1: 2026/04/06(月) 15:12:08.54 ID:+hF4zJ5X0
買ってええんか?
2: 2026/04/06(月) 15:12:30.98 ID:RKWc1rtK0
なんぼや?
3: 2026/04/06(月) 15:13:06.16 ID:+hF4zJ5X0
>>2
総額30万
総額30万
27: 2026/04/06(月) 15:26:03.79 ID:sPTFRc1L0
>>3
2009年40万キロにしては高いんやないか
2009年40万キロにしては高いんやないか
28: 2026/04/06(月) 15:26:43.46 ID:+hF4zJ5X0
>>27
車検もついてるし修復なしやって
車検もついてるし修復なしやって
4: 2026/04/06(月) 15:13:47.66 ID:F+wqcVqo0
電池替えればいける
5: 2026/04/06(月) 15:14:20.51 ID:+hF4zJ5X0
>>4
バッテリー変えればまだいけるんか?
バッテリー変えればまだいけるんか?
6: 2026/04/06(月) 15:15:24.55 ID:+hF4zJ5X0
買っちゃおうかな、、、
7: 2026/04/06(月) 15:15:48.91 ID:q1a0SJR90
バッテリー20万くらいするよ
8: 2026/04/06(月) 15:16:07.91 ID:F+wqcVqo0
リビルトでいいからバッテリー替えろ
10万くらい
10万くらい
9: 2026/04/06(月) 15:18:44.03 ID:+hF4zJ5X0
>>8
リビルト品ならそんな安いのか
リビルト品ならそんな安いのか
32: 2026/04/06(月) 15:29:00.70 ID:D5q23NKs0
>>8,9
古いプリウスはニッケル水素バッテリー
リビルド交換で10~15万くらい
プリウス50からリチウムイオンバッテリー
リビルド交換あるのか知らんが多分30万以上
古いプリウスはニッケル水素バッテリー
リビルド交換で10~15万くらい
プリウス50からリチウムイオンバッテリー
リビルド交換あるのか知らんが多分30万以上
10: 2026/04/06(月) 15:19:15.82 ID:MP2vfi7K0
普通にエンジン畳まると思うで
11: 2026/04/06(月) 15:19:39.82 ID:M7r+aMeI0
観光タクシー並みに走ってるな
12: 2026/04/06(月) 15:19:49.93 ID:a8JbJz3a0
40万あったらマシなアルト買えるやろ
13: 2026/04/06(月) 15:20:23.92 ID:+hF4zJ5X0
車検付きや
バッテリーは変えるとして他に注意すべきとこある?
バッテリーは変えるとして他に注意すべきとこある?
17: 2026/04/06(月) 15:21:21.08 ID:ShvQhBI10
>>13
バッテリーは注意しとけ
バッテリーは注意しとけ
14: 2026/04/06(月) 15:20:25.74 ID:X4JjJY6t0
バッテリー交換くらいサービスしろって言え
15: 2026/04/06(月) 15:20:54.74 ID:WPgRuVvK0
>>14
このレベルはバッテリーが本体まである
このレベルはバッテリーが本体まである
16: 2026/04/06(月) 15:21:16.69 ID:Vb0Toqqo0
年式は
19: 2026/04/06(月) 15:22:47.54 ID:+hF4zJ5X0
>>16
2009
2009
22: 2026/04/06(月) 15:24:19.92 ID:Vb0Toqqo0
>>19
止めとけ
止めとけ
23: 2026/04/06(月) 15:24:58.97 ID:+hF4zJ5X0
>>22
すまん2018やった
すまん2018やった
18: 2026/04/06(月) 15:22:16.74 ID:TLfGnbwa0
バッテリーが新品に交換済ならワンチャン
それ以外はゴミ
それ以外はゴミ
20: 2026/04/06(月) 15:23:07.79 ID:+hF4zJ5X0
>>18
交換済みならもうちょい高いとおもわれ
交換済みならもうちょい高いとおもわれ
21: 2026/04/06(月) 15:23:24.01 ID:ShvQhBI10
アクアで良くね?

コメント
コメント一覧 (13)
なんでわざわざボロクソの中古を買おうとするのか?
管理人
が
しました
軽が嫌じゃなければアルトやミラなら選べる
ただアルトを買うなら25以降のを買え24までとは出来が違いすぎる
管理人
が
しました
管理人
が
しました
40万キロだと足回りのブッシュも劣化してるし
なんかあったら廃車にするつもりならあり
管理人
が
しました
純全なエンジンカーにする改造とか流行らないかな
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
バッテリー以外も色々限界近い気がする。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※