1: 2026/05/10(日) 17:16:02.760 ID:GXpJkhGA0
ノート5年落ち2万キロで120万とかアホほど安いんだけどなんでや
2: 2026/05/10(日) 17:16:27.694 ID:bbthuzpg0
かわいいー
3: 2026/05/10(日) 17:16:48.362 ID:GXpJkhGA0
怖いくらい安い
4: 2026/05/10(日) 17:17:00.049 ID:bbthuzpg0
ノート5年落ち2万キロで120万とかアホほど安いんだけどなんでや
5: 2026/05/10(日) 17:17:27.279 ID:GXpJkhGA0
8年前にフィットHVの5年落ち2万キロ120万で買ったけど今インフレしてるから実質もっと安いってことやんけど
6: 2026/05/10(日) 17:20:47.922 ID:AApGiaBQ0
プリウス5年落ちはいくら?
10: 2026/05/10(日) 17:26:49.021 ID:GXpJkhGA0
>>6
まだ5年も落ちてない
3年落ちで250万くらい
まだ5年も落ちてない
3年落ちで250万くらい
7: 2026/05/10(日) 17:23:16.002 ID:x/qb6cIr0
日産人気ねぇから
8: 2026/05/10(日) 17:23:37.743 ID:Rj9uSwEY0
余ってるからだろ
9: 2026/05/10(日) 17:24:30.763 ID:M5JKgpP8M
日産は壊れるんだろ
11: 2026/05/10(日) 17:27:14.757 ID:Wi1jkVyv0
買っちゃお
12: 2026/05/10(日) 17:27:49.656 ID:GXpJkhGA0
日産ガチで人気ないんだな
レンタカーで乗った時は結構乗り心地良かったんだよな
ワンパダル嫌いだけど
レンタカーで乗った時は結構乗り心地良かったんだよな
ワンパダル嫌いだけど

コメント
コメント一覧 (33)
管理人
が
しました
管理人
が
しました
今のところ日産にプリウスに相当するグレードがないだろ
強いていうとオーラか
管理人
が
しました
プリウスの方が車格上なんだから高くて当然
管理人
が
しました
管理人
が
しました
もちろん理由はあるけど、金がない奴が乗るなら十分だよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
いまんとこ問題ないけどな。メーカー認定中古屋だから1年検査無償だったし
ざっくりだけどヴィッツやフィットは同程度で10万円くらい高い感じだった
管理人
が
しました
管理人
が
しました
日産にしてはとても良い車
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そんな金で困ってるなら軽自動車乗れよ
管理人
が
しました
順当に年数経っただけよ
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
それに6時間運転しても足の疲労感が少なく感じた
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
そりゃ100万くらい差が出るだろと
管理人
が
しました
オーラ乗りだけど、高速燃費がウンコなこと以外は良いクルマだと思う。
ノートは馬力で劣るけど、街乗りメインなら過不足なく走る。
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
管理人
が
しました
コメントする
※荒らし対策に「削除・NGワード・一時的な承認制」を行い対応しています。※
※関係ない皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。※