1: 2026/05/06(水) 11:33:51.794 ID:SlEvH3YNr
買うか?
5: 2026/05/06(水) 11:34:45.717 ID:dHNDypOc0
すごいじゃん☺
全部買い占めてやろうぜ
全部買い占めてやろうぜ
6: 2026/05/06(水) 11:36:04.122 ID:Af9wqhgq0
後ろがクソダサなんよな
7: 2026/05/06(水) 11:36:34.816 ID:KjG+UJD30
プリウスなんて買う奴は変人か年寄り 要らね
8: 2026/05/06(水) 11:37:04.671 ID:Gc7zYzhj0
勲章ごっこで遊べるぜぃ!(,,゚Д゚)
9: 2026/05/06(水) 11:47:03.226 ID:XgnhOdNn0
中古でもプリならリセル期待できるよね
10: 2026/05/06(水) 11:48:06.001 ID:YdFo2YDe0
燃費良くするために割り切ったらなんちゃってヌポーツカー並みに視界が悪くなって狭くなったからな
12: 2026/05/06(水) 11:49:20.419 ID:o3yoOjJ10
60プリウス乗ってるけど
見た目はすごいかっこいいと思う
視界は悪いからジジババに乗らせたら人轢く
見た目はすごいかっこいいと思う
視界は悪いからジジババに乗らせたら人轢く
13: 2026/05/06(水) 12:23:45.852 ID:N4Z1/QRA0
増えたのはリース上がりかな?
芋臭いデザインがよく頑張ったよ
芋臭いデザインがよく頑張ったよ

コメント
コメント一覧 (46)
残クレも含め初回車検前の乗り換え車両が出て来たんだろ
管理人
が
しました
60も維持費とリセールを考えたら、ハズレではないだろうよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
スタッドレスで良燃費分が飛びそう
あとリアのロゴがカッコ悪い
管理人
が
しました
1960年代に発売されたプリウスのことでおkなんか?
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
フィールダーHVとどっちがいいかな♪
管理人
が
しました
運転しにくいと思ったら乗り換えるやろ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
買いまくろうぜ
管理人
が
しました
作ってないから在庫から買うしかないし在庫が豊富にあるから値段もほぼ同じか高いかくらい。
認定中古車の場合この県の人限定でなおかつ定期的に保守点検をしてくれる人のみ購入とかアホかと。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※