1: 2022/12/18(日) 03:54:05.11 ID:fk4YeP7Q
選ぶときのポイントとか整備のこととか教えてください
4: 2022/12/21(水) 01:33:21.54 ID:suDl4KYV
軽いね
この車
この車
5: 2022/12/21(水) 07:41:01.38 ID:X9ntA5Qe
初代はシンプルな雰囲気が良かった
6: 2022/12/22(木) 21:15:05.95 ID:QDgaYoP9
初代は1列目から3列目まで全てフルフラットにできたのが◎
今だとこのクラスでできる車がホントない
今だとこのクラスでできる車がホントない
7: 2022/12/26(月) 17:49:31.14 ID:sPpfDaYh
二代目もな
8: 2023/01/06(金) 19:13:33.90 ID:nlQAeXDk
去年くらいから急にRGを見なくなったんだけど、なんで?
みんなRP6/7/8に乗り換えたの?
みんなRP6/7/8に乗り換えたの?
9: 2023/01/16(月) 11:58:26.33 ID:KHTehOJN
現行てノーマル系とスパーダ系でテールランプが違うんだね
10: 2023/01/16(月) 11:58:26.83 ID:KHTehOJN
現行てノーマル系とスパーダ系でテールランプが違うんだね
12: 2023/02/03(金) 17:26:02.46 ID:P+Gjtslf
RGも製造からけっこう経つよね
13: 2023/02/13(月) 23:41:32.63 ID:kuDbZyV/
HEVの4WDってありますの?
14: 2023/02/15(水) 00:20:54.89 ID:etwhHY2T
いい車だ
16: 2023/02/26(日) 11:17:55.83 ID:f6FyqYPH
初代(RF1)乗ってる人いない?
俺はオルタネーターが故障して手放す
俺はオルタネーターが故障して手放す
17: 2023/02/28(火) 08:00:47.48 ID:jOlurQm8
オルタぐらいで手放すんはもったいないなぁ
81: 2024/08/10(土) 18:09:35.69 ID:NoFWgxLv
>>17
今すぐ行こうぜ!オレの美味すぎメシ語り王決定戦!
今すぐ行こうぜ!オレの美味すぎメシ語り王決定戦!
18: 2023/02/28(火) 08:13:58.74 ID:JCiddwj/
RGまでは総じて丈夫な印象。
50万円出せば程度が良いのがあるしね
中古ミニバン最強だろこれ
50万円出せば程度が良いのがあるしね
中古ミニバン最強だろこれ
70: 2024/08/06(火) 18:57:56.36 ID:1vXeaa58
>>18
こっちはただの趣味は大抵金かかるけどJKはあんまり統一教会知らんからでしょw
こっちはただの趣味は大抵金かかるけどJKはあんまり統一教会知らんからでしょw
19: 2023/03/02(木) 22:28:29.26 ID:d7r6prAw
最近、RGの福祉関係の送迎車が増えた気がする
20: 2023/03/02(木) 23:15:42.11 ID:DVorjaIr
わくわくゲート、なぜ廃止したのかわからんわ。
21: 2023/03/10(金) 23:56:30.11 ID:TIQSdavM
それな
22: 2023/04/14(金) 19:01:12.18 ID:PZaDxviC
流石にRF 1RF2スレはもうなくなったんですね、20年前に買った時はお世話になりましたが
23: 2023/07/13(木) 10:36:17.18 ID:ze20p+wx
昨日、RF1みたよ
まだまだ現役
まだまだ現役
28: 2023/11/29(水) 10:01:12.14 ID:HQOWq+s8
俺もRP3の後期が欲しい
ホンダセンシングってどんな感じ?
ホンダセンシングってどんな感じ?
32: 2023/12/20(水) 12:56:43.48 ID:+PHZUvss
>>28
RP3の前期なのよー。
それなりにしたけどね……
枠ゲーと3列目しまう時のフラットが魅力よね。
RP3の前期なのよー。
それなりにしたけどね……
枠ゲーと3列目しまう時のフラットが魅力よね。
29: 2023/12/09(土) 08:10:24.05 ID:H7T0dwji
予算が許すなら絶対RP5をお勧めする。
ガソリン車とは余裕からして別物。
ガソリン車とは余裕からして別物。
30: 2023/12/09(土) 10:59:42.84 ID:/6lQogqX
年間3000くらいしか乗らないからハイブリッドあっても宝の持ち腐れなんだよなぁ
33: 2023/12/20(水) 14:08:32.80 ID:WR5PHS1p
俺も三列目のフラットが決め手だわ

コメント
コメント一覧 (26)
冬場の後席は寒い
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
リアサスが曲がる時に凄まじく粘るのが楽しい一台
問題はコイツが見た目以上に良いせいでリアシートの見た目以外に褒めるところがないオデッセイくん
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
俺も次買うなら現行のステップワゴンにする
あのシンプルなデザインほんと神がかり的だわ
管理人
が
しました
その後続かなかったって事は何かがダメだったんだろう
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買ってもないアホが騒いでただけ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
インフレしとるなぁ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※