1: 2026/05/16(土) 07:52:36.811 ID:G9ReXLOB0
スパコンで開発してるから乗り味が人間の感性に訴えてこない
2: 2026/05/16(土) 07:53:42.016 ID:SrWPvaDC0
それ以前に見た目同じだからマツダからマツダに買い替える理由がない
飽きる
飽きる
3: 2026/05/16(土) 07:55:19.018 ID:MGX4sKWx0
感性に訴えてくる車種教えてください
5: 2026/05/16(土) 07:55:47.250 ID:MrnbDD+10
代車で乗ってて走行中急にハンドル効かなくなってビビったw
2度と乗らねえゴミメーカーw
2度と乗らねえゴミメーカーw
6: 2026/05/16(土) 07:55:47.567 ID:wtlpsARj0
逆張り芸
7: 2026/05/16(土) 08:02:00.487 ID:LZGfzXS40
MAZDAはゴミ
8: 2026/05/16(土) 08:07:58.274 ID:aqrm0BoEd
台数の割にイキりカスが多いイメージで嫌い
9: 2026/05/16(土) 08:15:40.158 ID:6I1Rc9BW0
どこでもスパコン使ってるだろ
マツダがゴミなのは同意だが
マツダがゴミなのは同意だが
10: 2026/05/16(土) 08:16:35.515 ID:unNgnlnB0
そんなに悪いか?
12: 2026/05/16(土) 08:20:54.442 ID:/hjcsp+p0
ロードスターだけは認めざるを得ない
13: 2026/05/16(土) 08:43:41.136 ID:FfhG0YSF0
最初はかっこいい赤だったがさすがに見飽きた

コメント
コメント一覧 (161)
いつの間にか持ってる車は欧州車だらけになってしまった。唯一の国産はハイエースだけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
右折でハンドル切ったら思ったほど曲がらなくて電柱に
突っ込みそうになったり
下り坂でブレーキ踏んでも減速しなくて
カーブで前輪が鳴ったり
追い越ししようとしてアクセル踏んでも
ブボボいうだけで頑なにシフトダウンしなくて
加速しない車だった思い出
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
振り返ってみたら走りが~デザインが~とコマーシャルが過ぎた感じがする
管理人
が
しました
なぜか購入には至らない
管理人
が
しました
同じ奴が何度も書き込んでるから多分その人数もそう多くない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
cvtでなくatにこだわってるのは評価したい
管理人
が
しました
なんだかんだマツダは生き残りそうw
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
トヨタは実用的で楽しいぞ、最近エクステリアも良くなって来てるがハンマーヘッドでマツダみたいにデザイン統一しているぞ
日産は会社が潰れそうというドキドキ感が興奮するぞ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
だからマツダが最高と思い込むしかないんだ
管理人
が
しました
当のマツダが高級路線に移行したいために今までの顧客を切り捨てようとしているのが何とも
この10年のうちに顧客になってマツダ3とか買って忠誠心を見せている人たちも
利益率の良いラージ商品群を買わせたいがために粛清対象なのも…
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
エンジンぶん回して峠走ってもスピード出さなくても楽しめるし燃費もいい
速い車買うならGRヤリスかな
管理人
が
しました
・マツコネ画面は7インチが最適!キリッ→その後:8〜10インチに拡大
・リアはマルチリンクこそ至高!キリッ→その後:トーションビームでも走りに影響ないことがわかった!キリッ
こんな真似してからは二度と言うこと信用しないし買わないと決めた
管理人
が
しました
自分は過去にデミオとロードスター乗ったけど使い切れる馬力とコーナーリング性能は好きだったよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
マツダには必死に議論するほどの価値は無い
管理人
が
しました
マツダは、ヴァンケルエンジン仕様ロードスターを出さないのが、昔から謎。
何年かに一度出せば良いのに。
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※