1: 2026/05/16(土) 08:04:45.71 ID:PvTCWXVs0
話聞いたらやる事ないから車ピカピカにしたいんだって
2: 2026/05/16(土) 08:05:39.81 ID:6kaqbMjA0
ひまなんだね
3: 2026/05/16(土) 08:06:01.81 ID:PvTCWXVs0
雨降ったらちょっとイラッてしてすぐに洗わないと気になるらしい
4: 2026/05/16(土) 08:06:30.59 ID:Pm/kdoyRH
社用車を洗車やろ?
9: 2026/05/16(土) 08:08:24.37 ID:PvTCWXVs0
>>4
そうそう社用車
いい忘れてた
そうそう社用車
いい忘れてた
5: 2026/05/16(土) 08:06:54.13 ID:Ec1858RG0
洗いすぎで傷ついてそう
6: 2026/05/16(土) 08:07:35.13 ID:PvTCWXVs0
休みの日もたまに来てるみたい
出社数時間前に来て洗ったり退社後に何時間も洗ってるのはよく見る
出社数時間前に来て洗ったり退社後に何時間も洗ってるのはよく見る
8: 2026/05/16(土) 08:07:50.27 ID:PDp4NCWn0
洗うと車体とガラスの表面のコート落ちると思うけどな
洗車しない方がきれい
洗車しない方がきれい
14: 2026/05/16(土) 08:10:07.65 ID:PvTCWXVs0
>>8
それ言ってあげたほうがいい?
別にワイに害があるわけじゃないからどうでもいいけど変わってんなーって思って不気味
それ言ってあげたほうがいい?
別にワイに害があるわけじゃないからどうでもいいけど変わってんなーって思って不気味
10: 2026/05/16(土) 08:08:44.16 ID:q++c5uTA0
本文ワロた
11: 2026/05/16(土) 08:09:52.84 ID:y5ogvkyU0
こういうのだいたい自分のことなんよな
12: 2026/05/16(土) 08:09:57.22 ID:ImVFlyvo0
社用車ならよくないか
17: 2026/05/16(土) 08:12:07.30 ID:PvTCWXVs0
>>12
社用車でも自家用車でもどうでもいいんだけどね
理解できないから怖くて不気味だからなんなんだろって思っただけ
社用車でも自家用車でもどうでもいいんだけどね
理解できないから怖くて不気味だからなんなんだろって思っただけ
13: 2026/05/16(土) 08:10:00.22 ID:1UI2lWJB0
毎日洗車毎日タイヤ洗って
タイヤがボロボロになったやつ居たな
タイヤがボロボロになったやつ居たな
15: 2026/05/16(土) 08:10:20.22 ID:q++c5uTA0
でも普段何してるんですか?と聞いて車洗ってますと返ってきたら一瞬だけ興味持てそう
16: 2026/05/16(土) 08:11:42.05 ID:Pm/kdoyRH
オイル交換履歴やブレーキパッドの残量も聞いてみよう
「えっ?洗車しか出来ないんか𐤔𐤔𐤔」とイジる
「えっ?洗車しか出来ないんか𐤔𐤔𐤔」とイジる
18: 2026/05/16(土) 08:12:55.66 ID:lgYt6PKv0
何の会社や
19: 2026/05/16(土) 08:13:19.43 ID:AcRx21k70
洗うだけなんか?
簡易コーティングとかワックスも毎日やってるん?
簡易コーティングとかワックスも毎日やってるん?
23: 2026/05/16(土) 08:13:56.19 ID:PvTCWXVs0
>>19
なんか磨いてるからコーティング剤とかつけてるんじゃない?
なんか磨いてるからコーティング剤とかつけてるんじゃない?

コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
外側ばかり磨いても時間の無駄だ
管理人
が
しました
典型的な強迫観念
管理人
が
しました
自分の愛車に使ってみたいシャンプーとかを悪影響が無いか社用車を使って試してる。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
車で行くと帰りはめっちゃきれいに仕上がってる
そんな従業員も貴重、気味悪がらないでほめたってほしい
管理人
が
しました
管理人
が
しました
ちょっと黄砂かぶってるぐらいがちょうどいい
管理人
が
しました
客の前に汚い社用車で行ったら会社のイメージが下がるかも知れないだろ?
管理人
が
しました
ヤニカスの給与泥棒より有用じゃね?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
こすり洗いしまくっていたら塗装を傷めそうだけど
窓やサイドミラー・ライト類は安全の為にも綺麗な状態を保っておく方がいいね
管理人
が
しました
そこをいい加減にすると洗車機使うのと変わらなくなるし
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
汚い車で取引先に来るアホよりマシだと思うけどな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※