1: 2026/05/12(火) 04:22:31.228 ID:57wTK6NP0
200万の軽自動車
5: 2026/05/12(火) 04:25:49.225 ID:NxcRlNlY0
どこまで行っても軽は軽だよ
6: 2026/05/12(火) 04:26:43.232 ID:u3B9ZsRB0
7: 2026/05/12(火) 04:32:50.064 ID:dEsw9r/xr
ほしいならどうぞ、としか
俺は90万の中古コンパクトカーにしたわ
金無いから
俺は90万の中古コンパクトカーにしたわ
金無いから
9: 2026/05/12(火) 04:34:59.363 ID:1Lm7dVuf0
便利だけど俺は要らんな
10: 2026/05/12(火) 05:03:33.789 ID:qKn+M8uid
新しいエブリ 230万ぐらいして鬱
12: 2026/05/12(火) 05:11:55.525 ID:eQ60VHkK0
新しいムーブはタントと被りすぎてる


コメント
コメント一覧 (39)
管理人
が
しました
軽は180万でコンパクトカーも250万はみておかないとな
管理人
が
しました
まあ最初から子供作んなきゃいいだけのことなんだけどさ
管理人
が
しました
オプション次第なのは分かってるけど
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
普通車は300万から
500万出したって高級車なんて買えない
それが今の時代だぞ
管理人
が
しました
安全装備てんこもりにしたところで鋼板がペラペラなのは変わらんのにさ
軽トラもシンプルでよかったのに年次改良で安全装備つけまくって車体価格が上がってきて軽トラも偉くなったもんよのう
もっとシンプルにして安さ全ぶりでもええんやで
マイクロカーの装備が軽の本来の姿だろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
って感じ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
しかも市場がガラパゴスな国内市場だけだったらコスト高な国内生産にせざるを得ない
安く造るのが普通コンパクト車より難しいんだからそりゃ高くなるわ
管理人
が
しました
ワイが昔乗ってたの軽は600ccやったが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
シビックとプレリュードよりは多少マシかもしれんが
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
野良仕事にスーツはいらないし、穴掘りにスプーン使わんやろ
管理人
が
しました
そう考えるとそんなものじゃないかな
ちなみに未だに乗り続けてる
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※