1: 2026/05/13(水) 21:55:07.43 ID:WtpQOM8GM
あんなん頭おかしくなるやろ?
2: 2026/05/13(水) 21:55:49.54 ID:TM7fmkC70
キチガイやクレーマーと密室で対応せにゃならんの嫌すぎる
3: 2026/05/13(水) 21:56:32.48 ID:TIL0Jg/n0
ワイには絶対ムリ
4: 2026/05/13(水) 21:57:48.53 ID:cX8eFOFO0
それしかできないから
5: 2026/05/13(水) 21:58:12.36 ID:6sRfgjkl0
頭おかしいやつしか生き残らないんやろ
走ってるやつは「生き残ったやつ」や
走り方でわかる
走ってるやつは「生き残ったやつ」や
走り方でわかる
6: 2026/05/13(水) 21:58:26.43 ID:LJyoE30Z0
意外と600万くらい年収があるからな
7: 2026/05/13(水) 21:59:51.75 ID:MHmWNQka0
それしか出来ないからや
8: 2026/05/13(水) 22:00:38.35 ID:bhkb/+Oq0
いうほどおかしくなるか?
9: 2026/05/13(水) 22:01:01.27 ID:6m4n5voJ0
いや何であれで頭おかしくなるんや
メンタル豆腐か
メンタル豆腐か
10: 2026/05/13(水) 22:01:25.38 ID:gnljIabT0
ヤバい奴が乗ってくる可能性もあるよな
15: 2026/05/13(水) 22:09:10.21 ID:g3leQEAl0
車好きなんやろ
18: 2026/05/13(水) 22:12:40.86 ID:8BOhm2Ox0
事故率も群を抜いて高いしウィンカー付けねえのだらけだし頭おかしいのばっかだろ
19: 2026/05/13(水) 22:13:38.37 ID:jiP8hTV/0
そらプロだからキレたり精神病んだりしないんだろ
でも50代後半になってもタクシーの運転手やってると昔みたいに精神安定しないせいでストレス溜めてしまうみたい
でも50代後半になってもタクシーの運転手やってると昔みたいに精神安定しないせいでストレス溜めてしまうみたい

コメント
コメント一覧 (22)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
学歴も要らなくて運転するだけで稼げる仕事と考えるとかなり貰ってる
諸外国は長距離乗っても稼げない
管理人
が
しました
キチゲ解放する元気もない
管理人
が
しました
運送屋はタクシーの荷物は足が付いてて勝手に車から出て行くから羨ましいだってさ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
むしろその年代以上がメインでやってるんじゃないの?
業界的に50代後半は若手やろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いきなり自分と家族の人生ドン底に落ちてもいい覚悟ある奴しかできないよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※