1: 2026/05/15(金) 11:19:10.421 ID:iwEn/VXB0
スペックは普通の軽自動車でどまんなかにゆったり位置取りできるみたいなさ
2: 2026/05/15(金) 11:20:03.761 ID:HdVqrOZI0
売れないから
3: 2026/05/15(金) 11:20:23.494 ID:iwEn/VXB0
>>2
なるほど
なるほど
4: 2026/05/15(金) 11:20:53.373 ID:TbfgRRWUd
フルチューンセニアカー
5: 2026/05/15(金) 11:21:37.810 ID:gePtT6IB0
センターハンドルって乗りやすいの?
7: 2026/05/15(金) 11:22:20.210 ID:iwEn/VXB0
>>5
わからん乗ったことない
わからん乗ったことない
6: 2026/05/15(金) 11:21:55.489 ID:hjnbhGEi0
コンセプトカーでなら見たような未来カーみたいな流線型コンパクトデザインで需要が無いんでしょうな
8: 2026/05/15(金) 11:25:00.896 ID:gePtT6IB0
クロネコヤマトの配送車 昔のかな?
アレ欲しかった
アレ欲しかった
9: 2026/05/15(金) 11:26:29.770 ID:BBW69t8Td
需要が無い
屋根ついたバイクでええやん
屋根ついたバイクでええやん
10: 2026/05/15(金) 11:26:34.758 ID:aZjp6tzb0
トライクでいいじゃん
11: 2026/05/15(金) 11:26:43.829 ID:twBRqmd00
n-van e: に一人乗りあるね
12: 2026/05/15(金) 11:32:19.351 ID:PsbzqXOZ0
ダイハツミゼット
13: 2026/05/15(金) 11:35:54.616 ID:+rtMIKWL0
一人乗りはコンパクトなのが利点なんだからその利点をわざわざつぶさない
14: 2026/05/15(金) 11:39:30.239 ID:PsbzqXOZ0
誰も乗せること無いから実質1人用だけどな

コメント
コメント一覧 (46)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
セブンでバイトすれば少し小さめの乗れるし遊園地いけばパンダとか像で小銭入れれば動くのが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
真ん中だと車幅がつかみにくいとかなんとか
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
数が出ないと値段が下がらない。
高くて一人しか乗れない車は売れない。パーソナルモビリティは絶対に失敗する。
管理人
が
しました
普通自動車免許で乗れるし、バイクっぽいけど感覚的にはクルマだよ。
管理人
が
しました
なんだこのよくわからん縛り
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そんなに欲しけりゃ今のうちにオンラインでN-VAN:e買っとけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
チョット欲しいと思った
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
その空間に荷物を置くくらいなら、人を座らせた方が便利。
管理人
が
しました
つまりランボルギーニ・エゴイスタか…
管理人
が
しました
助手席に常に南極2号載せとけよ
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※