺりしてて最悪だっただろw

23: 2026/05/17(日) 16:41:47.290 ID:+6DXUBhY0
>>22
今再び繰り返してるな

29: 2026/05/17(日) 16:45:04.715 ID:ThYkSO6m0
4灯のインテグラは日本で売ってたでしょ

41: 2026/05/17(日) 16:51:37.085 ID:WVOCdRaA0
インテグラ派かシビック派で当時分かれてたらしいけど
シビックの方が人気って聞いてた

44: 2026/05/17(日) 16:53:55.297 ID:WVOCdRaA0
no title

シルビアとかめちゃくちゃカッコよかったな

46: 2026/05/17(日) 16:54:15.551 ID:tGo1mLC/0
その前の世代がいいな