1: 2026/05/16(土) 07:52:36.811 ID:G9ReXLOB0
スパコンで開発してるから乗り味が人間の感性に訴えてこない

まとめサイト速報+

2: 2026/05/16(土) 07:53:42.016 ID:SrWPvaDC0
それ以前に見た目同じだからマツダからマツダに買い替える理由がない
飽きる

3: 2026/05/16(土) 07:55:19.018 ID:MGX4sKWx0
感性に訴えてくる車種教えてください

5: 2026/05/16(土) 07:55:47.250 ID:MrnbDD+10
代車で乗ってて走行中急にハンドル効かなくなってビビったw
2度と乗らねえゴミメーカーw

6: 2026/05/16(土) 07:55:47.567 ID:wtlpsARj0
逆張り芸

7: 2026/05/16(土) 08:02:00.487 ID:LZGfzXS40
MAZDAはゴミ

8: 2026/05/16(土) 08:07:58.274 ID:aqrm0BoEd
台数の割にイキりカスが多いイメージで嫌い

9: 2026/05/16(土) 08:15:40.158 ID:6I1Rc9BW0
どこでもスパコン使ってるだろ
マツダがゴミなのは同意だが

10: 2026/05/16(土) 08:16:35.515 ID:unNgnlnB0
そんなに悪いか?

12: 2026/05/16(土) 08:20:54.442 ID:/hjcsp+p0
ロードスターだけは認めざるを得ない

13: 2026/05/16(土) 08:43:41.136 ID:FfhG0YSF0
最初はかっこいい赤だったがさすがに見飽きた