1: 2026/05/14(木) 13:23:32.967 ID:COLrR+et0
近所の中古車屋はいつも20万台や30万台の車を売ってて安いなぁと思いながら見てる
11: 2026/05/14(木) 13:42:43.215 ID:hj4mvAb50
>>1
安い車は購入して3ヶ月~半年は問題無いが車検時に高確率で交換部品出てくるから結局金かかる
安い車は購入して3ヶ月~半年は問題無いが車検時に高確率で交換部品出てくるから結局金かかる
2: 2026/05/14(木) 13:24:05.014 ID:RxmD4B930
初めて買ったのが30万、一度も故障なし
4: 2026/05/14(木) 13:24:37.852 ID:L0/Cz4Wc0
>>2
そのへんは運よね
そのへんは運よね
3: 2026/05/14(木) 13:24:26.255 ID:/n2uAxqN0
四年落ち
5: 2026/05/14(木) 13:25:43.733 ID:1UGbtVZ+d
国産車なんてそうそう壊れないよ
6: 2026/05/14(木) 13:27:20.476 ID:COLrR+et0
認定中古車なら安心だけど値段も上がるよね
7: 2026/05/14(木) 13:27:48.013 ID:HfaG7Ljj0
全額先払い要求するようなとこじゃなきゃ平気よ
8: 2026/05/14(木) 13:33:08.114 ID:mke8Xweh0
国産の奴で試乗して問題ないなら大丈夫よ
9: 2026/05/14(木) 13:38:14.595 ID:hj4mvAb50
新車から3年落ちを100万で買ったトヨタ車を
12年乗ったけどほぼノントラブルだったな
冬に全然乗ってなくてバッテリーが2回上がっただけ
12年乗ったけどほぼノントラブルだったな
冬に全然乗ってなくてバッテリーが2回上がっただけ
10: 2026/05/14(木) 13:40:41.666 ID:hj4mvAb50
それを廃車にした後に知り合いの車屋さん経由で軽20万で買ったけど乗らないとすぐバッテリー上がるし車検毎に細かい修理で+3~4万飛んでく
乗り心地も終わってる
乗り心地も終わってる
12: 2026/05/14(木) 14:16:03.882 ID:OZzAnccN0
20万台も30万台もそんなに台数売ってるならそこは安心なんじゃねーか?

コメント
コメント一覧 (36)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コスパだけで考えると10年落ちで新車の1/3くらいになったあたりが最も買い時と思う。
数年使う事も考えれば10年落ち以上はパフォーマンスが落ちる。
管理人
が
しました
人気不人気、オプションが何ついてる、二駆·四駆が選べるならそのどっちか、そういうのが劣化とは別にプラスマイナスに入るから
同じ車格でも50万の人気車の低グレードだともう廃車寸前のボロなのに、50万の不人気車の高グレードだとかなりキレイっていうもんだよ
管理人
が
しました
コミコミ30万で買って3年目の13年
消耗品以外異常もトラブルもなし
代わりに安全装備が少ないが…
管理人
が
しました
新車価格の半額、ワンオーナー、禁煙、低走行、5年以内の車
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
よくあんなんで買ったなと思うよと思ったわ、あれで販売するから絶対に中古はレア物以外はてを出してはダメ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
要は選択眼で見極めが肝心で値段じゃない
管理人
が
しました
価格ではない
管理人
が
しました
管理人
が
しました
絶対に安く済むからね。車に興味ない人が皆トヨタ買うのと一緒
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
信用できる店で、それなりの価格の車なら信用できると思う。中古車はほんと店次第だよ。
管理人
が
しました
モノによってイメージ変わるよな。
ちなみにセンチュリー最安値は1万円(検切れ、現状渡し)だ。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
値段は品質を保証するものではないのに、勝手にアホが思い込んでくれる
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※