1: 2026/05/15(金) 11:19:10.421 ID:iwEn/VXB0
スペックは普通の軽自動車でどまんなかにゆったり位置取りできるみたいなさ

まとめサイト速報+

2: 2026/05/15(金) 11:20:03.761 ID:HdVqrOZI0
売れないから

3: 2026/05/15(金) 11:20:23.494 ID:iwEn/VXB0
>>2
なるほど

4: 2026/05/15(金) 11:20:53.373 ID:TbfgRRWUd
フルチューンセニアカー

5: 2026/05/15(金) 11:21:37.810 ID:gePtT6IB0
センターハンドルって乗りやすいの?

7: 2026/05/15(金) 11:22:20.210 ID:iwEn/VXB0
>>5
わからん乗ったことない

6: 2026/05/15(金) 11:21:55.489 ID:hjnbhGEi0
コンセプトカーでなら見たような未来カーみたいな流線型コンパクトデザインで需要が無いんでしょうな

8: 2026/05/15(金) 11:25:00.896 ID:gePtT6IB0
クロネコヤマトの配送車 昔のかな?
アレ欲しかった

9: 2026/05/15(金) 11:26:29.770 ID:BBW69t8Td
需要が無い
屋根ついたバイクでええやん

10: 2026/05/15(金) 11:26:34.758 ID:aZjp6tzb0
トライクでいいじゃん

11: 2026/05/15(金) 11:26:43.829 ID:twBRqmd00
n-van e: に一人乗りあるね

12: 2026/05/15(金) 11:32:19.351 ID:PsbzqXOZ0
ダイハツミゼット

13: 2026/05/15(金) 11:35:54.616 ID:+rtMIKWL0
一人乗りはコンパクトなのが利点なんだからその利点をわざわざつぶさない

14: 2026/05/15(金) 11:39:30.239 ID:PsbzqXOZ0
誰も乗せること無いから実質1人用だけどな