1: 2026/05/06(水) 11:33:51.794 ID:SlEvH3YNr
買うか?

まとめサイト速報+

5: 2026/05/06(水) 11:34:45.717 ID:dHNDypOc0
すごいじゃん☺
全部買い占めてやろうぜ🫪

6: 2026/05/06(水) 11:36:04.122 ID:Af9wqhgq0
後ろがクソダサなんよな

7: 2026/05/06(水) 11:36:34.816 ID:KjG+UJD30
プリウスなんて買う奴は変人か年寄り 要らね

8: 2026/05/06(水) 11:37:04.671 ID:Gc7zYzhj0
勲章ごっこで遊べるぜぃ!(,,゚Д゚)

9: 2026/05/06(水) 11:47:03.226 ID:XgnhOdNn0
中古でもプリならリセル期待できるよね

10: 2026/05/06(水) 11:48:06.001 ID:YdFo2YDe0
燃費良くするために割り切ったらなんちゃってヌポーツカー並みに視界が悪くなって狭くなったからな

12: 2026/05/06(水) 11:49:20.419 ID:o3yoOjJ10
60プリウス乗ってるけど
見た目はすごいかっこいいと思う
視界は悪いからジジババに乗らせたら人轢く

13: 2026/05/06(水) 12:23:45.852 ID:N4Z1/QRA0
増えたのはリース上がりかな?
芋臭いデザインがよく頑張ったよ